1. グッディ∞
  2. 食品&ドリンクサプリHMB極ボディは効果なし?悪い口コミと副作用!亀田サプリ最安値は?

2018/05/22更新

HMB極ボディは効果なし?悪い口コミと副作用!亀田サプリ最安値は?

HMB極ボディ

漫画やドラマの世界ではヒョロッとしたナヨナヨ系の男子がモテたりもしますが、現実はそうもいきません。いわゆる、もやし体型の男子は女性受けが悪いこともしばしば。対して、筋肉のしっかりついた男性に惹かれる女性は実に多いものです。

そこで、がっつりと筋肉をつけて“モテる”カラダを手に入れませんか?「HMB極ボディ」なら業界最大級のHMBとアメリカ特許成分であるアストラジン50mgが筋肉量の増強をサポートして理想のムキムキボディへと導いてくれますよ!

他にも様々な成分を配合した、本気で筋肉を付けたい人のためのサプリメント。亀田興毅さん&亀田大毅さん兄弟も愛用するHMB極ボディ、今回はその詳しい特徴や口コミなどを紹介しましょう。

悪い口コミ評判を紹介

HMB極ボディのネガティブな声を確認してみましょう。

今のところ効果なしです
★★☆☆☆

まだ3日くらいしか飲んでいませんが・・・毎日3粒しっかりと飲んでいますが全く効果が実感できません。HMBは即効性があるという噂を耳にしたのですが、さすがに3日じゃ無理なんですかね。ただサプリを飲むことで筋トレのやる気が出るし、結局HMBがトップクラスなんでHMBサプリを選ぶならこれになりますよね。頑張って続けます! NAOKIさん

即効性はない
★★★☆☆

HMBがいいと友達から聞いて飲んでいます。極ボディはHMB含有量が多いことで選びました。やっぱり含有量って大事ですからね。思ったより即効性はなく今のところ実感はありませんが、効くと信じて続けてみます。すごく飲みやすいのは助かりますね。 しのさん

良い口コミ評判を紹介

HMB極ボディの良い口コミ評判を紹介します。

メリットが多いサプリ
★★★★★

筋トレのお供にHMBを飲んでいますが、最近このサプリに変えてみました。以前の商品はHMBが1500mgしか取れなかったんですが、こっちはアストラジン配合で吸収率が高いみたいなんで魅力だと思います。しかも前は6粒ずつ飲まなきゃならなかったけど、3粒になったので楽になりました。3粒でHMB2100mgはスゴイですよね。 kattyaheさん

筋肉の付き方が違う!
★★★★★

凄いすね、このサプリメント。飲み始めてしばらく経ちましたが腹筋がかなりゴツくなってきています。体が変わるとすごくモチベーションも上がるもんで、より筋トレに力が入ります。筋肉のつくスピードが速くなっていますね。それに筋肉の疲労感も緩和するような気がするのでかなり役立ってます。3粒でOKなんで楽だしプロテインよりもいいと思います。 YAMAさん

HMB極ボディと他の商品の違い

HMB極ボディは他の商品と何が違うのでしょうか?

業界最大級のHMB配合量

業界最大級のHMB配合量

HMBは筋肉増強をサポートしたり、筋肉の分解を抑制すると話題の成分ですね。HMBを効率的に摂取することで筋トレの効果を普段以上にアップし、少しの運動でも筋肉をつけやすいと言われています。

ただ、HMBは食品などから摂取したロイシンの5%しか代謝されません。つまり、食品からの摂取には限界があるのです。対して、HMB極ボディは業界最大級のHMB2,100mgを配合。一般的なものだと1500mg前後くらいですから、1.4倍くらい含まれますね。

日本初!アメリカ特許成分アストラジン配合

アストラジン配合

特許成分であるアストラジンの力でHMBの吸収量は1.5倍になり、HMB吸収限界量とされる約3,150mgと同等の効果が期待されます。このこともあり、1日分(3粒)だけでプロテイン20杯分以上の筋力アップサポート効果を発揮してくれるのです!

安全基準クリアの無添加タブレット

無添加タブレット

サプリメントもピンキリですよね。数ある商品の中にはHMBの含有量が少ないものや、HMBこそ多いものの製造成分が残存しており、品質がイマイチなものもあります。また、特定の成分だけ主張していてタンパク質の生成に必要な成分が十分でなかったりすることも。

対して、HMB極ボディは安全基準クリアの無添加タブレットですし、アミノ酸フルスコアでタンパク質の生成もしっかりサポートしてくれます。

無添加については「着色料」「人工甘味料」「香料」「保存料」「膨張剤」「発色剤」「防カビ剤」「苦味料」「光沢剤」を使用していません。さらに、放射能検査も基準を満たし、残留農薬分析においても基準をクリア。ステロイド系、ホルモン系の成分も不使用でドーピング検査に影響することは無いとされています。

自身があるからこその全額返金永久保証

全額返金永久保証

HMB極ボディは永久返金保証制度つき。これは商品に自信があるからこそ出来ることですね。普通は返金制度がない、またはあっても日数制限などがついているものです。

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

HMB極ボディは以下のような人にオススメです。

  • 筋トレをしても筋肉のつきがイマイチな人
  • もやしボディでモテない人
  • しっかりタンパク質を摂っているつもりでも効果が出ない人
  • 少しでも効率よく筋肉をつけたい人
  • 全身をムキムキにしてモテたい人

筋肉をしっかりとつけるのは、そう簡単ではありません。しっかりと肉類や魚類などでタンパク質を摂取して筋トレを行っても、なかなか思うように筋肉は増えないものです。

その原因はタンパク質の生成に必要な成分が不足しているからかもしれません。たとえば、アミノ酸がバランスよく摂取されていないとタンパク質の生成がうまくいかないこともあると言われていますね。

そこで、筋力増強をサポートするHMBやEAA、クレアチンなどを配合したうえ、アミノ酸フルスコアを実現したHMB極ボディがオススメなのです。これを飲んで筋トレを行えば、いつも以上の効率で筋力がアップし、もやしボディ、またはブヨブヨボディとおさらば出来るかもしれませんよ!

向かない人は少しの筋トレも嫌な人ですかね。HMB極ボディを飲んで寝るだけで筋肉がつくかというと、微妙なところです。

HMB極ボディに期待できる効果

まずはHMB極ボディに含まれる成分を一覧で見ていきましょう。

成分期待できる効果
HMB筋肉増強、筋肉分解抑制
アストラジンHMBの吸収率1.5倍
クレアチン運動効率の上昇
EAA筋肉合成促進、筋肉分解抑制
グルタミン酸筋肉分解抑制、ダメージ修復

HMBとアストラジンによるプロテイン20杯分以上の筋力アップ効果

プロテイン20杯分以上の筋力アップ効果

筋肉増強や筋肉の分解抑制に働きかけるHMBが2,100mg配合されるうえ、その吸収率を1.5倍に高めるとされるアストラジンの配合されたHMB極ボディは3粒でプロテイン20杯分以上の筋力アップ効果が期待されます。

いくら何でもプロテイン20杯も飲めませんし、そんなに飲んだらカロリーが大変なことになりそうですよね。それがたった3粒のサプリで摂取できるというのですから、これ以上ないくらい効率的だと思いませんか?

アミノ酸フルスコアによるタンパク質生成

アミノ酸フルスコア

9種類ある必須アミノ酸をバランスよく摂取することで、私たちは初めて十分なタンパク質を生成できると考えられています。HMB極ボディに含まれるEAAとは必須アミノ酸9種の略称(トリプトファンを除くこともあります)ですから、服用によってタンパク質の生成を促す効果が期待できますね。

ちなみに、筋トレサプリで話題のBCAAについては、EAAのうち「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」を指すものであり、これを摂取しておけば十分、というものではありません。

クレアチンとグルタミン酸

クレアチンとグルタミン酸

クレアチンについてはHMBと相性がよく、運動効率の上昇が期待できる成分ですね。クレアチンの摂取による運動成績のアップはデータ上でも判明しているようです。

また、グルタミン酸は非必須アミノ酸のひとつであり、きちんと補給してあげないと筋肉の分解が進んでしまう恐れもあります。

飲み方や効果的なタイミング

水を飲む男性

HMB極ボディは筋肉の増強や分解抑制をサポートするHMBを中心としたサプリですから、筋トレの時に飲むのがいいでしょう。タイミングとしては筋トレ直前でしょうか。1日分は3粒目安です。これを、なるべく水を使って飲むようにしてください。

ちなみに、筋トレをしない日もHMB極ボディは飲んでおくべきでしょう。筋トレサポート成分を配合したサプリではありますが、筋肉は運動をしない日でも修復されていますから、飲んでおくことでより効率的な筋力増強が目指せると思いますよ。

副作用や危険性はある?ない?

HMB極ボディの口コミを見てみましたが、副作用の報告は今まで無いようです。先ほど言ったようにHMB極ボディはステロイド系、ホルモン系の成分を使用していませんし、着色料なども排除した無添加タブレットですから安全性は高いと言えるでしょう。

ただ、人によっては体質に合わず違和感を感じることもあるかもしれません。その場合は使用を中止しておきましょう。ちなみに、過剰摂取は絶対にダメですよ。飲めば飲む分だけ効果があるわけではありませんから、きちんと1日分の目安を守るようにしてください。

最安値で購入できる販売店について

お金と貯金箱

HMB極ボディを最安値で購入できる販売店を探してみましょう。

楽天の最安値

楽天では現在のところHMB極ボディを取り扱っていないようです。検索してもヒットする商品はありませんでした。

アマゾンの最安値

アマゾン(Amazon)も同じく取り扱いがないようですね。全く関係のない商品がいくつかヒットするのみです。

公式サイトの最安値

HMB極ボディ

  • 公式サイトの最安値:500円(税別)

※初回購入限定モニターキャンペーン
※永久返金保証
※送料無料

公式サイトの初回購入限定モニターキャンペーンなら、なんとHMB極ボディをワンコインで入手可能です。通常価格が9,480円(税別)から大幅割引。それでいて、送料は無料ですし、なんと「全額返金永久保証」も受けることができます。永久保証制度とはメーカーも自信満々ということですよね。こういった保証は試しやすさに繋がります。

4回以上の継続が条件ではあるものの、2回目以降も30%OFFで購入可能。これなら普通に購入するよりも絶対にお得ですよね。HMB極ボディは2か月、3か月と続けて効果を実感する商品ですし、ぜひ4か月以上の継続でガッツリと筋力アップを目指してみてください。

まとめ

今話題のHMBに加えて、アストラジンやクレアチン、EAA、グルタミン酸などを配合した「HMB極ボディ」はいかがでしたか?

HMBは各種雑誌などでもピックアップされる筋トレサポート成分です。それを業界最大級の量配合、さらに吸収率をアップさせるアストラジンを加えた比類なき実力。ぜひ実感してみてくださいね!

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード



運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.