1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーエチケットケースルー(K-THROUGH)の悪い口コミは嘘?除毛石鹸に効果なし?

2018/05/08更新

ケースルー(K-THROUGH)の悪い口コミは嘘?除毛石鹸に効果なし?

K-THROUGH(ケースルー)

女性と違って男のムダ毛はワイルドだからOK、なんて考えていませんか?確かに革ジャンの似合うようなハリウッドスターが適度に不精髭を携えていたり、チラッと胸毛をアピールするのはセクシーかもしれませんが、日本人男性の青髭や胸毛などは、どちらかと言えば嫌われる要因の方になりやすいです。

男が女性のムダ毛を嫌うように、最近は女性も男のムダ毛に嫌悪感を抱きがちですからね。特に裸を見せるような関係の女性がいる方は、しっかりとムダ毛をケアしておいた方がいいと思いますよ。

SNS等で話題の「K-THROUGH(ケースルー)」ならいつもの石鹸を変えるだけで最先端の製薬技術を駆使した毛根溶解技術や、強力な抑毛成分などが気になるムダ毛をケアしてくれます。今回はその特徴などを紹介しますから、ムダ毛が気になる方は要チェックです。

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミから見てみましょう。

かなり時間がかかる
★☆☆☆☆

最新テクノロジーと書いてあったので、もっと短期間で除毛ができると思ったんですが、結構時間がかかりそうですね。もちろん今日明日でムダ毛をゼロにして欲しいなどと高望みはしませんが、2週間使っても変化なし。せっかく3個セットを購入したのでなくなるまでは毎日使うつもりですが、かなり時間がかかるでしょうね。ちなみに肌はすごくツルツルになります。 YOPITANさん

変化がわからない
★★★☆☆

ケースルーを使いはじめて2週間ですが、まったく効果は実感できていません。やっぱり石けんだから劇的な効果は期待できないんですかね。「こんなものか」と思いつつ、まだ2週間なんで期待を込めて★×3にしました。これで少しずつでもムダ毛が薄くなってくれたらすごく助かるんですがね。 正明さん

これでムダ毛はなくなるのか?
★☆☆☆☆

これでムダ毛がなくなるんですかね。最初は除毛クリームと迷ったんですが、別にムダ毛をツルツルにしたいというわけではなく、適度に薄くしたかったんで、それだと除毛クリームはダメだな…と思ってこちらの石鹸にしました。自分は体毛がかなり濃くて範囲も広いこともあり、これじゃあいつまで経っても効果がなさそうに思います。もう少し安かったら続けてみてもいいんですが、結構高いんで追加購入はしないと思います。 大治さん

一応続けてはいますが…
★★☆☆☆

今のところ効果はありません。使っているうちに何だか毛穴の黒ずみがきれいになるので、見た目はちょっと良くなったかもしれませんが、ムダ毛が生えにくいとかなくなるといった感じはありませんね。一応続けてみようと思っていますが、どうなんでしょう。 TO-RUさん

良い口コミ評判を紹介

つづいて良い口コミがこちらです。

徐々に薄くなる感じがいい
★★★★☆

ツルツルの無毛ボディになりたいわけではなく、女子に嫌われない程度の適度な体毛になりたくて購入しました。実際使っているうちに、胸毛やギャランドゥは薄くなってきた実感があります。石けんで体を洗っているだけなのにスゴイですよね。少しずつ少しずつムダ毛が薄くなっていく感じもいいですね。体毛に悩んでいる人にぜひ使ってみてほしいです。 RRE1212さん

使いやすいと思います
★★★★★

この石けん、すごく使いやすいですね。泡立ちも思ったよりいいし、肌に優しい感じがします。除毛クリームやシェーバーでムダ毛処理するのは時間がかかりますが、これならいつも通り体を洗う感じで使えますからね。忙しい私にピッタリだと思います。使っているうちに腕やスネの毛が少なくなってきているので、効果も確かだと思います。ただ間違って頭に使わないようにしないといけませんよね(笑) YOHEIさん

体毛が生えにくくなった
★★★★★

ケースルーを使うようになって、体毛が生えにくくなったような気がします。使い始めたきっかけは彼女に「胸毛が濃すぎる」と言われたこと。彼女は笑っていましたがそれが本心なんでしょうね。もう半年くらい付き合っているので、胸毛で別れるということはないと思うんですが‥少しは彼女の理想に近づきたいと思って買ってみたんです。どんどん脱毛できるわけではないんですが、全体的に毛が2割減という感じですかね。なかなか良いですよ。 ごっちさん

ヒゲが薄くなる
★★★★☆

これ、ヒゲの部分に毎日使っています。仕事柄、人に会うことが多く清潔感が大事だとかなり思っているので。夕方の青ヒゲとかイヤじゃないですか。即効性はないんですが、ヒゲ部分だけにしか使っていないので1個でかなりの期間もちますし、実際に少しずつヒゲが薄くなってきているのでコスパも良いと思います。気を付けているのは頭に付かないようにするくらい(笑)。毛穴の汚れなんかも綺麗になるので、なかなか良いと思いますよ。 働くマンさん

SNSでK-THROUGH(ケースルー)の口コミ評判をチェック

パソコンとスマホを使う男性

調べてみましたが、今のところSNS上でK-THROUGH(ケースルー)の口コミや感想などを見つけることができませんでした。

引き続きチェックしてみますので、もし紹介できる口コミ評判が見つかったらまた更新したいと思います!

K-THROUGH(ケースルー)の口コミ評判まとめ

口コミ

調べてみると良い口コミも悪い口コミも見つかりましたが、商品の特徴を理解している人の多くは比較的満足しているようですね。

K-THROUGH(ケースルー)は一度にムダ毛をなくす除毛クリームのような働きはなく、少しずつムダ毛を目立たなくしてくれる抑毛石鹸です。ですから即効性を求めて購入してしまうと、がっかりすることになるでしょう。

即効性は期待できませんが、毎日ボディソープを使うのと同じ要領で使用するだけでムダ毛ケアができるのは便利ですし、肌に優しいのもメリットです。

また基本的に除毛クリームや脱毛ワックスはヒゲに使用することができませんが、肌に優しい設計になっているK-THROUGH(ケースルー)はヒゲにも使用可能。そういった商品のメリットを把握したうえで購入すると、満足度も高いのではないでしょうか。

K-THROUGH(ケースルー)と他の商品の違い

K-THROUGH(ケースルー)と他の商品では何が違うのでしょうか?

石鹸を変えるだけで楽々ムダ毛ケア

泡だらけのアヒル

ムダ毛処理で思いつく方法といえば、サロンやカミソリ、脱毛器などでしょうか。男の場合は女性に比べてムダ毛処理をすることが少ないため、ご存知ない方も多いとは思いますが、これらの方法は時間やお金、手間がかかる意外と面倒なものです。

その面倒さにつまづいてムダ毛処理を諦めることも少なくないでしょう。特に仕事が終わって帰宅した後とか、何もしたくありませんからね。

とはいえ、さすがに入浴はしますよね?入浴時に石鹸で体を洗っている方なら、それをケースルーに交換すればOK。これだけで脱毛ケアの準備は完了で、後はいつも通りに体や顔を洗うだけです。

それだけで配合成分がムダ毛を無くすよう働きかけるため、いちいち面倒なカミソリや脱毛器を使う必要はありません。この手軽さがケースルーの大きなメリットなんですよね。

サロンに比べて圧倒的に低コスト

お金と電卓と貯金箱

最近は男性が通える脱毛サロンもすっかり増えましたね。中にはメンズ専門のお店も少なくありません。そのため通いやすく、また最新の機械などを駆使して気になるムダ毛に立ち向かってくれるのですが、残念なことにお高いです。

ムダ毛の具合や部位によって変わるため具体的な値段は出せないものの、数万~数十万円はかかると考えていいでしょう。

それに比べるとケースルーは割引付きなら3,980円ほどで購入可能。サロンの1/10以下でムダ毛ケア出来ちゃうんですよね。

さらに、サロンで感じると言われる痛みもなし。成分こそ違えど石鹸ですからね。

海外メンズモデルもご用達

ケースルーは海外メンズモデルもご用達だとか。というよりも、メンズモデルが下着などを着用する際、全身を綺麗にする商品を求め、世界的なコスメ会社に依頼したと言われています。

ある意味、最もムダ毛ケアに気を遣う職業の方まで愛用しているなんて聞くと、しっかりと効果が実感できそうですよね?

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

K-THROUGH(ケースルー)は以下のような人にオススメです。

  • 汚い髭や青髭が気になる人
  • 胸毛など体毛が濃い人
  • 安価でムダ毛を処理したい人
  • モテたい人
  • 彼女に嫌われたくない人
  • サロンは抵抗がある人

剃っても剃っても次の日には生えてくるのみならず、剃った直後も黒いポツポツが気になる髭。どうにも女性の多くはそんな髭に嫌悪感や不衛生な印象を覚えているようです。

だからこそ、モテたい人ほどムダ毛ケアを考えるべきでしょう。ケースルーなら髭だけでなく、胸毛や腋毛、すねげなど全身のムダ毛をケア。しかも石鹸だから使うのが面倒といったことは一切なく、いつもの石鹸をコレに変えて体を洗うだけです。

そのくらいなら仕事で疲れた日にも使いやすいですよね?自宅で簡単に使えることから、サロンに抵抗がある方でも使いやすいと思いますよ。

ただ、既に愛用の石鹸やボディソープがあって絶対に変えたくないという人にはオススメできません。

K-THROUGH(ケースルー)に期待できる効果

K-THROUGH(ケースルー)に期待できる効果や成分を見ていきましょう。

3つの成分がムダ毛にアタック

男性の顔

ケースルーには以下の3つの成分が含まれています。

成分期待できる効果
イソフラボン毛包の働きを抑制
ラレアディバリカタ葉エキス毛を作る細胞の増殖を抑える
黄金酵素エキス毛の再生スピードを遅くする

イソフラボンは大豆に含まれることで有名な成分ですね。主に女性ホルモンを助けるとされ、男性には関係がないと思われがちですが、実は男性が女性ホルモンを増やすことで髭の成長が弱まり全身の毛が薄くなると言われているのです。

また、パパイン、パパイヤ、パイナップルなどの酵素を配合した黄金酵素エキスも非常に重要で、毛を作るのに必要なタンパク質を分解、吸収するよう働きかけることで、毛の再生スピードを遅らせるとされます。

さらにラレアディバリカタ葉エキスが毛を作る細胞の増殖を抑えることで、毛の再生を抑制すると同時に、再生した毛を薄く柔らかくする効果が期待できるのです。

つまりのところ、すぐに毛を溶かしたり引っこ抜いたりするのではなく、少しずつ毛の再生がなくなるようアプローチする感じですね。そのため効果を実感するまで少し時間がかかると思います。

最先端技術を駆使した毛根溶解技術

ケースルーに採用された“毛根溶解技術”は遺伝子工学や成分黄金比率など最先端の製薬技術を駆使して作られたものであり、泡となった成分がミクロレベルで毛穴の奥、つまり毛根まで浸透していき、徐々に毛根を破壊し抜けやすい状態に導きます。

従来の除毛クリームなどと違ってミクロレベルで毛根まで浸透するからこそ、今までの商品より強力な効果が期待できるんです。

使い方や効果的なタイミング

洗顔ネットと石鹸

ケースルーの使い方はいたって簡単。要は普通の石鹸と同じく適度に泡立てて全身を洗っていくだけです。よく泡立てた方が浸透力が高くなると思われますので、出来ることなら泡立てネットなどを用意した方がいいでしょう。

もちろん手だけで泡立てる方法もありますが、慣れるまでコツがいりますし、おそらくネットを使った方が早いです。最近は100円ショップでも普通に売られていますよ。

K-THROUGH(ケースルー)は本当に効果があるの?

悩む男性

ここまで読んでも、本当に石鹸でムダ毛がケアできるの?と疑う人はいるでしょう。

K-THROUGH(ケースルー)で「絶対に効果がある!」「効果なし!」と言い切ることはできません。なぜならそれは体毛の毛量も太さも人それぞれだから。

ただイソフラボンやラレアディバリカタ葉エキス、黄金酵素エキス(パパイン、パパイヤ、パイナップル)といったムダ毛ケアの代表的な成分はしっかりと配合されていますし、口コミでもかなり高評価されていますから、はっきりいってK-THROUGH(ケースルー)が効果なしという人は、他の除毛石鹸でも効果を得ることはできないのではないでしょうか。

副作用や危険性はある?ない?

考える女性

ケースルーにはMADE IN JAPANの記載がありますし、主な成分も自然由来のものが多く、そこまで副作用に過敏になる必要もなさそうです。実際、今までに副作用は報告されていませんし、肌トラブルの報告も見られません。

ただ、人によってはイソフラボンや黄金酵素エキスが肌に合わずかゆみ、かぶれ等が出ることもありえますので、もしも使用していて違和感を覚えるようなら使用を中止し、症状によっては皮膚科医等へ相談してください。

最安値で購入できる販売店について

お金と貯金箱

K-THROUGH(ケースルー)を最安値で購入できる販売店を探してみましょう。

楽天の最安値

楽天では今のところ取り扱いが無いようです。

アマゾンの最安値

アマゾンも同じく取り扱いが無いようで検索にヒットしません。

公式サイトの最安値

K-THROUGH(ケースルー)

※以下すべて税抜

公式サイトで購入する場合は2個か3個セットがお得です。

まず、1個あたりの価格は通常9,800円のところ、公式サイトなら3,980円です、ただし、1個のみの注文だと送料がかかってしまうため、最安値とは言いづらいです。

2個セットは7,960円、3個セットは11,940円で両方とも単純「3,980円×個数」の価格ではありますが、2個セット以上だと送料が無料になるため、単品購入よりお得になります。

つまり、2個と3個でお得度に違いはありません。しかし1個3,980円の特別価格が先着300名限定なことを考えると、3個セットで少し多めに確保しておくのもありでしょう。気に入って追加注文をしようとしたら、通常価格に戻っていた、なんてこともありえますからね。

気になるQ&Aをチェック!

指さす男性

K-THROUGH(ケースルー)を買う前に知っておきたいQ&Aをチェックしましょう。

Q1.敏感肌でも使用できますか?

A1.除毛クリームや除毛スプレーのように強い成分は配合されていませんので、敏感肌の人でも基本的に使用することができます。ただし使用中に肌トラブルなどが起きた場合は使用を中止して医療機関に相談することをおすすめします。

Q2.1個でどれくらいもちますか?

A.だいたい1ヶ月ほど使用できます。ただ1個がどれくらいもつかは個人差があり、中には1.5ヶ月ほどもつという声もありました。

Q3.女性も使用することができますか?

A3.もちろん女性でも使用することができます。

まとめ

男のムダ毛ケアに最適な石鹸、K-THROUGH(ケースルー)はいかがでしたか?

今や男もムダ毛処理が当たり前の時代。とはいえ、サロンは通う時間で休日が潰れてしまったり、ボーナスを全て持っていかれてしまったりとデメリットが大きいです。それは最後の手段にしておくとして、まずはケースルーでお気軽ケアを始めてみませんか?

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.