1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーダイエットスリムビューティハイウエストレッグの悪い口コミは嘘?効果なし?

2018/03/19更新

スリムビューティハイウエストレッグの悪い口コミは嘘?効果なし?

スリムビューティハイウエストレッグ

男性がついつい見てしまう女性の部位ってどこか分かりますか?ドラマや漫画などでは胸やお尻というのが定番ですが、実はあるアンケートによって7割近くが脚に着目していると分かってるんです。

そして、多くの男性はスラッと伸びた細い脚が好みとか。そんなモテ脚を手に入れるために「スリムビューティハイウエストレッグ」で24時間集中ボディケアを始めませんか?

こちらの商品は売上No1、満足度97.5%の人気着圧レギンスで、既に多くの方が脚痩せを体感しているんですよ。今回は口コミなども含めて詳しい情報を紹介します。

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミ評判をチェックしましょう。

サイズがあわなかった
★★☆☆☆

脚だけが目立って太い体型で、スカートなんて履けるはずない私。なんとか脚痩せしたくてコレを買ったんですが、脚が太すぎてキツイ。履けることは履けるんですが、とても窮屈でまだ2時間以上履いたことがありません。これをいつか24時間履けるようになるまで、1日短時間であってもしっかりと履いてなんとか今より脚を細くしたいです。 チェアーさんさん

破れないよう注意が必要
★★☆☆☆

ダイエットしたくて思い切って5枚セットを購入しました。仕事が制服なので日中は履けないのですが、寝るときに履くと朝はむくみが軽くなって良い感じです。ただこの前、履くときについ力を入れてしまって、ネイルが引っかかってしまいました。ちょっと雑に扱ってしまっていましたが生地がデリケートなんですね。ネイルアートをしてる人は要注意です。5枚買っておいてよかった。 jiewさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミ評判がこちらです。

履くだけなので簡単
★★★★★

運動オンチなので運動系のダイエットはムリだと思い、スリムビューティハイウエストレッグを購入しました。履くだけで引き締めてくれるなんて画期的!これを履くようになってから、明らかに脚が細くなりました。それにウエスト部分もしっかりとカバーするので幼児体型も解消!ウエストが71cm→64cmににサイズダウンしました! わかなさん

おすすめのダイエットアイテム
★★★★☆

いろいろなダイエットグッズやダイエットサプリを試してきましたが、飽きっぽいのでどうしても続きません。これじゃあダイエットも成功しないと思い、口コミで高評価されていた着圧レギンスを買ってみました。履くだけなのですごく簡単。なにより夜履いて寝て朝起きると脚が細くなるっていう効果を毎日確認することができるので、モチベーションが上がります。飽きっぽい私でも3ヶ月は継続できている、おすすすめのダイエットアイテムです。効果を実感したい人にピッタリだと思います。 pawaokiさん 〇〇さん

スリムビューティハイウエストレッグと他の商品の違い

スリムビューティハイウエストレッグは他の商品と何が違うのでしょうか?

履くだけ集中ボディケア

履くだけ集中ボディケア

味が決して良いとは言えないサプリメント。楽とはいってもそれなりの労力と時間を要するダイエット器具。これらを使ったダイエットって3日坊主になりがちですよね。やはり人間、辛いことを続けるのは難しいものなんです。

対して、スリムビューティハイウエストレッグは“履くだけ”で24時間集中ボディケアを叶えてくれますから、ストレスになるような行為は一切必要ありません。サイズさえ合えば誰でも簡単にダイエットを始められます。

人によっては就寝時に履くだけで効果を実感することも。自分の好きなタイミングで履いて、好きな時にボディケアが出来るなんてすばらしいと思いませんか?睡眠や仕事などを行いながらですから余計に時間をくう心配もありません!

ハイウエストタイプでお腹も包む

ウエストを測る女性

着圧レギンスの場合、腰部分までのものが多いです。下半身痩せを目的としたアイテムですから、それでも問題ないと言えば問題ないのですが、どうせならお腹部分まで包んでくれた方がよくありませんか?脚だけでなくウエスト周りの脂肪も気になることが多いですしね・・・。

また、着圧レギンスには体温上昇効果も期待できますから、お腹まで包んでくれるスリムビューティハイウエストレッグなら腹部が冷えやすい方でも安心です。お腹の冷えは便秘に繋がるともいわれますし、しっかりと温めて冷え知らずの毎日を送りましょう。

良好な使用感

良好な使用感

脚からウエスト部分まで非常に広い面積を包み込むスリムビューティハイウエストレッグですが、薄くて履きやすく使用感が良好なため履いていてストレスを感じることは少ないです。

しかも、スキニーパンツなどタイトなスタイリングにもマッチ。日常生活の中でも使いやすいと思いますよ。

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

スリムビューティハイウエストレッグは以下のような人にオススメです。

  • 太すぎる脚が気になる人
  • 鏡で脚を見るとがっかりする人
  • 歩くたびにもも肉が揺れる感じがする人
  • スカートやショーパンを敬遠してしまう人
  • 理想のあの人にもっと見てもらいたい人
  • 運動や食事制限は無理という人

スリムビューティハイウエストレッグは履くだけでパンパン脚の脂肪燃焼やセルライト排出などをサポートしますから、脚の太さで悩んでいる方にピッタリ。理想のレッグスタイルで男性の視線をくぎ付けです。

履くだけで運動や食事制限が苦手でも大丈夫なのが嬉しいですよね。ジョギングを毎日がんばったのに結果が出なかった時の虚しさと言えば・・・。スリムビューティハイウエストレッグならそんな心配も無用です!

向かない人としてはサイズが合わない人でしょうか。サイズについては後で詳しく解説しますが、M~L相当とサイズ幅があるとは言えある程度の目安はありますから、あまりにも脚が太い、または細い人だと使えない恐れもあります。

スリムビューティハイウエストレッグに期待できる効果

スリムビューティハイウエストレッグにはどんな効果が期待できるのでしょうか。

脂肪燃焼効率アップ

体重計に乗る女性

スリムビューティハイウエストレッグは履くだけで腰回りから太もも、ふくらはぎまで部位によって適切な着圧をかけてくれます。この段階加圧が脂肪燃焼にアプローチ。下半身に溜まった脂肪へとグイグイ働きかけます。

老廃物を排出

脚のむくみを気にする女性

私たちの体内に巡るリンパは冷えや重力などの問題で滞りやすく、リンパの滞りは老廃物の蓄積に繋がるとされます。スリムビューティハイウエストレッグは履くだけでそんなリンパの流れをほぐし、全体の巡りを改善してくれる効果が期待されるのです。

リンパの流れが良くなると老廃物を排出しやすくなるうえ、太りにくい体質に変化すると言われていますよ!

ツボ押しでむくみ・セルライト撃退

きれいな脚

スリムビューティハイウエストレッグを履くだけで全20か所のツボを刺激してくれるのもポイント。「血海」「曲泉」など下半身にあるツボを刺激することで、むくみやセルライトの撃退をサポート。身体のコンディションを整えるツボは下半身に多いとされますから大きな効果が期待できそうですよね。

また、ツボ押し効果によって体温が上昇するとサーモグラフィの結果から分かっており、ツボ押しによる脂肪へのアプローチも期待できます。

スリムビューティハイウエストレッグのサイズについて

ヒップのサイズを測る女性

スリムビューティハイウエストレッグのサイズは以下になります。

  • M~L:ウエスト64~77cm/ヒップ87~100cm

ワンサイズの用意ではありますが、M~L相当でウエストやヒップサイズに幅がありますから多くの方にお使いいただけると思いますよ。

「履けなかった」等の口コミも見られませんし、上記のサイズ範囲内であれば特に問題はないでしょう。ただ、上記から大きく外れる場合はあまりオススメできません。無理に生地を引っ張ると破損の恐れもあります。

使い方や効果的なタイミング

仕事中

スリムビューティハイウエストレッグは普通のレギンスと同じ感覚で履くだけ。これといって難しい使い方はありません。加圧で装着が難しい時は、しっかりと生地を広げて(爪は立てない)ゆっくり履いていきましょうね。

24時間集中ボディケアが行える設計になっていますから、24時間の着用は大歓迎ですが、最初は短時間の着用にし少しずつ慣らした方がいいかもしれません。後は気分や体調によって装着タイミングを見極めましょう。基本的に、着用時間と効果の実感度は比例すると考えてください。

デメリットや危険性はある?ない?

考える女性

ナイロン89%にポリウレタン11%と一般的な衣類と変わらない繊維で出来ていますから、危険性は特にないと言えるでしょう。また、特に副作用などの報告も見られませんが、もし肌に合わず、かゆみ、かぶれを感じるようなら使用を中止してください。

デメリットも大きなものはありませんが、適切な着圧を出せるよう設計されていますから普通のレギンスよりはやや高めです。とはいえ、割引付きで購入できることも多いですし、極端に高いことはありませんよ。

最安値で購入できる販売店について

お金と貯金箱

スリムビューティハイウエストレッグを最安値で購入するにはどの販売店を利用すべきなのでしょうか。

楽天の最安値

楽天では残念ながら取り扱いがないようです。検索してもヒットする商品はありませんでした。

アマゾンの最安値

アマゾンも残念ながら取り扱いがないようです。

公式サイトの最安値

スリムビューティハイウエストレッグ

つまり、公式サイトが最安値であり、価格は下記のようになります。

※以下すべて税込

セット販売価格送料
1枚のみ3,980円864円
3枚セット11,490円無料
5枚セット19,900円無料

通常価格が7,690円ですので1枚のみの購入も大変お得です。しかし、送料が864円もかかりますので最安値とは言えません。しかも、この手の商品は毎日着用した方が効果を実感しやすいため、洗い替えが必須です。

そのため、3枚セットか5枚セットの購入がおすすめですね。洗濯を数日に1回と決めている方なら3枚セットでは足りなくなる恐れもありますし、5枚セットの方が使い勝手良好かもしれません。なお、購入者の89%は3枚セット以上を選んでいます。

まとめ

既に各種雑誌でも騒がれている着圧レギンスの「スリムビューティハイウエストレッグ」はいかがでしたか?

履くだけでぎゅうぎゅうと下半身を締め付けるおかげで、人によっては3週間でぶるぶる太ももを解消できたとも。筋トレなどが続かない方でも継続しやすい“履くだけ”ですから、ぜひ試してみてくださいね。

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.

-->