1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーダイエットララスリムの悪い口コミは嘘?話題の着圧タイツは効果なし?

2018/05/22更新

ララスリムの悪い口コミは嘘?話題の着圧タイツは効果なし?

きれいな脚

性が抱える下半身の悩み。下半身太りに悩んでいる人もいればむくみがツラいという人もいますよね?ヒップラインの崩れやポッコリお腹を気にしている人もいるでしょう。

もしあなたが下半身に悩んでいるなら、ぜひここで紹介している着圧タイツ「ララスリム(LALA SLIM)」をお試しいただきたいと思います。履くだけで最大-6cm、着圧効果だけでなくガードルの機能も兼ね備えた日本製の着圧タイツは、ひとつで複数の悩みにアプローチしてくれる、画期的な商品なのです。

スポンサーリンク

悪い口コミ評判

どんなに人気の商品でも、悪い口コミをチェックしたくなるのが人間の心理。ララスリムの悪い口コミをチェックしてみましょう。

細く見えるけれど脚痩せは…
★☆☆☆☆

ララスリムを履いた瞬間から足がスッキリとして見た目細くなりますが、脱げばやっぱり元通り。むくみが解消したぶん細くなるとは思いますが、脂肪がみるみる消えるといったものではないので、脚痩せ効果は微妙かも。ただ続けて履けば、ある程度は効果が得られるのかもしれませんね。 マカロンさん

就寝用だけだと効果半減!?
★★☆☆☆

ララスリムの就寝用を購入しました。他の着圧タイツに比べて加圧力が強いと思うのですが、一緒にララスリムを買った姉の方が私より効果を感じているみたい。姉は就寝用+日中用のセットで使っているので、やっぱりどちらかひとつではなく両方使った方が効果が出るのかもしれませんね。 polaporaさん

夏場はツラいかも
★★★☆☆

カフェの調理場で働いていて、毎日むくみがつらいんです。そこで口コミ評価の高かったララスリムを買ってみました。確かに履くと脚が軽いですね!ただ調理場は夏になると熱がこもって結構暑くなるので、ちょっと履けないと思います。ぜひ夏用の商品も作ってほしいです。 ふらいぱんなさん

色のバリエーションが欲しい!
★★☆☆☆

ララスリムは履き心地がよくて、しかも履くだけとかなり手軽な商品なのでかなり助かっています。お尻も上向きになるし、下腹も押さえられていい感じ。ただ色が選べないのがネックです。もともとカラフルなタイツが大好きなので、ララスリムもいろいろなカラーバリエーションがあればな…と。贅沢な要求ですかね。 NLM455さん

スポンサーリンク

良い口コミ評判

足がひと回り細くなった!
★★★★★

ララスリムを履くようになって、脚が全体的にひと回り細くなりました。確かにマイナス6cmは嘘ではないですね!もともとむくみが酷くて、夕方には痛みが出るくらい重症だったので、それが解決したんだと思います。日中用と就寝用があるのも、すごく便利だと思いました。もう手放せないアイテムです! 茶の花さん

高品質な着圧タイツ
★★★★★

ララスリムは日本製だからか、つくりがとてもしっかりとしていて、これまで試してきた着圧ソックスとは比較にならないくらい品質が高いと思います。脚全体をしっかりと包み込み、余分な水分をギュギュっと押し出してくれる感じ。毎日あれほど辛かったむくみが解消して、脚がほっそりしてきました。 afw159さん

これまでの着圧タイツとは違う!
★★★★★

座り仕事なので夕方のむくみがツラくて…そこでララスリムを購入してみました。これまでも某有名着圧ソックスなどをためしてきましたが、ララスリムの効果はスゴイです!これまでの着圧系商品よりも圧は強いのですが、履き心地は抜群。普段履いているタイツと同じようなデザインなので、職場でも毎日履いています! ぽんこさん

ガードルを履いているみたい!
★★★★☆

ララスリムはまるで着圧ソックスとガードルを組み合わせたような商品です。足首やふくらはぎはギュッと加圧してむくみを解消してくれますし、ヒップアップ効果も。ララスリムを履くとパンツスタイルもバッチリきまります!長時間履いていられる、まさに良品な着圧タイツですね。 HANANOTANEさん

ララスリムと他の着圧タイツの違い

パソコンの前の女性

ララスリム以外にもたくさんの着圧タイツや着圧ソックスがありますが、そういった商品とララスリムはどんなところが違うのか解説します。

従来品の問題点を解消

まず大前提として、ララスリムは従来の着圧タイツ・着圧ソックスの問題点や不満点を考慮して開発された商品だということがあります。履き心地やデザインがイマイチ、品質が良くないなど、従来品のさまざまな問題点を解消した、進化系着圧タイツがララスリムなのです。

最大マイナス6cmの着圧パワー

足首、ふくらはぎ、太ももと、それぞれの部位に合わせた最適な着圧設計に仕上げることで、強力にむくみ解消にアプローチ。なんと最大6cmも脚を細く見せるというのですから、これはかなり期待できそうです。

慢性的にむくみが出ている女性は、むくみが解消するだけで脚が細くなるといわれているので、絶妙なバランスで加圧してくれるララスリムなら、脚をスッキリ細く見せてくれることでしょう。

下半身の悩みをトータルケア

太もものサイズを測る女性

ララスリムは腰周りにガードル機能を設計することで、ヒップの下垂やポッコリ下腹、骨盤の歪みにも働きかけます。

これまでの着圧タイツというと、むくみ解消に働きかけるだけでしたが、ヒップアップや骨盤ケア、下腹スッキリ、太ももスッキリなど多面に働きかけるララスリムは、ひとつで何役も担うトータルケアアイテムといえますね。

高品質な着圧タイツ

ララスリムはどんなファッションにも合うシンプルなデザインの日中用と、就寝時にも違和感なく着用できる就寝用があるので、履き分けることでより高い効果が期待できると思います。

しかも日本製商品なので、品質の面でも安心感が持てるのではないでしょうか。海外製は生地が薄い、破損しやすいなど、粗悪な商品も多いようなので、国内でつくられている点もかなり重要なポイントといえますね。

どんな人にオススメ?向かない人はいる?

ララスリムは脚のむくみや脚痩せ、骨盤の歪み、ヒップの下垂など、下半身の悩みを抱えているすべての女性にオススメできる着圧タイツです。

恐らく女性であれば、何かしら下半身の悩みを抱えているのではないでしょうか。それを考えると、ララスリムは全女性に一度は試していただきたい着圧タイツといえそうですね。

また従来品の問題点を解消した商品ですから、これまで着圧ソックスで効果が感じられなかった人、従来品に不満があった人にも活用していただきたいと思います。

どうしても圧迫感が苦手という人や、美脚になりたくないという人、タイツタイプは不便という人にはオススメしませんが、少しでも試してみたいという気持ちがあれば、ぜひ手に取っていただきたいと思います。

ララスリムに期待できる効果

脚のむくみを気にする女性

ララスリムに期待できる効果がこちらです。

むくみ解消

着圧タイツの一番の効果といえば、むくみへのアプローチですよね。

ララスリムは足首、ふくらはぎ、太ももと、それぞれの部位に最適な加圧設計になっています。第二の心臓ともいわれるふくらはぎに21.1hpaという強めの加圧をかけ、むくみにしっかり働きかけます。

  • 太もも:10.8hpa
  • ふくらはぎ:21.1hpa
  • 足首:17.2hpa

上の数字を見ると、かなり細かい着圧設計になっているのがわかりますよね?この絶妙な加圧の設計が-6cmを実現しているといえるでしょう。

ヒップアップ

ヒップのサイズを測る女性

ララスリムは腰周りのガードル設計が施されています。ヒップ部分にある下から持ち上げるようなラインで、ヒップアップと丸みのあるヒップラインをサポート。魅力的な後ろ姿を演出してくれるのです。

太ももスッキリ

太もものすき間に憧れているという人は少なくないと思います。ララスリムの前面には、太ももを内側から引っ張り上げるラインを設計することで、スッキリとした太もものラインをつくります。太もものすき間ができて脚全体をスリムに見せてくれるのではないでしょうか。

下腹スッキリ

スタイルの良い女性

ララスリムのガードル機能は下腹にも働きかけます。ポッコリお腹もしっかりと押さえてスッキリとした見た目に。下腹が出ているとどんなにオシャレでも決まりませんよね?タイトなファッションを楽しみたいとき、ララスリムを着用することでいつも以上にカッコよく決まることでしょう。

骨盤ケア

骨盤が歪んでいる人が多いといわれていますが、ララスリムは骨盤にもしっかりとフィットして骨盤の歪みをケアしれくてます。骨盤が歪むと姿勢の悪さだけでなく、代謝低下などにもつながるといわれているので、これも嬉しいメリットですね。

副作用・危険性について

バツを出す女性

ララスリムの副作用や危険性についてですが、はっきり言ってタイツですから、何かトラブルが出るといった心配をする必要はないでしょう。

ただ着圧の強さについては、どうしても人それぞれ感じ方があるので合わないという人がいるかもしれません。しかし口コミ評判をみてもキツ過ぎる、緩過ぎるといった声はほとんどなく、むしろ履き心地が良いといった声が多かったので、他の着圧タイツがツラかったという人も試してみてはいかがでしょうか。

まとめ

着圧タイツ+ガードルを兼ね備える画期的な着圧ソックス「ララスリム(LALA SLIM)」。下半身に悩みを抱えている女性にぜひ試していただきたいと思います。

これまでの着圧タイツや着圧ソックスに満足できなかったという人もぜひ試してみてくださいね。最大-6cmの効果、ぜひあなたもご自身で体感してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.