1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーダイエットレッドスムージー最強比較ランキング!今人気のおすすめ商品はコレ

2017/12/21更新

レッドスムージー最強比較ランキング!今人気のおすすめ商品はコレ【2018年】

スムージーの材料

ダイエットや美容に効果的といわれているスムージー。一時はグリーンスムージーが話題にのぼったりもしましたが、最近では美肌効果も期待できるということで、レッドスムージーが大注目されています。

本ページでは、すでに愛用している人も多い大人気のレッドスムージーの選び方や人気商品を紹介したいと思います。ぜひダイエットや美容に役立ててみてくださいね。

レッドスムージーの選び方

スマホをいじる女性

まず市販されているレッドスムージーの選び方について紹介したいと思います。

野菜・果実で選ぶ

レッドスムージーはトマト、人参、赤パプリカ、ベリー類、ピンクグレープフルーツ、アサイー、レッドピタヤ(ドラゴンフルーツ)など、主に赤い色をした野菜や果実を使って作られたスムージのこと。

市販のレッドスムージーを選ぶときも、自分で作るとき同様に好みの素材で選んでみるといいでしょう。市販品は自分ではなかなか準備できない珍しい素材や話題のスーパーフードなどを使用しているものが多いので、使われている野菜や果実で選んでみてもいいですね。

味で選ぶ

飲み物を飲む女性

レッドスムージーは毎日続けるものですから味はかなり重要ですよね。市販のレッドスムージーは万人ウケするような味わいに調整されていますが、人によってどうしても好みが違いますから美味しく飲めるものを選びましょう。

+αの成分で選ぶ

市販のレッドスムージーは、野菜や果実の他に乳酸菌や酵素、食物繊維など+αの成分を配合しているものが多いので、その点にも着目して商品選びをしてみてもいいですね。

値段で選ぶ

レッドスムージーは数日飲んで効果が出るといったものではありません。つづけることがとても大切なので、当然ながらコストも重要になってきます。自分が続けられる値段設定の商品を選ぶというのも続けるための秘訣。

初回限定で特別価格を用意している商品もありますし、定期購入にすると安くなる商品もあるので、そういったサービスを利用してできるだけ低コストで購入するのが賢いかもしれませんね。

レッドスムージー人気おすすめ商品TOP5

ここからは今人気を集めているレッドスムージーを紹介したいと思います。

第1位 ぜいたくレッドスムージー

ぜいたくレッドスムージー

道端アンジェリカがイメージモデルの大人気レッドスムージーが「ぜいたくレッドスムージー」。商品名の通り、16種の野菜&フルーツに加え、22種のレッドフード、21種のスーパーフード、さらに食物繊維や乳酸菌、美容成分まで贅沢に使用された商品です。

1包で1日分のビタミンが摂れるのも大きな魅力。栄養を極限まで抽出するため低速回転で搾るコールドプレス抽出を採用するなど、とにかく栄養にこだわった贅沢レッドスムージーは、SNSや雑誌でも話題となっている大人気商品です。

ぜいたくレッドスムージー口コミ評判

とても贅沢なスムージー
★★★★★

ダイエットと美容の目的でぜいたくレッドスムージーを愛用しています。以前グリーンスムージーを自宅で作っていたこともありますが、水や豆乳に溶かすだけなので手軽でいいですね。しかも乳酸菌や食物繊維、プラセンタ、ヒアルロン酸など嬉しい成分が贅沢に使用されているのはありがたい。空腹感がないので置き換えも楽にできます。 mariaさん

体重調整におすすめ
★★★★★

ちょっと体重が増えた時は、ぜいたくレッドスムージーで置き換えして調整しています。美味しくて満足感も高いので助かりますね。普段は置き換えではなく間食や朝食の飲み物として飲んでいますが、美容成分が配合されているおかげか、飲むようになってから肌の調子やお腹の調子がいいですよ。 aya987さん

2位

すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージー

「すっきりレッドスムージー」は後藤真希が愛用していることでも話題となっている商品です。管理栄養士が監修したすっきりレッドスムージーは、赤い野菜や果実のポリフェノールに加え、250種類の酵素、乳酸菌、食物繊維をまとめて摂取でき、ダイエット中の栄養補給にピッタリ。

お腹の中で膨らむグルコマンナンとバジルシードを配合することで腹持ちがいいので、置き換えダイエットに活用してもしっかりと満足感が得られるでしょう。1杯たった11.52kcalと低カロ。豆乳と混ぜるなどアレンジもできるので、ぜひオリジナルアレンジで楽しんでみてくださいね。

口コミ評判

お昼までお腹が空かない!
★★★★★

何度もダイエットに失敗してきた私。今度こそ!と思い、すっきりレッドスムージーで置き換えダイエット中です。最初はお昼までにお腹が空くかも…と思っていたのですが、お昼までお腹が空かないのは驚きですね。昼や夜は友達と一緒に食べることが多いので朝しか置き換えしていませんが、1ヶ月で3㎏ほど減量できました。 ENAさん

ダイエット中の栄養補給に活用
★★★★☆

20歳の頃より6kgも太ってしまったので必死にダイエット中です。食事を少なめにするとどうしても摂取する栄養が減ってしまうので、肌が荒れ気味に。できるだけ野菜や果物も摂るようにしていますが、それでも完璧にというのは難しいのですっきりレッドスムージーを活用することに。肌荒れも改善しましたしダイエットも順調ですよ! eccokkさん

3位

イージースムージー アサイー

イージースムージー アサイー

美味しいと話題のレッドスムージーが「イージースムージーアサイー」。高品質な味の証ともいわれる“iTQi”で2017年国際優秀味覚賞を受賞するなど、味についてはお墨付きです。しかもこだわったのは味だけはありません。

女性なら誰もが気にする肌やボディの潤いに着目し、米由来グルコシルセラミドを配合。ダイエットだけでなく肌の潤いケアも期待できる魅力的なイージースムージー アサイーは、機能性表示食品という点も安心感につながるでしょう。美容皮膚科医も注目する話題のレッドスムージーで、魅力的な身体を目指してみてはいかがでしょうか。

4位

ラクベリー

ラクベリー

223種類もの酵素と300億個の乳酸菌を配合した「ラクベリー」。スーパーフードとして話題のアサイーと7種類のベリーをベースに、21種類の国産ベジタブルパウダーを配合し、ダイエット中の栄養不足をしっかりとサポートしてくれるので、キレイとダイエットの両方に働きかけてくれるでしょう。

1杯あたりわずか6.96kcal、ドロッとした腹持ち抜群のラクベリーは置き換えダイエットにも最適です。人工甘味料不使用で、素材本来の美味しさを存分に味わえるラクベリー。口コミでも美味しいと大人気です。

5位

Slim Beaut(スリムビュート)

スリムビュート

話題の特許成分フォースリン、ガーシトリン、バイオペリンを配合したレッドスムージーが「Slim Beaut(スリムビュート)」です。ミラクルフルーツのひとつマキベリーやアフリカマンゴノキエキスといった赤い素材だけでなく、健康に役立つとされるケールやクマザサも厳選配合。

さらに美容をサポートする成分のクエン酸、コラーゲンペプチド、甘藷(かんしょ)を配合している点も魅力です。お腹の中で膨らんで満腹感を与えてくれるサイリウムハスクを配合しているので、置き換えダイエットにもピッタリの商品といえますね。

レッドスムージーの効果的な使い方

体重計に乗る女性

レッドスムージーの効果的な使い方がこちらです。

置き換えダイエット

もう当たり前のように知られた活用方法ですが、レッドスムージーは置き換えダイエットにぴったりです。市販のレッドスムージーの中には、チアシードやグルコマンナン、サイリウムなどお腹の中で膨れて腹持ちをよくしている商品も多数あるので、空腹感が心配な人はそういった商品を選ぶといいでしょう。

1杯10~20kcalの商品が多いので、3食のうち1食をレッドスムージーに置き換えるだけで大幅なカロリーカットになることは間違いなし。

もちろん夕食を置き換えるのが一番効果的といえるでしょうが、朝食を置き換えるだけでも1日の摂取カロリーをしっかり減らすことができるので、自分の生活スタイルに合わせて置き換えしてみてくださいね。

間食に活用

15時をさす時計

レッドスムージーを間食に活用するのもおすすめです。普段、小腹が空いたときにチョコレートやクッキーをつまんでいる人もいると思いますが、レッドスムージーなら低カロリーですし大切な栄養素も摂取できます。

しかも間食にお菓子をつまんだら止まらなくなったという経験ありませんか?レッドスムージーなら1杯でしっかり満腹感も得られるので、その点も大きなメリットです。「夕方お腹が空いたときに飲むと夕食が少量で済む」といった口コミもあったので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

大人気のレッドスムージー。低カロリーなのに満足感が得られ、さらにダイエット中に不足しがちな栄養素やキレイをサポートする美容成分が配合されている点は、かなり魅力的だと思います。

すでにいろいろな商品が登場しているのでお好みで選んでみてくださいね。迷ったときはぜひ本ページのランキングも参考にしていただけると嬉しいです。

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード

人気記事をチェック


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.