1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーエクササイズB-SLIM(美スリム)の悪い口コミは嘘?痩せない?効果なし?

2018/05/01更新

B-SLIM(美スリム)の悪い口コミは嘘?痩せない?効果なし?

きれいな脚

「脚ダケ」痩せる!パーフェクトボディ。そんな素敵なダイエット法…気になりませんか? 今回ご紹介するB-SLIM(美スリム)は、手間や時間をかけずに、気になる部分だけをブラッシュアップする、素敵なレギンス!

  • ダイエットしたら胸まで減った…
  • ジムも筋トレも続かない…
  • デートまでもう時間がない…

もう悩む心配はありません! B-SLIM(美スリム)は、美脚を求める全ての方に嬉しい着圧レギンス。ムチッとした脚に悩む日々から、キラキラと輝くバンビ脚へ導きます。

悪い口コミ評判を紹介

まず悪い口コミをチェックしてみましょう。

即効性はないです
★★☆☆☆

2週間はいていますが、大した効果はないですね。むくみは改善しているようですが、脚が細くなるにはかなりの時間が必要だと思います。口コミを見ると2~3週間で脚痩せを実感したという声もありますが、それはむくみが改善したことで脚が細くなったというケースだと思います。せっかく買ったので毎日着用するつもりですが、、、早く効果が出るといいです。 hiroさん

生地が破れた(泣)
★★☆☆☆

初めてこういった商品を購入しましたが、履き方が間違っていたのか強く引っ張り過ぎたのか、生地が破れてしまいました。結構厚手で丈夫そうに見えたので、乱暴に扱ってしまったのが悪かったんですけどね。5枚+1枚プレゼントのセットを買っておいてよかったです。今度は大事に扱います。反省。 いちころさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミがこちらです。

4ヶ月で体重5kg減
★★★★☆

できれば苦労せず痩せたい(わがままですが)と思い、こちらを購入してみました。定期的に運動はしていますし、食事にも気を付けているんですが、なかなか思うように痩せなくて。これを履いていると骨盤が締め付けられるような感じで、まさに骨盤矯正という感じ。お尻も持ち上げてくれるので、仕事のスーツスタイルが決まります。気づいたら4ヶ月で-5kg。ジワジワという感じですが、これを履くだけでこの成果はなかなかですよね。目標達成まであと2kgです! UTさん

むくみが辛い人におすすめ
★★★★★

これまではドラッグストアで買える某有名着圧ソックスを履いていたんですが、どうせならお尻や下腹もケアしたいと思ってこちらを購入しました。履いてみてビックリ。早くこれにすればよかったと後悔するくらい、履き心地がいいししっかり小尻になります。気にしていた下腹も押さえこんでくれるので助かりますね。そして一番感動したのがむくみ改善効果。翌朝には脚がスッキリとして軽い!こんなにすっきりとしたのは初めてです! みるみるさん

B-SLIM(美スリム)と他の商品の違い

太もものサイズを測る女性

B-SLIM(美スリム)はスピード効果&上半身にもアプローチできる着圧レギンス!

骨盤やリンパレベルでアプローチを行うため、気になる下半身をドンドンサポート。驚くことに、最短わずか14日でダイエットを実感したという口コミも!

更に足首から太もも、ヒップへとアプローチするB-SLIM(美スリム)は、体の巡りを上へ上へと引き上げ。バストを中心とした上半身の肉付きを維持しながら、下半身痩せを目指します!

クビレや引き締まった脚を手にすると同時に、女性らしく美しいバストを実現。B-SLIM(美スリム)は今までの商品にはない、全ての女性の願望を叶えたかのようなアイテムですよね。

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

B-SLIM(美スリム)は短気集中タイプの着圧レギンス。最短14日で実感した人もいるほどの超速アプローチが魅力です。

面倒な運動習慣や厄介な食事習慣とはもうお別れ! 燃焼&着圧効果で下半身の巡り全体にアプローチ。私たちに必要なことは、B-SLIM(美スリム)ただ「履くだけ」です!

  • 短期間で実現したい人
  • 運動習慣が身に付かない人
  • 食事制限なんて無理って人
  • 楽してダイエットしたい人
  • 魅力的なバンビ脚が欲しい人
  • 脚全体をワンサイズ細くしたい方

B-SLIM(美スリム)は日々の日常生活で、効果的かつ自然な美脚を目指すレギンス。「わたしはもう十分美脚よ!」と言う方には、正直向かないかもしれません。

B-SLIM(美スリム)は、とにかく履くだけで脂肪や老廃物にアプローチ! 脚まわりをぎゅ~っと引き絞ることで、つま先から腰回りまでの下半身全体をサポートします。

B-SLIM(美スリム)に期待できる効果

B-SLIM(美スリム)はふくらはぎや太ももだけでなく、「下半身全体」をサポートするアイテムです。細くてモデルのような脚を実現すると同時に、女性らしく美しいクビレや、ヒップの引きしめも期待できます。

1、骨盤矯正

骨盤を触る女性

真っ直ぐと美しい骨盤は、背筋や姿勢を正してスラリとしたシルエットを形成します。

背筋が曲がり前かがみな姿勢は、どうしても印象が暗くなってしまうもの。こうしたお悩みに対しては、B-SLIM(美スリム)の出番かもしれません。

B-SLIM(美スリム)は、腰全体を包み込むように引き締めケアできる着圧レギンス! 骨盤を意識して包み込むようなスタイルを取ることで、

  • 歪んだ骨盤をギュッとホールド
  • スラッとしたきれいなシルエットを形成

などの効果が期待できます。腰回りの骨盤は体全体の土台となるバランスパーツ。美しく引き締まった下半身を手にするためにも、積極的に意識したい部分です。

2、セルライト除去

B-SLIM(美スリム)は下半身のパーツにぴったりの圧力を加えることで、セルライト除去をサポートするレギンスです。圧力と同時にマッサージのような刺激を加えることで、体の内側の滞りを解消します。

ぽっこりと浮き出たセルライトは、夏場のいや~な大敵。セルライトが気になって、好きな水着やスカートをためらってしまう方も多いのではないでしょうか。

もうセルライトで悩み続けるのは止めにして、今年の夏はB-SLIM(美スリム)。試してみませんか?

3、脂肪燃焼

体重計に乗る女性

血行の流れが良く体の巡りがスムーズな下半身は、脂肪がメラメラと燃え盛り、自然と美しい脚へと働きかけます。

B-SLIM(美スリム)は適度な圧力で太ももやふくらはぎを引き締めて、下半身全体を暖め脂肪に直接アプローチするレギンスです。履くだけで運動をしているイメージと言えば、近いのではないでしょうか。

もちろん、B-SLIM(美スリム)なら大変な運動習慣やつらい食事制限は必要ありません。圧力効果が脂肪に直接働きかけ、メラメラ燃焼が期待できます。

4、リンパ緩和

わたしたちの体全体を巡るリンパは、疲労やストレスにより老廃物がたまりやすい部分です。ちょっとした油断がリンパに出てしまい、むくみや疲れ肌として出てしまいます。

オフィスワークや外出帰りにパンプスを脱ぐと、「つま先からふくらはぎまでパンパン!」と言う方も多いのではないでしょうか。

仕事帰りに脚をもみもみ…つらいですよね~!

B-SLIM(美スリム)は、そんなお悩みの方にもピッタリのレギンス。外側からギュッ、ギュッとマッサージを加えているようなものなので、リンパの巡りをいつでもサポートしてくれるんです!

むくみや疲れ肌の出にくい、きれいな美脚をサポートします。リンパの疲れは体の疲れ。B-SLIM(美スリム)を履くだけで、アフターファイブはより楽しく、充実して過ごせそうですよね。

5、バストアップ効果

B-SLIM(美スリム)は脚のつま先から腰回りの脂肪を、上へ上へと働きかけるレギンスです。足首からふくらはぎ、腰回りとリンパの流れをサポートすることで、

  •  バランスの整った美脚効果
  •  理想的なバストアップ

体全体のお肉をコントロールして、理想的なボディ形成が期待できるんです。

美脚だけでも嬉しいのに、バストアップにもアプローチなんて…正直、B-SLIM(美スリム)は夢の様なアイテムですよね!

B-SLIM(美スリム)のサイズについて

メジャー

B-SLIM(美スリム)はフリーサイズの商品ですが…残念なことに公式サイトのどこにも「目安となるサイズ表記」はありません。

目安となるサイズがないのでどんな体型も必ずカバーすると断定することはできませんが、伸縮性が高いので幅広い体型に対応することは間違いありません。

ただし、

  • 既に十分細い足をお持ちの方
  • 極端なほど脚まわりが太くなっている方

の場合は緩いと感じたりきつ過ぎる可能性があるので、他の商品を検討してみてもいいかもしれませんね。

使い方や効果的なタイミング

仕事中

B-SLIM(美スリム)は定期的な着用が効果的なレギンスです。常に履き続けることで脚の引き締めケア&脂肪を燃焼サポート!リンパの流れと共に美しい美脚を目指しましょう。

公式サイトが紹介している着用例は以下の通り。「これが絶対!」というワケではありませんが、使用の目安になります。

  • 月曜・木曜・日曜の週3回着用
  • 月曜・水曜・金曜・日曜の1日おき着用
  • 月曜~日曜日までの毎日着用

B-SLIM(美スリム)は着圧レギンスなので、基本的には長時間履くけば履くほど、高い効果が期待できます。特に最短アプローチを目指したい方は、毎日履くことを前提に考えると良いでしょう。

デメリットや危険性はある?ない?

考える女性

B-SLIM(美スリム)は、健康な女性であれば、特に大きな危険やデメリットのない製品です。口コミやレビューを見ても大きな健康被害が生じたという例は見当たらず、ほとんどの場合は安心して使えます。

ただし、B-SLIM(美スリム)はレギンスなので、稀に肌に合わず「かぶれ」や「かゆみ」を感じてしまう方はいるかもしれません。また、特異体質や疾患を抱えている方についても、完璧に安全とは言えません。

非常にまれなケースですが、万が一何らかの異常を確認したらすぐに医師に相談することをオススメします。

最安値で購入できる販売店について

お金と貯金箱

B-SLIM(美スリム)は在庫不足が懸念される人気商品の1つです。品薄になることもある商品ですが、現時点では公式サイトでの購入のみとなっています。

楽天の最安値

B-SLIM(美スリム)を取り扱う販売店はありません。

アマゾンの最安値

B-SLIM(美スリム)を取り扱う販売店はありません。

公式サイトの最安値

B-SLIM(美スリム)

公式サイトでは、いくつかのセット商品で販売されています。セット数が多いほどお得なので、基本的にはセット買いがオススメ。

7枚や5枚のセットはちょっと…と躊躇する人は3枚セットでもいいですね。頑張って毎日洗濯するようにすれば3枚でも毎日着用できるでしょう。

セット数送料代引手数料等価格
3枚セット無料割引なし8,940円
5枚+1枚セット無料代引き・後払い手数料無料14,900円
7枚+2枚セット無料代引き・後払い手数料無料20,860円

B-SLIM(美スリム)はお洗濯が重要な製品です。洗うことで汚れを取り、繊維の乱れを整えることで、日々のアプローチ効果を維持できます。

購入数は使用スタイルによって異なりますが、予備やお洗濯分も考えて、余裕のある数量を購入するのがオススメです。

まとめ

B-SLIM(美スリム)は着圧レギンスの中でも特に優れたアプローチ効果を持つ製品です。単に下半身を引き締めるだけでなく、着圧による脂肪燃焼やリンパへのアプローチ効果は、よりスムーズでスピーディーな脚痩せダイエットをサポートします。

おまけに足首から腰回りへと体の巡りを調整し、バストアップにまで働きかけるとは驚き! ただ履くだけなのに、理想的なスリムボディへと近付ける。

B-SLIM(美スリム)は、そんな魅力満載の着圧レギンス! これさえれば、脂肪もセルライトも怖くない! B-SLIM(美スリム)で今年の夏を充実すれば、男性も女性も貴方の美脚にくぎ付けです。

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード



運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.