1. グッディ∞
  2. 食品&ドリンクサプリエイジスト(AGEST)馬プラセンタサプリの悪い口コミは嘘?効果なし?

2018/03/22更新

エイジスト(AGEST)馬プラセンタサプリの悪い口コミは嘘?効果なし?

顔に手をあてる女性

皆さんはアイドルユニットの「Wink」で有名な相田翔子さんをご存知ですか?彼女は今でもテレビや映画などで活躍しており、その見た目はとても50歳近いようには見えません。とても美しいですよね。

そんな相田翔子さんの美しさの秘密は「エイジスト(AGEST)馬プラセンタサプリ」にあるのかもしれません。こちらは彼女の愛用するサプリメントで、「なくてはならない“お守り”のような存在です」と語るほど気に入っているんです。

既に累計出荷数は500万包を突破。使用者の8割以上がリピーター。モンドセレクション2015年で金賞受賞。スキンケア大学に掲載。@cosme健康サプリ部門の口コミランキング第1位などなど。非常に多くの実績も持った人気の商品を今回は紹介しますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミ評判を紹介します。

いまいち・・・
★★☆☆☆

プラセンタサプリに興味があって買ってみましたが、効果が出ているのかはいまいち不明ですね。またセットになっていた美容液は私にあまり合わないのか?使うと肌がごわつくような感じがします。口コミで高評価だったので少々がっかりですが、相性があるのですから仕方ないですよね。リピートはしません。 UUNIさん

もっと安かったらいいのに
★★☆☆☆

もう少しお値段が安いといいですよね。10日間のお試しセットを買ってみたんですが、確かに飲み始めてから5日くらいで肌がモチっとしてかさつきもなく、かなり効いていることがわかりました。ただ・・・正直パートの私にとって高すぎて継続しにくいです。なんとかもう少し安くなってくれたらリピートしたいんですが・・・ ppooさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミ評判がこちらです。

肌が変わります!
★★★★★

先日、若い頃の写真(といっても8年ほど前ですが)を見てビックリ!こんなに肌にハリがあってツヤツヤしてたなんて!って。今の私は明らかに疲れた老け顔印象。なんとかもう少し肌が若々しくならないかと思い、エイジレスト馬プラセンタを買ってみたんです。飲み始めてから確かに肌が変わりました!これだけの効果が実感できたのは初めてかも!サプリメント+美容液のダブルケアがいいんでしょうかね。絶対にリピートします! RENA12さん

肌の奥からハリが出る
★★★★★

プラセンタのサプリメントは婦人科のポスターで知ったのですが、かなり興味がありましたね。でもお値段が1万円以上と高くて躊躇してたんです。でもこちらのサプリメントは定期購入にすると比較的安くなるので助かります。飲み始めてしばらくすると肌の潤いが違うような気が。もう飲み始めて2ヶ月ほどですが、肌の奥から若返ってハリが出る感じ!これはすごいですね。 さかさん

エイジスト(AGEST)馬プラセンタサプリと他の商品の違い

鏡をチェックする女性

エイジスト(AGEST)馬プラセンタサプリと他の商品では何が違うのでしょうか?

インナービューティーから美肌を目指す

美容アイテムと言えば美容液やオールインワンジェルなど外側からケアするものが多いですよね。しかし、外側からのケアだけでは十分な美容効果を得られないことも多く、本当の美は外と内の両側からケアすることが大切とされています。

本商品は“インナービューティーサプリメント”と呼ばれることもあり、その名の通り内側からエイジングケアに働きかけます。外側からのケアだけで行き詰まっている方は、こちらのサプリをプラスしてあげると美への扉が開くかもしれませんよ。

シリーズの美容液と併用もオススメ

内側からのケアが大切なのと同じく、外側からのケアも美肌には重要。しかし、美容液も善し悪しがありますよね?

そこでオススメなのが馬プラセンタサプリと同じくエイジストシリーズの商品である「エイジストステムエッセンス美容液」です。

自己美肌力に重要とされる幹細胞にアプローチする美容液で、植物幹細胞などを配合。同シリーズですから相性もばっちりだと考えられます。

お得なセット商品もありますので、ぜひ併用を検討してみてください。

不要なものは入れないこだわり

バツマークをつくる女性

ビタミンやコラーゲンなど豊富な成分を加えるのは嬉しいところですが、そこに香料やら着色料やらの添加物も加わっているとガッカリですよね。特にサプリメントは長く飲み続けるものだけに、添加物の有無は重要だと思います。

馬プラセンタサプリは不要なものをなるべく排除し、ユーザーが安心して飲めるようこだわっています。

  • 無香料
  • 無着色
  • 保存料不使用

体への影響が対してなかったとしても、保存料などが使われていると気持ちよく飲みにくいと思いませんか?

スキンケア大学に掲載

他にも@cosmeの1位や各種テレビ、雑誌などで紹介と凄い実績を持つ商品ですが、少しスキンケア大学の掲載について掘り下げましょう。

スキンケア大学はドクターが美容の知識を発信するサイトで、様々なドクターが監修し、認められた商品だけが掲載されると言われています。

そんなサイトに掲載されたということは、ドクターに認められたと言っても過言ではありませんよね?

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

エイジスト(AGEST)馬プラセンタサプリは以下のような人にオススメです。

  • 肌がどんよりしている人
  • 肌にみずみずしさが無い人
  • メイクでは隠し切れなくなってる人
  • 歳と共に肌の悩みが増えた人
  • 若いころと違って調子が出ない人
  • 寝起きがスッキリしない人

上記のような症状を抱える方は“グロースファクター”が減少しているのかもしれません。グロースファクターは体内で作られるタンパク質の1種であり、美容や健康面の潤いに欠かせないと言われています。

しかし、グロースファクターの体内生成量は年齢と共に低下し、40歳にもなると20歳の半分程度まで落ちてしまうとされているんです。

そんなグロースファクターの宝庫とされるプラセンタを配合したのが本サプリ。しかも過酷な環境で育った馬プラセンタのみを使用しているため、飲み続けることでグロースファクターの回復。すなわち上記症状の改善が期待されます。

ただし、飲み始めて効果を実感できるまでには少し時間がかかると思われますので、即効性を求める方にはオススメできません。

エイジスト(AGEST)馬プラセンタサプリに期待できる効果

エイジスト(AGEST)馬プラセンタサプリに含まれる成分や期待できる効果を見ていきましょう。

屈曲な馬プラセンタを濃縮

二匹の馬

今や多くの商品に配合されるプラセンタ。その中でも希少な“馬プラセンタ”を配合しているのが本商品です。

先に言ってしまうと、本商品の馬プラセンタは国産馬のものではありません。キルギスやニュージーランド、アルゼンチンなどが原産です。

では、国産よりも品質が低いかと言えばそんなこともなく、標高の高い大地(酸素が薄い)で暮らしていることから、並の国産馬では考えられないほどの生命力を持っており、通常の馬が死産率10%なのに対して、高地の馬はたった1%と言われています。

そんな屈曲な馬プラセンタにはグロースファクターが豊富に含まれており、エイジングケアや健康面をサポートしてくれます。グロースファクターは食生活に気を使っていても十分な摂取が難しいとされるのが現状です。そのため、サプリメントで気軽に摂取できるのはありがたいですよね?

デルマタン硫酸などの美肌成分配合

美肌の女性

美容業界で注目を浴びる“デルマタン硫酸”をはじめとした美容成分を配合しているのもポイントです。

成分期待できる効果
デルマタン硫酸肌に潤いを与える
ヒアルロン酸肌に潤いを与える
コンドロイチン肌のなめらか・弾力を助ける
低分子コラーゲン若々しさを保つ

これらの美容4大成分を長年の経験や実績に基づき黄金比で配合。毎日のサプリメントでバランスよく摂取できますよ。

聞きなれないデルマタン硫酸について少し掘り下げると、これはヒアルロン酸やコンドロイチンと共に肌に潤いをあたえたり、健やかに保つ効果を持つと言われる成分です。

それでいてヒアルロン酸より吸収率が高く、プラセンタと相性が良いとされます。デルマタン硫酸もグロースファクターと同じく年齢と共に体内量が減少するとされる成分ですので、サプリメント等で効率よく摂取することが大切ですよ!

インド“三大果実”のひとつ「アムラ」も配合

インドの三大果実のひとつである「アムラ」はレモン20倍のビタミンCとワイン30倍のポリフェノールを有する非常に優秀なものです。

さらに、ペクチンも豊富に含まれることから、ヒアルロン酸やコラーゲンの保護、外的要因から肌を守る効果などが期待されます。

全部で19種類のエイジングケア成分を高濃度配合

肌を確認する女性

上記で紹介した成分に加え、様々な成分が配合される馬プラセンタサプリ。その成分の種類は全部で19にも上るとされます。上記で紹介していないものだと以下のようなものがありますね。

  • ビタミン
  • 葉酸
  • オリゴ糖
  • アミノ酸
  • 酵母

などなど。こういった日常生活で不足しがちな成分を補給することによって、美肌はもちろんのこと、健康面での改善も期待できそうです。

実際、馬プラセンタサプリを飲み始めてから肌の綺麗さだけでなく、寝起きの良さや日中のだるさ解消など、健康面で効果を実感している方も少なくありません。

飲み方や効果的なタイミング

コップを持つ女性

馬プラセンタサプリは水で飲むだけ。錠剤タイプのサプリメントですから、服用する感覚としては薬と同じです。ただ、薬のように1日何粒という決まりはありません。目安としては1日4粒くらいですが、別に1日1粒や2粒でも、5粒でも大丈夫だと思いますよ。

しかし、1日10粒などの過剰摂取は避けた方がいいでしょう。タイミングもサプリメントですので特に決められていませんね。自分が飲みやすいタイミングを決め、毎日その日に飲むようにすると飲み忘れが減ると思われます。

パッケージや効果から女性向けのサプリに思われがちですが、男性の服用も全く問題ありません。むしろ、日ごろ何もケアしていない男性の方が大きな効果を得られるかもしれません。

副作用や危険性はある?ない?

考える女性

サプリメントは健康食品であり、薬と違って副作用はほとんどないとされています。本商品については添加物を極力避けているうえ、放射能検査を実施。さらに品質の高い国内工場で生産していることから、より安全性は高いと言えそうです。

実際、今までに副作用の報告はありません。とはいえ、配合成分にアレルギーを持つ方が飲んでしまえば、当然ながらアレルギー症状の心配がありますので、その場合は使用を避けてください。

また、飲み始めてから違和感を感じるようなら、やはり使用を中止し、症状が治まらないようなら医師等へと相談しましょう。

お得に購入する方法について

お金と貯金箱

馬プラセンタサプリをお得に購入するなら「10日間本格派Wエイジングケアセット」を活用しましょう。これは、馬プラセンタサプリに加えて、同シリーズのステムエッセンス美容液がセットになった商品です。

美容液とセットで活用することにより、内と外の両方からエイジングケアを行うことができるため、サプリ単体よりも大きな効果が期待できるんですよ。

価格もセットで2,980円(税別)の送料無料と非常にお得。通常価格の7,400円(税別)から60%もOFFされていますので、ぜひこちらのセットで徹底ケアを試してみてください。

まとめ

エイジストシリーズ(旧エイジングリペアシリーズ)は口コミ評価の9割以上が星4つ以上を付けるほどの高評価商品。それに、モンドセレクション受賞やスキンケア大学掲載など信頼できる実績も持った商品で既に多くの方が効果を実感済みです。

いつまでも若々しい肌でいたい。若い子に負けないくらい綺麗でいたい。そんな風に考える方は、エイジスト(AGEST)馬プラセンタサプリ、そして同シリーズの美容液を試してみませんか?

エイジスト(AGEST)馬プラセンタサプリ

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.