1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーダイエット阿修羅圧(アシュラーツ)の悪い口コミは嘘?効果なしという噂を検証

2018/03/20更新

阿修羅圧(アシュラーツ)の悪い口コミは嘘?効果なしという噂を検証

阿修羅圧

着るだけでトレーニング効果やダイエット効果が得られるとされる加圧シャツ。なかなか運動ができない忙しい現代人に非常にマッチしたアイテムということで、ここ数年売り上げは急増、それに伴いさまざまな加圧シャツが登場しています。

そんな加圧シャツ業界でもかなりの人気を集めているのが「阿修羅圧(アシュラーツ)」という商品。腹筋部分に独自の阿修羅ラインを搭載することで、効率的に上半身を鍛え、シックスパック実現をサポートします。

すでに大人気の加圧シャツですから、阿修羅圧が気になっている人も多いはず。本ページでは阿修羅圧の気になる口コミや効果についてまとめました。私が着てみたガチンコ体験談も併せてご覧ください!

悪い口コミ評判はある?ない?

どんな商品も賛否両論あるのは当たり前のこと。阿修羅圧の気になる悪い口コミをご紹介します。

長時間着用しないと効果なし
★★☆☆☆

サイズ選びを間違えてしまったのか、結構きつくて長時間着用することができません。2時間くらいなら着ていられますが仕事中ずっとというのは…結局休日の数時間しか着用しなくなってしまい、当然効果も感じられません。長時間着用すれば効果はありそうなのですが…(泣) poeirutaさん

姿勢矯正効果はあるけど…
★☆☆☆☆

阿修羅圧を着ると確かに姿勢矯正効果は感じられるのですが、ダイエット効果はイマイチだと思います。まだ着用して2週間くらいなので、もっと長期間着用すれば変化も現れるかもしれませんが、今のとことは微妙ですね。ただ姿勢が良くなることで見た目は良くなったと思います。 takashiro29さん

食べ過ぎれば太る!
★★☆☆☆

いくら効果のある加圧シャツを着ても、やはり食べ過ぎてしまえば太りますね。阿修羅圧を毎日着用していましたが、飲み会がつづき、残業で深夜に食べることも多かったので、痩せることはできませんでした。やはり食べすぎれば太りますね。食事に注意して阿修羅圧を着用すればきっと効果が出ると思います。 Cho吉さん

自分には加圧が強すぎる
★☆☆☆☆

自分には阿修羅圧の加圧力が強すぎて、長時間着ていられません。それでも毎日1~3時間着ていますが、確かに少しずつ上半身が引き締まってきたような…もっと長時間着用できれば効果が出るのも早いんでしょうね。締め付けが苦手な人は要注意ですよ! 456456KOさん

良い口コミ評判を紹介

悪い口コミもありますが、良い口コミもたくさんあります。続いて阿修羅圧を高評価している人の口コミを紹介します。

ズボンがぶかぶかになった
★★★★★

阿修羅圧を毎日8~9時間、仕事の間に着用しています。お腹のところをグッと押さえられるような感じで、明らかに効いている感じ。毎日着用していたらウエストが引き締まってこれまで履いていたズボンがぶかぶかになってきました。これはスゴイ商品ですね! たまなかさん

夢のシックスパックが!
★★★★★

肉体改造を目指し3ヶ月前くらいから筋トレをしていますが、仕事が忙しくなるとどうしてもトレーニングの時間がなくて。そこで筋トレと並行して阿修羅圧を着用することにしたんです。トレーニング時も阿修羅圧を着ていますが、最近ようやく夢だったシックスパックが出てきました! 筋トレ太朗さん

女性ウケ抜群の細マッチョ
★★★★★

阿修羅圧を着用するようになって、少しずつ目指していた細マッチョ体型に近づいてきました。筋トレや食事管理も適当に実践していましたが、やっぱり阿修羅圧の効果はすごいです。やっぱり女性は細マッチョが好きみたいで、初めて会う人にも「細くてカッコイイ」って言われるんです。 weo1114さん

着痩せして見えていいです
★★★★☆

まだ阿修羅圧を購入して数週間というところですが、阿修羅圧は着た瞬間にボディラインがスッキリとしていいですね。いつものジャケットがスマートに着こなせる感じです。しかも姿勢も良くなるので、阿修羅圧を着ただけで「なんだか痩せた?」なんて言われます。これからも継続して着ていきたいと思います。 村長さん

阿修羅圧のSNS上の口コミをチェック

スマホ操作

調べてみると阿修羅圧はTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタ)でも結構話題になっていました。

SNS上の口コミを見てみると「減量しながら阿修羅圧を使って6パックを目指す!」「腹筋を割りたい!」といった理由で購入している人がかなり多いようですね。

そして一番気になるところ。効果についてですが・・・「加圧力が心地いい」「体が引き締まる」「他の加圧シャツより効いている」など、予想以上に高評価。すでに購入した人の素直な感想ですから、これは期待できそうですね。

【総評】口コミまとめ!

口コミ

かなりの数の口コミをチェックしてみましたが、総評としては『なかなかの高評価を得ている!』ですね。

「効果なし」「がっかり」といったネガティブな声が多いのかな…と少し疑っていたのですが、「しっかり締め付けてくれる」「他の商品より強力」「体が変わった」など嬉しい声が多数あがっていました。

こういった商品はどうしても賛否両論分かれやすいのですが、ここまで多くの人が高評価している商品はそう多くないと思います。

実際に買って履いてみた私の感想を紹介

阿修羅圧を買ってみました!「着ているだけで腹筋に悪魔的アプローチ」ということですから…その効果、気になりますよね!

届いた商品を紹介

阿修羅圧

マッチョなパッケージに入って届きました。

取り出してみると、小さいは小さいですが、他の加圧シャツと比べて目立って小さいというわけでなありません。「これなら余裕で着用できそう…」と、ちょっと安心しました。しかし実際に着てみたら…

着てみた感想

阿修羅圧

こ、これはキツイ!!!

見た目の感じから阿修羅圧をナメていましたが、かなりの着圧パワー。腹筋も胸筋も背筋もぐいぐい加圧してきます。

これまでたくさんの加圧シャツを試してきた私ですが、個人的にトップ3に入る加圧力だと思います。腹部や胸部に施された“阿修羅ライン”に、上半身が強烈に加圧されています!

阿修羅圧を引っぱる

阿修羅圧に施された通称“阿修羅ライン”。腹部と胸部の最適な部位にパワーのあるスパンデックス繊維を使用し、強力に加圧する構造になっています。

実際、両手で生地を伸ばしてみても、強力な伸縮性があるのは明らか。この伸縮パワーが上半身を刺激してたくましいモテボディに近づけてくれるのですね。

しばらく着続けてみた感想

阿修羅圧とパッケージ

阿修羅圧をしばらくの間着用してみました。あの強力な加圧力については、着用しはじめてから2~3日ですぐ慣れました。今ではその加圧力が心地良くすらありますから不思議ですね。

個人的に大きなメリットだったのが姿勢矯正の効果。デスクワークがほとんどなので、どうしても背中が丸まったり、背もたれにもたれるように座ったり、姿勢が悪いのは自負していました。それが阿修羅圧を着るだけで正しい姿勢が維持しやすくなるのですからこれは助かります。

正しい姿勢をキープすることによって、腰痛もなんだか軽くなってきました。

そして重要な筋力アップ効果ですが、これもなかなかのものですよ!あの強烈な加圧力で常に腹筋も背筋も胸筋も刺激されるわけですから、休みなくトレーニングをしている感じ。脱ぐとしっかりと疲労感があり、筋肉が強化されている感じがします。

ウエストを測ってみたところ、なんと3cmほどサイズダウンしていました(これは1週間ほど着た段階の計測です)。やっぱり常に腹筋を刺激されているからでしょうか。阿修羅圧を着る以外、とくに運動らしいことも、食事制限もしていないのですから、これは今後に期待できそうですね!

阿修羅圧でいつでも脱げる、カッコイイ身体を目指したいと思います!

阿修羅圧と他の加圧シャツの違い

阿修羅圧

現在、さまざまな加圧シャツが販売されていますが、阿修羅圧(アシュラーツ)は他の商品と比べてどんな特徴があるのでしょうか?違いを調べてみました。

阿修羅圧は上半身全体のトレーニング効果が期待できますが、とくに腹筋を鍛えることに重点を置いているという特徴があります。腹筋部分には阿修羅圧オリジナルの“阿修羅ライン”が施されていて、腹筋部に効率的にアプローチ。

腹に働きかけることで、脂肪燃焼を促し6パック実現をサポートしてくれるのです。これが阿修羅圧が“6パック矯正Tシャツ”と呼ばれる理由。ムダな加圧をすることなく効率良く6パックにアプローチする阿修羅シャツは、お腹周りが気になっている人や腹筋を割りたいと思っている人にオススメの加圧シャツなのです。

どんな人にオススメ?向かない人は?

阿修羅圧は以下のような人にぜひ試していただきたい加圧シャツです。

  • お腹周りが気になる人
  • シックスパックを手に入れたい人
  • 楽してダイエットしたい人
  • 運動が苦手な人
  • 忙しくて運動をする時間がない人
  • 効率的に体を鍛えたい人

上記にひとつでも当てはまるという人は、ぜひ一度阿修羅圧を試していただきたいと思います。

独自の阿修羅ラインで腹筋を効率的に鍛えるといわれる阿修羅圧。運動が苦手でなかなか筋トレを実行できないという人、また忙しくて運動する時間が取れないという人にもオススメです。

阿修羅圧に期待できる効果

阿修羅圧

阿修羅圧に期待できる効果を紹介します。

6パックを育成

阿修羅圧最大の特徴ともいえる阿修羅ラインによって、着用するだけで6パックにアプローチ。ただ上半身を加圧するだけの加圧シャツもありますが、阿修羅圧はやみくもに加圧するのではなく、6パックに効率的に働きかけてくれるのです。

上半身の筋力サポート

腹筋強化に重点を置いている阿修羅圧ですが、もちろん上半身の筋トレ効果も期待できます。伸縮性の高いスパンデックス繊維を高配合することによって、着用するだけで上半身全体の筋力アップにアプローチ。引き締まった上半身づくりをサポートします。

姿勢を改善

阿修羅圧を着用するだけで姿勢改善も期待できます。阿修羅圧のパワーが働きかけるのは腹筋や胸だけではありません。背中にもしっかりとアプローチして猫背を矯正してくれるといわれています。阿修羅圧を着用するだけで意識しなくても姿勢が整うので、見た目もスマートになるはずです。

体幹を強化

阿修羅圧は体幹トレーニング効果も期待できます。着用しているだけで体の軸となる体幹も少しずつ強化され、6パックを維持することができる強靭な上半身が目指せます。素人が体幹トレーニングを行うのは簡単ではありませんが、阿修羅圧なら着るだけですから便利ですね。

サイズはMとL

あなたの脂肪をすべて燃やし尽くす

阿修羅圧のサイズは2サイズあります。

  • Mサイズ……身長155~175cm、ウエスト84~96cm
  • Lサイズ……身長172~190cm、ウエスト94~110cm

2サイズ展開の阿修羅圧。公式サイトによると体重60kgの人から130kgの人まで、ほとんど全ての体型にフィットする設計になっているそう。

加圧シャツはサイズ選びが重要といわれていて、小さすぎても大きすぎても思うような効果が期待できません。阿修羅圧を購入する際は、ぜひ自分に最適なサイズをチョイスしてくださいね。

効果的な使い方・着用タイミング

スマホを見る男性

普段のインナーを阿修羅圧に替えるだけですからなにも面倒はありません。

使い方も普通のインナーと同じように着用するだけ。ただしかなり伸縮性が高いので、慣れないうちは着用の際に少々苦労をするかもしれません。加圧シャツの中では耐久性が高いとされる阿修羅圧ですが、さすがに爪を立ててしまったり思い切り強く引っ張ってしまえば破損に繋がる可能性大。とくに慣れるまでは丁寧に取り扱うようにしてくださいね。

着用タイミングとしてオススメなのは通勤中や仕事中。別のことをしている間も阿修羅圧を着用しておけばトレーニングタイムに変えることができるのです。

また他にも食事中や運動中もオススメです。腹筋に適度な圧力をかける阿修羅圧。口コミでも「着用して食事をすると食べ過ぎ防止になる」という声がたくさん見受けられますが、ムリせず食べる量を減らすことができれば、ダイエットにもつながりますね。また運動中に着用することで相乗効果でより筋力アップ効果が増すといった口コミもあるので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

副作用や危険性について

阿修羅圧はインナーですから、副作用や危険性はほとんどないといってもよいのではないでしょうか。

肌がデリケートな人などは肌荒れを起こすことがあるかもしれませんが、これは阿修羅圧に限ったことではなくインナーの多くにいえることですから、過去にインナーで肌トラブルが起きたという人は、短時間から試すなど工夫することをオススメします。

またこれまで報告はありませんが、もしかすると阿修羅圧の強い加圧によって気分が悪くなるようなことがあるかもしれません。これは万が一の話ではありますが、もし違和感を感じるようであれば一旦着用をやめて様子を見るようにしてくださいね。

阿修羅圧を最安値で購入する方法は?

貯金箱

阿修羅圧をお得に購入したい場合は、まとめ買いをオススメします。

阿修羅圧は1枚3980円ですが、セット購入すると特別価格で購入できます。例えば1番人気の4点セットなら1枚あたり3,745円に、5点セットなら1枚あたり3,596円に。3枚以上のセット購入は送料も無料になってかなりお得といえるでしょう。

そもそも毎日着用したいインナーですから、1枚だけでは足りません。洗濯のことを考えるとやはり3~5枚は必要になりますから、最初からお得なセット購入を検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

大人気の阿修羅圧(アシュラーツ)を紹介しました。

腹筋に強力にアプローチしてくれる阿修羅圧。阿修羅圧を活用してシックスパックを手に入れたという口コミもあるので効果も期待できそうですね。どうせはじめるなら早く試すに越したことはありません。インナーを阿修羅圧に替えて、こっそりムキムキのモテボディを目指してみてはいかがでしょうか?

阿修羅圧(アシュラーツ)

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2019 グッディ∞ All Rights Reserved.

-->