1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーダイエット履くだけイージースリムレッグの悪い口コミは嘘?効果なし?楽天は?

2018/03/20更新

履くだけイージースリムレッグの悪い口コミは嘘?効果なし?楽天は?

履くだけイージースリムレッグ

自己流ではなかなか実現できない脚痩せ。ジムに通ってみたり、エステに入会してみたり…いろいろとやってみても、結局続かなかった、細くならなかった、そして何より“お金がムダになってしまった…”そんな思いをしている人もたくさんいることでしょう。

そんな人にぜひ一度検討していただきたいのが、脚痩せのホームケアができる「履くだけイージースリムレッグ」。ヨガの理論で設計された着圧レギンスは、愛用者10万人突破という驚異の売れ行きを見せています。レギンスタイプなので脚だけでなくお尻や骨盤、お腹周りまでケアできてかなり便利。

高機能な着圧レギンスであなたも本気の脚痩せにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。本ページではルミエールが販売する履くだけイージースリムレッグの気になる口コミや効果について、詳しく紹介しています。ぜひ参考にしてくださいね。

ページの最後で最安値も紹介!

悪い口コミ評判はある?ない?

やっぱり気になるのが口コミですね。ほんの一部ではありますが履くだけイージースリムレッグの悪いがあったので紹介します。

むくみは解消するのですが…
★★☆☆☆

毎日のむくみが辛くて脚が痛くなるほどだったので購入しました。むくみ自体はかなりマシになりますね。夜履いて寝て翌朝脱ぐと脚がほっそり。ただ脂肪自体が落ちるかどうかはわかりません。まだ買ってから2週間なので、これからも毎日履いてみたいと思います。脚が痩せるといいな! Ponkoさん

期待したほどではない
★★☆☆☆

ダイエットに成功した姉に教えてもらい、履くだけイージースリムレッグを購入しました。姉は3週間くらいから体重が減ってきたみたいですが、残念ながら私は1ヶ月履いても変化がありません。ただむくみは解消できて脚全体の見た目は細くなっているので、頑張って履き続けたいと思っています。 Osis5454さん

サイズが選べないのが残念
★★★☆☆

履くだけイージースリムレッグは効果があると思うのですが、私の体格が大きすぎてちょっと小さいです。しっかりと伸ばしながら履くのですが、どうしても股の部分が浮いてしまうんです。まったく履けないというわけではないので使っていますが、もっと大きめのサイズがあったらいいのに・・・と思います。 KIMICCHIさん

効果はあるけど値段が高め
★★★☆☆

履くだけイージースリムレッグを履くようになって1ヶ月くらいですが、結構脚が細くなりました。履くとひと回り以上脚が細くなりますし、むくみも解消されて脚が軽いです!ただやっぱりちょっと値段が気になりますよね。本当は5枚くらいほしいのですが、3枚を使いまわして頑張ってます。 まなみさん

良い口コミ評判を紹介!

もちろん良い口コミもたくさんあります。高評価している人の口コミを一部ご紹介します。

着圧ソックスとは全然違う!
★★★★★

これまでは膝上までの着圧ソックスを愛用していたのですが、履くだけイージースリムレッグを買ってみてビックリ!着圧パワーが強いのに、きつく感じることが一切ありません。朝もこれまでにない脚のスッキリ感で、完全にむくみがなくなっている感じ。毎晩むくみをリセットできて快適です! 123YOKOさん

下半身全体がほっそり!
★★★★★

上半身に比べて下半身のボリュームがすごくて(泣)。食事制限したら胸だけ痩せるし、運動は続かないし。ワラにもすがる思いで、履くだけイージースリムレッグを試してみました。購入してから毎日履いていますが、鏡に映る下半身がスッキリしてきた感じです。こんなに簡単なら早く試せばよかったです! mari99さん

むくみも冷えも解消しました
★★★★★

販売の仕事をしているので、脚は毎日むくんで辛いし、冷えて代謝も悪くなっていたと思います。そこでネットで見つけた履くだけイージースリムレッグを購入。ただの着圧レギンスだと思っていましたが、想像以上の効果でしたね。むくみがしっかり解消されるだけでなく、履くだけでポカポカあったかくて冷えの悩みもなくなりました。 Hanakomaさん

憧れのブーツが履けた!
★★★★☆

脚が太すぎてこれまでほっそりしたブーツを履くことができませんでした。むくみ解消のために履くだけイージースリムレッグを購入しましたが、むくみだけでなく脂肪も解消してきたみたい!そしてついに先日、人生初めてのロングブーツを買ったんです!今はまだギリギリ履けているという感じですが、ゆとりをもって履けるまで頑張ります! ちえさん

実際に買って履いてみた私の感想を紹介

履いた瞬間に脚が細くなるなんて、本当だったらスゴイですよね。ということで、実際に履くだけイージースリムレッグを購入し、履いてみました。

初日!届いた商品がこちら

履くだけイージースリムレッグ

パッケージはなかなかスタイリッシュですね。そして商品を手に取ってみたのですが…これは驚きの細さです。

とくにウエスト部分がすごく細くて、伸縮性はあるものの生地自体かなりしっかりとしていため「これ、本当に履けるの??」とかなり心配になりました。

初めて履いた感想

履くだけイージースリムレッグを履くマネキン

履いてみました!といっても、残念ながら私の脚は今のところ人様に見せられるようなものではないので、マネキンに履かせてみた画像を載せておきますね。

はっきりいって「かなりキツイ!」。これまでいくつかの着圧レギンスや着圧ソックスを試してきましたが、このキツさは本気でトップクラスだと思います。

履くだけイージースリムレッグを履くマネキン

やはり気になっていたウエストの部分が狭いので、ヒップ下からウエストに生地を持ち上げるのにかなり苦労しました。履けないということではありませんが、慣れるまで履くのに苦労しそうですね。ただウエストのところはキツイものの、履いてしまえば苦しすぎて履いていられないということはありませんでした。

そして確かに履くだけイージースリムレッグを履いた瞬間、着痩せ効果が実感できます。脚がひと回り細くなるような感じですね。

1週間履いた感想

履くだけイージースリムレッグを履くマネキン

再びマネキンで失礼いたします。多少脚はスッキリとしたのですが、まだまだ自粛の域です。

最初はかなり履きづらかった履くだけイージースリムレッグですが、人は慣れるものですね。1週間も経つとだんだんと履き方のコツが掴めてきて、割と短時間で着用できるようになりました。

履くだけイージースリムレッグは着圧パワーが凄いだけに、むくみ改善の効果をしっかりと実感することができます。また血行が促進されているのか、履いていると脚元がずっとポカポカとしていいですね。

履くだけイージースリムレッグ

毎日のむくみがかなりつらく、ダルさや鈍痛を感じるほどだったのですが、履くだけイージースリムレッグを履くようになって、むくみが解消するだけでなく、明らかにむくみにくくなってきました。毎日しっかりとむくみを取り除いているからでしょうか。

太ももについては、左右とも1週間で-1cmほど。むくみが解消したり、めぐりが良くなることで細くなったのでしょうか。1週間履いてみて、このまま履き続けることで脚痩せ効果も期待できそうなので、引き続き毎日履いてみるつもりです!

履いた瞬間から3cm細く!

本当に履くだけ 足痩せ-3cm

履いた瞬間から脚が細く見える着痩せ効果は、誰でもすぐに実感することができるはず。強力な着圧によって脚全体からヒップライン、ウエスト周りまでを包み込んで、スッキリとした見た目になるのは大きな魅力ですね。

なんと履くだけで-3cmほどは細くなるということですから、これは期待できそうですね。

履くだけイージースリムレッグのサイズ

パソコンを見て悩む女性

履くだけイージースリムレッグはフリーサイズの商品ですから、サイズを迷う必要がないのは結構便利かもしれません。

  • 適応サイズ:ウエスト64~77cm/ヒップ87~100cm

上記のサイズに該当する人なら基本的にどんな人でも着用OKです。

履き方と効果的なタイミング

クッションを抱きしめて眠る女性

高機能なレギンスとはいえ、レギンスはレギンスですから特別な履き方があるわけではありません。

ただかなり伸縮性が高く、また着圧パワーも強いので、ストッキングを履くときの要領で履いてみてください。ウエスト部分から足首の部分までの生地を手で集めるようにしたら、そこに足首をゆっくりと入れて上に生地を少しずつ下から上に伸ばしていきます。

ムリに引っ張ってしまったり、爪を立てたりすると破れる可能性もあるので要注意。しかしながら、口コミを見ると「他の着圧レギンス・着圧ソックスと比較して生地が丈夫」「何度履いても伸びない」といった声も多いので、正しく着用すればかなり長く使用できると思います。

履くタイミングは基本的にいつでもOK。日中履いている日人もいるようですし、就寝時に着用している人もいるようですが、公式サイトの注意事項に「長時間着用するときは適度に着脱する」といった記載があるので、時間を決めて上手に使用してみてくださいね。

レギンス入浴するときの使い方

風呂

みなさんは「レギンス入浴」を知っていますか?

レギンス入浴とは、その名の通りレギンスを履いたまま入浴するダイエット法です。

レギンスといっても使用するのはただのレギンスではなく、着圧タイプのレギンス。着圧レギンスを履いて入浴することでお湯の水圧だけでなくレギンスの圧力が加わり、脚をスッキリ引き締める効果と発汗作用を高める効果が期待できる今話題の方法。モデルやタレントも実践んしていることからかなり注目度をあげています。

履くだけイージースリムレッグはこのレギンス入浴にピッタリ。使い方といってもただ履くだけなのですが、時間は20~30分が推奨されているようですね。

履くだけイージースリムレッグを履いてそのまま入浴し、さらに足首を回したり膝裏や脚の付け根などのリンパが集中しているところを適度な力でマッサージすると、より効果が高まると言われています。

履くだけイージースリムレッグがオススメな人

太もものサイズを測る女性

履くだけイージースリムレッグは、下半身に悩んでいるすべての人にオススメの着圧レギンスです。

従来の着圧レギンスとは違い、独自のネオコルテックス特殊構造で加圧すべき最適な部分をに適度な加圧を与えることで、効率的な脚痩せを目指せます。

  • むくみが気になる人
  • 骨盤の歪みが気になる人
  • 下がったヒップが気になる人
  • お腹周りが気になる人
  • 太ももが気になる人
  • 脚が太くて露出できない人

こんな悩みを抱えている人は、ぜひ一度履くだけイージースリムレッグを試してみていただきたいと思います。ただただ履くだけですから、運動が苦手な人や運動する時間がない人にもオススメ。

自分の脚に自信がある人、脚のケアは一切したくないという人以外なら、きっと利用する価値はあるのではないでしょうか。

他の着圧レギンスとの違いは?

履くだけイージースリムレッグが他の着圧レギンスと違う点を解説します。

ヨガ理論によるネオコルテックス特殊構造

ヨガ理論によるネオコルテックス特殊構造

履くだけイージースリムレッグは、現役のヨガインストラクターが監修した着圧レギンスです。

ヨガの理論から誕生した独自のネオコルテックスという特殊構造を採用することで、むくみや脚痩せのために重要な部分をピンポイントで刺激。従来の着圧ソックスや着圧レギンスのようにただ脚全体に圧力をかけるのではなく、適切な部位に適切な加圧をかけるというのが重要なポイント。

このネオコルテックス特殊構造によって、「履いた瞬間から細く」を実現しているのですね。

360度骨盤ケア

360度骨盤ケア

着圧レギンスの魅力のひとつが、脚だけでなくヒップやウエスト周り、さらに骨盤までを包み込んで着圧パワーを与えることができること。

骨盤の歪みは代謝の低下や姿勢の崩れ、太りやすさにつながるといわれていますが、私たちは普段のクセやハイヒールなどで骨盤が歪みやすい状態になっています。そんな骨盤の歪みを履くだけイージースリムレッグがサポート。

骨盤を360度あらゆる方向からも包み込んでしっかりとケアしてくれるのです。

リンパ刺激&脂肪燃焼

リンパ刺激&脂肪燃焼

履くだけイージースリムレッグを着用すると体温が上昇するといわれ、血行促進やそれに伴うむくみ解消&脂肪燃焼が期待できるとされています。

女性の場合、むくみや冷え性の悩みはとても多いと思います。むくみをスムーズに解消しながら、さらに筋肉に刺激を与え、脂肪燃焼をサポートする履くだけイージースリムレッグが、下半身痩せに総合的に働きかけてくれることでしょう。

副作用や危険性はある?ない?

落ち込む人

履くだけイージースリムレッグの素材がこちらです。

  • ナイロン:89%
  • ポリウレタン:11%

※ゲルマニウム・チタン・銀配合

伸縮性を生み出しているのが、特殊な繊維のポリウレタン。履くだけイージースリムレッグには11%ものポリウレタンが使用されているのです。この割合、着圧系アイテムの中でも比較的大きいといえるでしょう。しっかりと伸縮することによって、最適な加圧力を実現しているのですね。

しかし素材を見てもなんら変わったものは使用されていないので、安心して使用することができるでしょう。実際愛用者の口コミを見ても、何かトラブルが起こったという報告はありませんから、過度に気にする必要はないと思います。

期待できる効果について

履くだけイージースリムレッグに期待できる効果を確認してみましょう。

骨盤ケアも可能!

お腹を押さえる女性

骨盤ケアまでできるのは、履くだけイージースリムレッグの大きな魅力のひとつ。骨盤の歪みはダイエットの大敵ですから、普段からしっかりとケアをしておきたいですよね。

特に経ちっぱなしの姿勢が続く人、座りっぱなしの姿勢が続く人、ハイヒールを頻繁に履く人、脚を組んだり片脚重心になったりと、体の使い方にクセがある人は、ぜひ日頃の骨盤ケアでしっかりと骨盤を正しい位置に戻してあげたいものです。

むくみがスッキリ!

かなり喜ぶ女性

多くの人が着圧系アイテムを使用する目的のひとつに、むくみ解消があると思います。履くだけイージースリムレッグは、独自のネオコルテックス特殊構造によってむくみ改善のために刺激を与えたい部分に的確に刺激を与えることができます。

履いて寝るだけでむくみと疲れの解消効果が期待できる、履くだけイージースリムレッグ。その効果は従来の着圧系アイテムとまったく違うと口コミでもかなり評価されているようですから、ぜひその実力を試してみてはいかがでしょうか。

お尻も上向きに!

スタイルの良い女性

ヒップラインもサポートしてくれるイージースリムレッグ。ぎゅっとヒップを下から持ち上げて上向きヒップを作ってくれます。

年齢とともに下がってくるヒップラインにもしっかりとアプローチしてくれるはず。これ1着で下半身全体に働きかけてくれる履くだけイージースリムレッグは、かなり高機能な着圧レギンスとしてかなり評価されているのです。

最安値で購入できる方法は?販売店は?

お金と貯金箱

履くだけイージースリムレッグを取り扱っている販売店や、最安値で購入できる方法をご紹介します。

※2018年2月現在の情報です。

楽天で買える?

楽天では履くだけイージースリムレッグを取り扱う販売店はありません。

アマゾンで買える?

アマゾン(Amazon)では履くだけイージースリムレッグを取り扱う販売店はありません。

公式サイトの値段は?

履くだけイージースリムレッグ

現時点で履くだけイージースリムレッグが購入できるのは、公式サイトだけということになります。

では履くだけイージースリムレッグがいくらで購入できるか確認しましょう。

【履くだけイージースリムレッグの値段】

  • 1個:3,980円+送料648円
  • 3個セット:11,540円
  • 5個セット:18,000円

※3個以上送料無料
※全て税抜

履くだけイージースリムレッグは1個3,980円ですが、送料がかかってしまします。これだとちょっと割高感がありますよね。

しかし3個以上のセット購入は総量が無料ですし、割安で購入できるのでぜひセット購入も視野にいれて検討してみてくださいね。ちなみに一番人気は3個セットだそう。確かに3個あれば毎日洗濯をしながらも使用できますから、選ぶ人が多いのも納得です。

履くだけイージースリムレッグのQ&A

女性 はてな

履くだけイージースリムレッグの気になるQ&Aを確認しましょう。

Q.いつ履くのが効果的ですか?

A.基本的にタイミングはいつでもOKですが、できるだけ毎日、ある程度長い時間履くようにすると効果が出やすくなります。

Q.運動するときに履くことはできますか?

A.運動時も着用できる設計になっているので、ぜひ運動中にも活用してください。

Q.肌に悪い成分は配合されていませんか?

A.使用されているのはナイロン、ポリウレタン、ゲルマニウム、チタン、銀で、どの素材もごく一般的に使用されているものです。ただし肌に合わない場合には使用を中止しましょう。

Q.家族にバレないように届けてもらうことはできますか?

A.商品は中身がわからないよう無地のダンボールで配送するため、他の方が受け取っても開封しない限り中身がバレることはありません。

まとめ

グッジョブする女性

履くだけで美脚サポートをしてくれるルミエール履くだけイージースリムレッグ。ヨガの理論に基づいた独自のネオコルテックス特殊構造で、最適な部位に最適な加圧を実現していますから、従来の着圧系アイテムで満足できなかった人も満足できるのではないでしょうか。愛用者10万人突破は実力の証。新発想の着圧レギンスで自慢できる美脚を目指してみませんか?

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.