1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーエチケットK-OUT(ケーアウト)の悪い口コミは嘘?怪しい除毛石鹸に効果なし?

2018/03/27更新

K-OUT(ケーアウト)の悪い口コミは嘘?怪しい除毛石鹸に効果なし?

足にさわる女性

お客様満足度98.3%、「LIFE BEAUTY」など3大サイトで堂々の第1位ランクイン、「美的」「VOCE」などの人気雑誌でもピックアップと、何かと話題の集まっているムダ毛ケア石鹸が「K-OUT(ケーアウト)」です。

K-OUTで体を洗うと気になる足や脇のムダ毛や黒ずみが徐々に消えていき、さらにお肌もつやつやになると言われています。その効果の高さは海外モデルが使用するほどだとか。それでいて安価なことから最近はネットでも口コミが増えていますね。

今回はそんな口コミの中からいくつかを抜粋。さらにどのような成分が含まれ、どんな風に働きかけるのかも解説しますので、腕や足、脇などのムダ毛が気になる方は要チェックです。

悪い口コミ評判を紹介

まずは悪い口コミをチェックしましょう。

泡立ちがいまいち
★★☆☆☆

私の泡立て方が下手なのかもしれませんが、よく泡立ちません。それに使っているうちにムダ毛は薄くなってきていますが、太い毛の除毛効果はいまいちかも。まだ2週間なので使い続けるうちに効果が出てくるのかもしれませんが…やっぱりカミソリの方が簡単かなって思っています。 S.Nさん

肌がピリピリします
★★☆☆☆

少しずつでもムダ毛が少なくなったら・・・と思って購入したのですが、使ってみたら肌に合わないのかピリピリとした刺激を感じます。3回使ってみたんですが、毎回刺激があるので怖くなって中止しました。もともと肌が乾燥肌なので刺激を受けやすいのかもしれませんね。家族にあげたんですが、なんのトラブルもなく使えているので、人によって相性があるようです。 bubiyさん

良い口コミ評判を紹介

つづいて良い口コミです。

便利!
★★★★★

長年カミソリでムダ毛処理をしていたら、毛穴が目立ってきてしまいました。それにカミソリで剃っても毛が太いのでポツポツ見えて汚いんですよね。それでこの石けんを買ってみたんですが、想像以上に良い!一度にムダ毛がなくなるわけではなんですが、少しずつ解消されてきて2週間ほどでツルツル肌に。ニオイも気にならなくてとても使いやすいです。こんなに便利な商品があるなら早く使えばよかった。 TuTuさん

ムダ毛がなくなる
★★★★☆

本当にムダ毛がなくなりますよ。ボディーソープの代わりに脚・腕などをこれで洗っていますが、チクチクとしていた肌がだんだんとツルツルになってきて、今ではムダ毛のない肌になりました。石けんなので毎日つづけやすいし、ツルツル肌をキープできるので助かります。除毛ソープって最初は肌荒れが心配でしたが、肌が荒れることもなく安心しました。これはもうリピートですね。 さちさん

K-OUTと他の商品の違い

K-OUTと他の商品では何が違うのでしょうか?

気になる部分を洗うだけ

K-OUTの魅力は何と言っても、普通の石鹸と同じように気になる部分を洗うだけということ。ムダ毛処理の定番であるカミソリやピンセットのような手間はありません。

それだけなのに強力な成分がムダ毛を徹底ケア。加えて美容成分によって肌ケアまで期待できるんです。ムダ毛が多くてノースリーブや水着など露出の多い服を着るのが難しいと感じる方は、K-OUTを試してみませんか?

サロンよりずっと安価で無痛

脇を触る女性

ムダ毛処理と言えばサロンでの脱毛も有名ですが、あれはお金がかかりますね。コースによるものの、最低でも数万円、場合によっては数十万円も十分にありえるレベルです。

さらに施術方法によっては痛みが出ますし、こちらからサロンに通う必要があるため時間と交通費も必要と、何かとデメリットが目立って見えます。

しかし、K-OUTならそのあたりのデメリットを一気に解決。石鹸で洗うだけですから痛みはありませんし、自宅で行えるため移動時間もなし。そして何よりも1個あたり2,980円程度で手に入りますからサロンより圧倒的に安価です。

何気に人の目に触れず処理できるのもいいですね。サロンの人とは言え、毛深いところを見られるのは抵抗があるものです・・・。

美容家の方々も注目

美容家の中島美紀さん、三戸千明さんもK-OUTには注目しているようです。「ムダ毛を綺麗にする上に美容成分でお肌もつるつる」「イソフラボンの配合でホルモンバランスを整える効果があり、徹底的にムダ毛をなくす効果が期待できます」といった内容を語っています。

お客様満足度98.3%の時点で十分に効果が期待できそうですが、美の専門家がおすすめするとさらに信憑性が高くなりますよね!

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

K-OUTは以下のような人にオススメです。

  • ビキニを着たい人
  • 職場の視線が気になる人
  • ノースリーブで恥ずかしさを感じる人
  • カミソリで肌を傷つけやすい人
  • ムダ毛がすぐに出てくる人
  • リーズナブルにムダ毛ケアしたい人
  • 彼氏や夫をがっかりさせたくない人

K-OUTはムダ毛のせいで他人の視線が気になる方にピッタリです。最先端の製薬技術を駆使した毛根溶解技術がムダ毛に徹底アプローチをかけてくれます。

しかも石鹸を使って洗うだけですので、カミソリで肌を傷つけやすい方にも最適でしょう。肌が弱いのにカミソリや除毛クリームなど刺激の強いものを使い続けていると、次第に肌へとダメージが蓄積し、肌がガサガサになってしまうこともあるんですよ。

ただ、カミソリ等と違って速攻でムダ毛が見えなくなるわけではありません。少しずつアプローチしてムダ毛をケアするスタイルですので、おそらく効果を実感できるまで数週間はかかります。そのため即効性を求める方には向かないです。

K-OUTに期待できる効果

K-OUTに期待できる効果を見ていきましょう。

最先端技術を駆使した「毛根溶解技術」

脚のむくみを気にする女性

K-OUTには遺伝子工学や成分黄金比率などの技術を駆使した「毛根溶解技術」が採用されています。そのおかげで、石鹸に凝縮配合された成分がミクロレベルの泡となり、毛穴から毛根へと浸透し、毛根を抜けやすい状態へと変換する効果が期待できるのです。

カミソリや一部の除毛クリームはあくまでも肌表面のムダ毛を処理するだけで、時間がたてばすぐに復活してしまいましたが、K-OUTなら毛穴の奥の毛根を破壊するよう働きかけてくれます。つまり、表面に出ている毛だけでなく、毛穴の奥の見えない部分までケアするわけです。

実際、K-OUTを数週間、数か月使い続けることでムダ毛が薄く・細くなったという意見が多くみられます。

3つの強力成分を配合

スキップする女性

K-OUTにはムダ毛に働きかける成分が3つも配合されています。

イソフラボン

一つ目は大豆などで有名なイソフラボンです。イソフラボンには女性ホルモンと似た働きがあり、ホルモンバランスを整えると言われていますね。

そして、女性ホルモンは毛包の働きを抑え込み、毛根の成長を遅らせるようアプローチします。そのため、使用を続けることでムダ毛が徐々に薄くなると期待できるわけです。

ラレアディバリカタ葉エキス

こちらの成分にもイソフラボンと同じく毛の成長を抑制する効果があると言われますね。ただ少しだけアプローチの仕方が違い、ラレアディバリカタ葉エキスの場合は毛を作るのに必要な細胞の増殖を遅れさせるよう働きかけます。

このおかげで毛根溶解技術で抜け落ちた毛の再生が遅くなり、さらに再生したとしても色素が薄くなる効果が期待できます。

黄金酵素エキス

黄金酵素エキスとはパパイン、パパイヤ、パイナップルなどの酵素成分です。ムダ毛も含め私たちの毛が再生するにはタンパク質が必要となるわけですが、黄金酵素エキスはタンパク質を分解し吸収することで、毛の再生を遅らせると言われます。

この3つの成分から分かるように、K-OUTに期待できる主な効果は「即ムダ毛を撃退」ではなく「少しずつムダ毛を薄く」と考えるのがいいでしょう。

使い方や効果的なタイミング

シャワー

K-OUT(ケーアウト)は普通の石鹸と同じようによく泡立て、気になる部分を包み込むように洗ってください。洗い終わったらすすぎ残しが無いようしっかりと洗い流します。これだけでムダ毛ケアが完了。後は毎日継続して使用しましょう。

タイミングは石鹸ですから入浴時がいいでしょう。石鹸の泡立てが苦手な方は泡立てネットを用意しておくといいかもしれません。

副作用や危険性はある?ない?

考える女性

K-OUT(ケーアウト)の成分を見てみると自然のものが多めですし、副作用の報告は今までありませんから、危険性は低めと言えるでしょう。ただ、肌に合わない状態で使い続けるのは危険ですので、使用中に少しでも、赤味、はれ、かゆみ等を感じた場合はすぐに使用を中止し、症状次第では皮膚科医等に相談してください。

また、使用時は目に入らないよう気を付けましょう。もし目に入ってしまった場合はすぐに洗い流してください。異物感が消えない時は眼科医に相談しましょう。

お得に購入する方法について

お金と貯金箱

K-OUT(ケーアウト)は3個セットの購入がお得ですよ。

1個あたりの価格は2,980円(税別)。2個セットは5,960円。3個セットは8,940円と単純に2,980円×個数の価格設定ではあるんですが、3個セットだと送料が無料になるんです。通販を使用する時に最も無駄だと感じるのは送料じゃないですか?

それに、先ほど言ったようにK-OUTは毎日継続して、数週間、数か月と使い続けることで少しずつムダ毛を薄くしていくアイテムです。そのため、単品購入→なくなったから追加購入となることが多く、これでは送料が何回もかかってしまいます。

3個セットなら送料がかからないだけでなく、受け取りも1回で大丈夫ですし、注文を忘れてストックを切らす心配も少ないと。メリットばかりに感じませんか?

まとめ

ムダ毛処理と言えばカミソリや脱毛器、除毛クリームなどその場限りのものが多い中、K-OUT(ケーアウト)は徐々にムダ毛を少なくするよう働きかけるちょっと珍しい商品ですが、口コミを見ても分かるように既に多くの方が悩みを解消しています。

石鹸で体を洗うだけですから痛みもありませんし、肌への刺激も少なく美肌ケアまで出来ると言われますから、ムダ毛対策で悩んでいる方は、ぜひK-OUTを試してみてくださいね。

K-OUT(ケーアウト)

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.