1. グッディ∞
  2. ファッション&靴&アクセサリーふんわりルームブラの悪い口コミは嘘?効果なし?付け方は?

2018/04/17更新

ふんわりルームブラの悪い口コミは嘘?効果なし?付け方は?

ふんわりルームブラ

皆さんは寝るときにブラを装着していますか?まさか、ノーブラで寝ているなんて方はいませんよね?ノーブラでの睡眠はバストを支える靭帯へのダメージとなり、どんどん胸が垂れてしまうと言われているんですよ!

とはいっても、寝ている時のブラってけっこいう鬱陶しいものですよね。しかし、「ふんわりルームブラ」ならノンワイヤーで付け心地抜群なうえ、数々の工夫で就寝時のバスト崩れを防ぎ、理想のバストを維持してくれますよ。

このナイトブラはモデル・タレントの金子智美さんも大絶賛する商品で、既にシリーズ累計20万枚を突破。満足度は98.6%と非常に高く、綺麗なバストの維持だけでなく谷間作りにも貢献してくれるんです。今回はそんな「ふんわりルームブラ」を徹底的に紹介します!

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミを見てみましょう。

サイズ選びに失敗!
★★☆☆☆

普段ブラはE75なんですが、少し迷いつつM~Lサイズを購入しました。ふんわりルームブラをつけてみると、バストの上の部分がはみ出すような感じで、ブラとの間に段ができてしまいます。パッドをはずすと、多少マシになりますが…サイズ選びがちょっと難しいですね。今度はもうひとつ上のサイズを検討したいと思います。 chonatsuさん

レースがほつれる
★★★☆☆

デザインがすごくかわいくて気に入り、色違いを3色購入しました。普段あまりレースを使った下着などをつけないので、扱いが雑だったのか?2回目でレース部分が爪に引っかかってほつれてしまいました。一番気に入っていた色だっただけにショック。使いえないことはないので、大事に使おうと思います。 ラリさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミも見てみましょう。

着け心地抜群です
★★★★★

ふんわりルームブラは、とても生地が柔らかく、着用していてもとても楽なので、すごく気に入っています。授乳後のバストの崩れも、多少改善してきたみたい!かなり気に入っている商品なので、最近ではブラは全てふんわりルームブラにしています。夜だけでなく日中も使用していますが、脇肉もスッキリ、胸が大きく見えるのでスタイルが良く見えます。 あさつきさん

バストが2カップアップ!
★★★★★

小さいバストがコンプレックスだったのですが、ふんわりルームブラを使用するようになって、2カップもサイズアップしたんです。恥かしながらいつも夜はノーブラで寝ていたので、かなり形が崩れていたと思います。寝るときにブラをつけるようになって、横に逃げていたお肉がバストに戻ってきた感じ!寝ていても全然苦しくないので、かなり気に入っていますよ! kotonohaさん

ふんわりルームブラと他の商品の違い

ふんわりルームブラは他のブラと何が違うのでしょうか?

ノンワイヤーで睡眠時もリラックス

ノンワイヤーで睡眠時もリラックス

正直、ワイヤー入りのブラって就寝時には向いていませんよね?どうにも締め付けがあってリラックスできないこともしばしば。対して、ふんわりルームブラはノンワイヤーですから付け心地抜群。それでいて、ノンワイヤーブラの弱点であるホールドの弱さをカバーしており、就寝時に優しくもしっかりとバストを支えてくれます。

パワーネットがバストをホールド

パワーネットがバストをホールド

ふんわりルームブラがノンワイヤーながらしっかりバストをホールドしてくれる一つの理由は「パワーネット」が搭載されているからです。

考え抜かれた末に配置されたパワーネット・内側パワーネットの「リフトアップ構造」がバストを寄せながら持ち上げ、「ホールドアップ構造」がワキからお肉を引き寄せてバストアップ。これにより、横になったり、寝返りをうってもバストがブラから流れないうえ、バストアップを狙えます。

しかも、ワキ肉を引き寄せるため、背中のシルエットもスッキリです。

3段ホックがバストを寄せ上げる

3段ホックがバストを寄せ上げる

また、パワーネットに加えて「3段ホック」もバストを寄せ上げ、離れがちなバストをギュッと中心に持ってきてくれます。横や下方向に垂れたバストはやはり美しくないですからね。これも嬉しいところです。

パッドがバスト潰れを防止

パッドがバスト潰れを防止

ふんわりルームブラには下厚のパッドが搭載されています。このパッドがバストを持ち上げ、優しく包み込むことでバストの潰れを防いでくれるのです。しかも、取り外しは簡単。これなら洗濯の時も安心ですね。

着心地・デザインへのこだわり

着心地・デザインへのこだわり

バストはデリケートな部分ですし、ふんわりルームブラの場合は寝ている間ずっとつけるわけですから着心地や肌触りも気になりますよね。

その点も安心で、バストに触れる部分は上質なコットンを100%使用。素肌に触れても不快感がなく、ずっと付けていたいような気持よさを感じます。

さらに、カラーがたくさん用意されているのも魅力的。人に見せることは無くても、やはり同じ色だと飽きちゃいますよね。

  • ラベンダー
  • ボルドー
  • モカベージュ
  • シフォンピンク
  • ミントグリーン
  • ネイビー
  • ブラック
  • アクアブルー
  • ホワイト

現在(2018年1月)用意されているのは上記の9色です。明るい色から大人っぽいシックなものまで、どんな年齢層の方でも幅広く使えますね。ちなみに、1番人気はブラックです。

オススメな人は?向かない人は?

ふんわりルームブラを着用した女性

ふんわりルームブラは以下のような人にオススメです。

  • バストの垂れを感じる人
  • バストの離れを感じる人
  • 胸が小さくて谷間ができない人
  • 谷間を作って胸元の出る服を着たい人
  • ワイヤーが痛いと感じる人
  • ワキや背中のぜい肉が気になる人

ふんわりルームブラはバストの垂れや離れなど、形に自信を持てない方にオススメです。ふんわりルームブラならノンワイヤーでありながらバストをしっかりと寄せてくれますので、垂れや離れが徐々に改善していく効果も期待できます。さらに装着するだけでワキからもお肉を持ってきてバストを大きく、そして谷間を作ってくれますから胸元が出る服を着たい方にもぴったりです。

胸は女性の武器であり、ほとんどの男性は大きくて形の整った綺麗なバストが好きですからね。その武器をふんわりルームブラで磨き上げ、自分にもっと自信を持ちましょう。

向かない人はワキや背中のお肉が無い痩せ型でアンダーのサイズが64cm以下の方でしょうか。一応、ふんわりルームブラはアンダー65cmからのサイズになっています。

ふんわりルームブラに期待できる効果

ふんわりルームブラには以下のような効果が期待できます。

下垂・型崩れ予防

バストの下垂や形崩れは「クーパー靭帯」が伸びることで起きると言われています。クーパー靭帯とはバストを引き上げるワイヤー的な役割をしたコラーゲン繊維の束なのですが、加齢やバストの重み、揺れなどを原因に伸びてしまうのです。

クーパー靭帯

そんなクーパー靭帯が最もダメージを受けるのはノーブラでの就寝時。ブラを付けないで横になると、どうしてもバストの重みでクーパー靭帯が伸びていきますし、寝返りを打つのもよくありません。しかも、一度伸びたり切れてしまったクーパー靭帯は再生しないのです。

ふんわりルームブラにはパワーネットなどのおかげでバストを綺麗な状態に保つ力がありますので、寝ている間にクーパー靭帯が伸びてしまい、胸が垂れたり形が崩れるのを防いでくれると期待されます。

バストアップ効果

バストアップ効果

ふんわりルームブラのパワーネットにはワキのお肉を引き寄せて下からバストアップさせる力が、3段ホックには離れがちなバストをギュッと寄せる力があり、装着するだけでバストアップ効果を狙えます。

実際、装着後の写真を見ると、装着前とは雲泥の差。装着するだけで見た目が2カップアップするとも言われるほどです。しかも、3段ホックでボリュームを調整できるのがいいですね。また、就寝時にバストを高い位置で固定できるだめ、毎日つけて寝るだけでもバストアップが狙えると言われています。

美乳作り効果

ふんわりルームブラを装着することで常にバストが美しい状態に保たれますし、横になったり寝返りをうってもバストが崩れることはありませんから、自然と美しい形への変化していく可能性も十分にあります。

こんなに差が!

バストのための3つの成分

ふんわりルームブラはバストのことを考えた3つの成分を配合しています。

バストの事を考えた成分配合

  • チタン:めぐりを良くする
  • ゲルマニウム:代謝サポート
  • 銀(Ag):ニオイ対策

それぞれの成分がバストに作用することで、より大きなバストアップ効果などが期待できますね。就寝中は想像以上に多く汗をかくため、ニオイ対策が施されているのも嬉しいところです。

ふんわりルームブラのサイズについて

ふんわりルームブラには3つのサイズが用意されています。

ふんわりルームブラ サイズ

サイズバストアンダー
S~M72~87cm65~75cm
M~L79~94cm70~80cm
L~LL86~101cm75~85cm

基本的には自分のバストサイズに合わせて選ぶのがいいでしょう。バスト72cmの方が見栄を張ってL~LLサイズなどを購入してしまうとぶかぶかで効果が薄くなってしまう恐れもあります。

なお、どのサイズが良いか分からないという方は好みの着用感で選んでみてください。しっかりと寄せたいならS~Mサイズ、適度な着用感が好みならM~Lサイズ、ゆったりしたのが好きな方はL~LLサイズがオススメです。

付け方や効果的なタイミング

ふんわりルームブラは以下のように装着してください。

3ステップ上手なつけ方

1.普通のブラと同じように装着したら、3段ホックで寄せ具合を調整します。
2.ワキや背中、バスト下側のお肉をしっかりとカップの中に収めるよう集めてください。
3.最後に集めたお肉を維持しつつ形を整えたら完成。後はそのまま寝るだけです。

そう難しいことはありませんね。お肉を集めるのが最初は難しいかもしれませんが、要は慣れです。慣れてしまえば装着にそう時間はかからないですよ。

他のナイトブラとの併用は基本的に避けた方がいいでしょう。ふんわりルームブラは単品で完成しているため、他と一緒に使うと効果が薄れる可能性が高いです。

ちなみに、ナイトブラではあるものの、日中でも問題なく使うことができます。

デメリットや危険性はある?ない?

考える女性

ふんわりルームブラはナイロン、ポリウレタン、綿など極々一般的な衣類と同じ素材で作られていますので、装着することで肌に悪影響が出ることは滅多にないでしょう。妊娠中の方も初期状態なら問題なく、むしろ大きくなるバストを支えることで肩こりなどを軽減すると言われています。

ただ、妊娠後期や授乳中などデリケートな期間は装着を避けた方がいいかもしれません。また、妊娠中・授乳中以外の方も極端に強く締め付けるのはやめてくださいね。いくら寄せると言っても限度はありますから、適度な圧着感を維持しましょう。

お得に購入する方法について

お金と貯金箱

ふんわりルームブラを購入するなら2枚セット以上を選びましょう。なぜなら、1枚だけの購入と2枚以上の購入では価格に大きな差がつくからです。

  • 1枚購入:3,980円
  • 2枚セット:7,562円…5%off
  • 3枚セット:10,746円…10%off

※2018年1月現在
※税抜

これだけ見ると極端な差はないようにも見えますが、1枚購入の場合は別途送料がかかります。しかし、2枚以上なら送料無料ですから、送料分+5%分が安くなる計算です。さらに、3枚セットなら10%off。3枚全て違うカラーに出来ますし、毎日つけるなら洗い替えは必須ですから、公式サイトの3枚セットを活用するのがお得ですね。

また、ふんわりルームブラとキュッとふんわりショーツがセットになったお得なコースも用意されています。ショーツの方は骨盤サポートなどの効果があるとされますので、興味のある方は一緒に購入してみてください。

まとめ

男性の多くは胸が好きなものですが、残念ながらだらしなく垂れたバストや離れすぎてしまったバストでは魅力も半減。男性も心のどこかで「あぁ・・・」と思ってしまいますよ。

胸は年齢と共にどんどん垂れ、離れが出てきますから、早め早めの対策で綺麗なバストをキープするようにしましょう。ちなみに、公式サイトではモデルのアンジェラ芽衣さんが本商品を装着しています。本当に美しいのでぜひ一度アクセスしてほしいところです。

ふんわりルームブラ

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.