1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーダイエットバルクアップアーマープロの悪い口コミ!効果なし?副作用は嘘?

2018/03/19更新

バルクアップアーマープロの悪い口コミ!効果なし?副作用は嘘?

バルクアップアーマープロ

皆さんはスポコンアニメなどに登場する、体を強制的に鍛えるギブスに憧れたことはありませんか?さすがに漫画やアニメのように極端なものはありませんが、世の中には加圧シャツと呼ばれる、着るだけで身体を徐々に引き締めるとされるアイテムが存在します。

そんな加圧シャツの中でも特におすすめなのが「BULKUP ARMOR PRO(バルクアップアーマープロ)」という商品です。HMBサプリメントも販売するメーカーが作成した加圧シャツで、その加圧力は「業界トップクラスの自信あり!!」とメーカーが謳うほどです。

しかも、愛用者の98%が加圧力を実感。多くの方が強い加圧力で鋼のようなボディを目指しています。運動の時間がなかなか取れず気が付けばお腹がたるんたるんという方は、バルクアップアーマープロで着るだけ24時間トレーニングを試してみませんか?

悪い口コミ評判を紹介

バルクアップアーマープロの悪い口コミがこちらです。

思ったほど効果はない
★★★☆☆

すぐに体が変化すると思ったのですが、2週間毎日着用してもあまり効果が見られず残念です。せっかく購入したので根気よく続けて着てみるつもりなので…期待を込めて★3つにしておきます。姿勢は良くなるので、それだけでもメリットといえばメリットですが、なんとか引き締まってくれるといいのですが…。 Masayaさん

きつ過ぎる
★★☆☆☆

初めて加圧シャツと呼ばれるものを購入したのですが、思った以上にきついですね。着るのも大変だし脱ぐのも大変。はじめてということもあり、加圧力が強すぎて長時間着用していられません。なので今は1日1~3時間ほどしか着用していませんが、慣れるものなのでしょうか。 bududaさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミ評判もたくさんありますよ!

1ヶ月で体重-5kgはスゴイ!
★★★★★

バルクアップアーマープロを活用して1ヶ月で5キロ痩せました。ポイントはできるだけ長時間着ることと、食事するときに着ることだと思います。食事中に着ていると、お腹が圧迫されてたくさん食べられません。普段ご飯をおかわりしているのに、1杯で十分満足。食べ過ぎの人にはおすすめです。今では風呂以外はいつも着ている感じです! Lanndaさん

シックスパックの近道
★★★★★

肉体改造目的でバルクアップアーマープロを購入!目指すはシックスパック!着た瞬間からお腹や背中の筋肉が刺激されて、無意識レベルで筋肉に力が入っている感じ。常に上半身の筋肉が緊張しているような状態になっています。購入してからまだ1ヶ月ですが、うっすらシックスパックが出てきました。腹筋トレーニングもしていますがバルクアップアーマープロはシックスパックへの近道だといえますね。 りくとさん

バルクアップアーマープロと他の商品の違い

バルクアップアーマープロと他の商品には以下のような違いがあります。

98%が実感する加圧力

98%の方が加圧力を実感

バルクアップアーマープロにはスパンデックス繊維が使用されており、これが様々な箇所の筋肉を締め付けることで、腹筋や二の腕などはもちろんのこと、普段は鍛えることのできない箇所にまでアプローチしてくれます。

その加圧力はユーザーの98%が実感するほど。しかも、普通のインナーと同じ感覚で利用できるため、仕事中やデートの際なども気軽に使えるでしょう。また、汗をしっかり吸収して蒸れを予防してくれるのもポイントが高いです。

筋トレサプリも販売するメーカーの商品

バルクアップHMBプロ

バルクアップアーマープロを販売するメーカーは「BULKUP HMB PRO(バルクアップHMBプロ)」という筋トレサプリメントでも知られています。加圧シャツだけを作るメーカーよりも、サプリメントなど様々な方面からの筋トレ知識を持ったメーカーの商品の方が安心できませんか?

しかも、バルクアップHMBプロはプロパーソナルトレーナーの三宅克治さん、ドラゴンゲートYAMATOさん等の有名人も愛用するほど。公式サイトでバルクアップアーマープロを購入する場合は、このサプリをセットにした注文も可能です。

オススメな人は?向かない人は?

メタボの男性

バルクアップアーマープロは以下のような人に向いています。

  • ぶよぶよ・ガリガリな体を改善したい人
  • 運動が苦手、または続かない人
  • 効率的にトレーニングを行いたい人
  • デスクワーク中心な人
  • 自分の身体に自信を持てない人
  • 食事中や寝ている間も身体を鍛えたい人

バルクアップアーマープロは自分の身体に自信のない方にぴったりの商品と言えるでしょう。お腹がドーンと出てしまったぶよぶよ体型の方はもちろんのこと、ガリガリの人が着ることでも筋肉を鍛えられると言われますので、今までずっと自分の身体にコンプレックスを抱いてきた方は、着るだけ24時間トレーニングを始めてみてはいかがでしょうか。

また、どうしたって身体を鍛えるのが難しい食事や睡眠の時間がもったいないと感じる方にもおすすめ。バルクアップアーマープロなら着用している間はトレーニングタイムになりますから、24時間着続ければ食事や睡眠の時間も身体を鍛えることができます。

基本的に着るだけですので向かない人はそういないと思われますが、インナーを煩わしく感じる人にはイマイチの可能性もあります。たとえば、自宅では何も身につけないと決めている人だと、慣れるまでややストレスを感じるかもしれないです。

バルクアップアーマープロに期待できる効果

男性の腹筋

バルクアップアーマープロを着用することで以下のような効果が期待できますよ。

速攻実感の引き締め力

速攻実感の引き締め力

スパンデックス繊維の使用されたバルクアップアーマープロは着るだけですぐに引き締め力を実感することができます。実際、クチコミの中には着るだけで見た目が変わったという方も少なくありません。これは、バルクアップアーマープロの強い加圧力だたるんだお腹などを締め付けてくれるからでしょう。

筋トレサプリとは違い、明日からでもスッキリしたシルエットが手に入るかもしないのは嬉しいですね。

腹筋強化サポート

腹筋強化サポート

バルクアップアーマープロの強い加圧によって常に腹部のインナーマッスルが刺激されます。このように、普段は刺激されない筋肉を刺激することで、腹筋を引き締める効果が期待できるわけです。

背筋強化サポート

背筋強化サポート

腹筋や腕、足を違って背筋を意識して鍛えることって少ないですよね。しかし、バルクアップアーマープロの加圧力なら自然と姿勢が綺麗な状態になりますので、背筋が刺激され、背中がたくましくなる効果も期待できるでしょう。

余裕のある方は、背中をグッと伸ばしてみてください。背筋が鍛えられている感じはしませんか?バルクアップアーマープロを装着していれば、自然と背筋の伸びた良い姿勢に導いてくれます。つまり、この背中がグッと伸びた状態をキープ。背筋の強化と共に猫背など悪姿勢の改善も出来ると予想されます。

インナーマッスルサポート

インナーマッスルサポート

インナーマッスルとは身体の内側にある筋肉のことで、鍛えることで姿勢の改善や太りにくい体質への変化が出来ると言われています。上半身のインナーマッスルを鍛えるのもバルクアップアーマープロの効果のひとつ。意識してもなかなか鍛えにくい身体の内側が24時間常に鍛えられるのは嬉しいですね。

バルクアップアーマープロのサイズについて

バルクアップアーマープロにはMサイズとLサイズの2種類が用意されており、それぞれの目安は以下のようになります。

サイズ身長胸囲
Mサイズ165~175cm88~96cm
Lサイズ175~185cm96~104cm

少しでも小さい方が加圧力が高いと考えて身長に見合わないサイズを選んでしまいますと、そもそも着用できない可能性もありますから必ず身長の目安を踏まえて選ぶようにしてください。

なお、カラーはホワイトとブラックの2種類が用意されています。仕事で白いシャツを着ることの多い方はホワイトを選ぶなど、自分の普段の服装を考えて選択しましょう。

使い方や効果的なタイミング

使い方や効果的なタイミング

バルクアップアーマープロの使い方は至極簡単。普通のインナーと同じ感覚で服の下に着用するだけです。これだけで、スパンデックス繊維の強い加圧力が上半身のあらゆる部分に働き、普段は鍛えにくい場所まで刺激してくれます。

着用時間や期間は特に決められていませんが、特に辛さを感じなければ24時間着用し続けるのもおすすめですよ。着用している間は常に筋肉が刺激されるわけですから、着ている時間が長いほどムキムキになるまでの時間が短くなると期待されます。

また、筋トレを行うときは着用する癖をつけるといいでしょう。バルクアップアーマープロの姿勢を改善する効果は筋トレの効率アップにもつながると言われてます。

ただし、同じバルクアップアーマープロを1週間、1か月も着続けるのはよくありません。特にバルクアップアーマープロを筋トレ時に使う場合はなおさらで、汗を吸い込んで徐々に臭いが出てくる恐れがあります。

バルクアップアーマープロは普通の洗濯機で洗濯できますし、1日ごとなど定期的に洗うようにしてください。なお、他の洗濯物と一緒に洗う場合は洗濯ネットに入れるのが安全です。

デメリットや危険性はある?ない?

パソコンを操作する男性

バルクアップアーマープロはナイロンとポリウレタン(スパンデックス繊維)で出来た商品であり、あくまでも着るだけで何かを摂取するわけでもありませんから、特にデメリットや危険性は無いと言えるでしょう。

よくある量産型のインナーに比べると値段がやや高めというデメリットはあるかもしれませんが、加圧シャツとしてみれば特別に高いわけでもなく、他の加圧シャツも同程度の価格帯です。

それに、普通のインナーと違ってスパンデックス繊維が用いられていたり、適度な加圧力を生み出すためサイズが調整されていることを考えれば高すぎるとは思わないでしょう。

お得に購入する方法について

お金と貯金箱

※以下は2018年1月の情報です。

バルクアップアーマープロを購入するなら公式サイトでの注文がお得ですよ。下記は公式サイトで購入した場合の価格です。

  • 1枚(単品):3,780円
  • 4枚セット:13,200円
  • 6枚セット:18,980円
  • 10枚セット:28,650円
  • マッスルプラン:3,400円

※全て税込み

上記のうち最も人気なのが4枚セットです。確かに、バルクアップアーマープロを毎日装着する場合は洗い替えが必要ですので、単品購入より数枚セットが人気になるのは納得ですね。しかも、4枚セットなら1枚あたりの価格が3,300円まで下がります。

また、10枚セットになると1枚あたりの価格は2,865円まで下がり、なんと単品価格との差は1枚あたり915円にもなります。一人暮らしの方だと1週間に1度程度しか洗濯しないことも多いですよね。そんな方は10枚セットで購入して着まわすのがおすすめですよ。

マッスルプランについては同メーカーの「バルクアップHMBプロ」がセットになったプランで、3か月以上の継続が条件ではあるものの、初回は3,400円でバルクアップアーマープロとバルクアップHMBプロを手に入れることが出来ちゃいます。

翌月からはサプリのみのお届けとなりますが、定期購入価格の5,950円(通常価格11,700円)で購入できるのですからお得ですよね。着圧シャツで外側から、サプリメントで内側から筋肉を鍛えるのもいいでしょう。

いくつかの手続きが必要ではありますが、もしも加圧力を実感できない場合は10日間全額返金保証を使用することも可能です。

まとめ

話題の「バルクアップアーマープロ」の特徴や効果などはいかがでしたか?本商品はユーザーからの口コミもよく、着るだけでトレーニング状態になることから筋トレのような苦労はありません。

運動は苦手だけどたるんだお腹は何とかしないとな。なんて考えている方は早めに着るだけトレーニングを始めてみてくださいね。

バルクアップアーマープロ

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2019 グッディ∞ All Rights Reserved.

-->