1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーダイエットシックスチェンジの悪い口コミは嘘?効果なし?

2018/03/29更新

シックスチェンジの悪い口コミは嘘?効果なし?

男性の腹筋

腕はガッチガチに硬く、腹筋は見事な6パック、大胸筋も自分で動かせるほどの筋肉量。そんなマッスルボディに憧れたことはありませんか?

しかし、現実は残酷なもので、いくら頑張って筋トレを行っても、なかなか筋肉ってついてくれないんですよね・・・。そんな筋肉の増強をサポートすると口コミで話題になり、各種メディアでピックアップ。販売開始から1か月で3万枚を突破したというのが加圧インナーの「シックスチェンジ」です。

着ることで24時間強力負荷を得ることができ、日常生活の全てがハードトレーニングに変化すると話題のシャツで、あなたも女子のモテモテのボクサー体型を手に入れませんか?

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミ評判がこちらです。

加圧力は強いが・・・
★☆☆☆☆

これまで買った着圧インナーよりもはるかに締め付け感がキツイんですが、きつ過ぎてつらいです。着られないということはなんですけどせいぜい2時間でしょうか。1日中なんて無理!俺が太っているせいかもしれませんけど、ちょっとストレスですね。加圧力が強いほうがいいという人なら大丈夫かもしれませんが。 忍さん

生地がもろい
★★☆☆☆

思いっきり伸ばしてしまったら破れました。ビリっと。ショックでしたけど、、、口コミを見ると加圧シャツってものは結構弱めなんですね。性質的に。すごくよく伸びるんで油断してましたが、これじゃダメですね。とりあえず4枚セットを買ったんで残り3枚大事に着ようと思います。 シムシムさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミ評判がこちら。

ピカイチの加圧力!
★★★★★

これまでもいろいろな加圧シャツを買ったんですが、シックスチェンジはすごい。腹のところをギューっと締め付けてきて筋肉が緊張します。しかも胸や背中の筋肉も刺激してくれます。これだけパワーのある加圧シャツはシックスチェンジくらいじゃないでしょうか。これなら体も引き締まりそうです。 koojiさん

腹が割れてきた
★★★★☆

シックスチェンジと言うくらいだからシックスパックになれるんじゃないかと思い買いましたが、確かに効く。腹にぐいぐい刺激を与えて自然と腹筋に力が入ります。できるだけ長時間着用するようにしていたら1ヶ月で腹が割れてきました。腹筋なんかもしていましたが、それでもこれだけの効果はすごいと思います。3枚セットを買いましたが、もう少し買い足そうかな・・・ 99backさん

シックスチェンジと他の商品の違い

シックスチェンジと他の商品では何が違うのでしょうか?

日常動作の全てがハードトレーニングに

PCを操作する男性

私たちは日常の何気ない動作。たとえば、これを書いているキーボードを打つ動作にしても筋肉を使っているわけですが、運動量があまりに少なくトレーニングのような効果があるかといえば、ノーでしょう。

シックスチェンジは全方位から加圧をかけることで、24時間、どんな日常の動作であってもハードトレーニングにしてしまうと言われています。歩きや自転車で会社に向かったり、仕事をしたり、掃除をしたり。どんな動作でも問題ないでしょう。

その圧倒的な加圧力から生まれる運動量は1時間で、

  • 腕立て200回
  • 腹筋200回
  • 背筋200回

に相当するといわれているのですから素晴らしいですね。既にメタボ腹を抱えている状態や、日ごろの運動不足でガリガリな状態では腕立て200回や腹筋200回相当の運動なんて、シャツの力を借りなければまず無理でしょう。

この加圧力のおかげか、中には着用によって「体重-8.6kg」「ウエスト-12.7cm」を実感した方も。また14日間で「体脂肪率-7.5%」を実感し、腹筋を見事に割った方もいるほどです。

スパンデックスを18%も使用

男性が思いつく

非常に伸縮性が高く、競泳用水着などにも用いられる「スパンデックス(SPANDEX)」を皆さんはご存知でしょうか?これは加圧シャツに欠かせない存在とも言えるポリウレタンのひとつなのです。これが配合されることで伸縮性に富み、身体に強い圧をかけるとされます。

一般的な加圧シャツの場合、スパンデックスの配合量は10%程度だったりするのですが、シックスチェンジはなんと18%ものスパンデックスを配合。生地の約2割がスパンデックスで出来ていると言っても過言ではありません。

だからこそ、多くの体型にフィットし、些細な日常生活すらハードトレーニングにしてしまうと言われるのでしょう。

有名パーソナルトレーナーが監修

シックスチェンジは海外のアスリートも顧客に持つ有名パーソナルトレーナーの大島氏に監修を依頼しています。大島氏は本商品のことを「スポーツ科学に基づく加圧方式で、筋肉の細かな動き一つ一つに対応した締め付けを実現」「着用すれば背筋が伸びるので、すごく体幹を意識する」

「良いことずくめですと、僕の仕事が失くなってしまうかも知れませんね(笑)」などと語っています。トレーニングのプロともいえる方が監修し、ここまで実力を認めているなら、しっかりと効果を期待できそうですよね?

オススメな人は?向かない人は?

メタボの男性

シックスチェンジは以下のような人にオススメです。

  • 筋肉がうまくつかない人
  • 筋トレが続かない人
  • すぐに太ってしまう人
  • 運動する時間がとれない人
  • 食事制限は無理という人
  • ポッコリお腹を解消したい人
  • 女子にモテたい人
  • 割れた腹筋に憧れる人

などなど。筋肉をつけたり、ダイエットを成功させたいものの、時間や継続力の問題で筋トレがうまくいかない人にオススメの商品です。

シックスチェンジなら着ているだけで全ての動作がハードトレーニングになるとされますから、出勤のために歩いたり、休日に家の掃除をするだけでもマッスルボディを目指せるかもしれませんよ。

もちろん、着用して筋トレを行えばさらに効率的に筋肉をつけられると考えられます。女子にモテたいけど、思ったように筋肉がつかない。そんな方こそシックスチェンジの力を借りてみてください。

ただ、着圧がどうしても苦手という方には向かないかもしれません。

シックスチェンジに期待できる効果

シックスチェンジに期待できる効果を見ていきましょう。

360度強力加圧作用で上半身を引き締める

笑顔の男性

シックスチェンジには最新特殊裁断加工による「加圧ライン」が採用されています。この加圧ラインが生み出す360度全方位からの加圧により、肩や背中、胸周り、ウエストなどをギュギュッと締め上げ、常にハードトレーニング状態へと導くのです。

そのためか、着用後に筋肉痛を意識した割合は驚異の93.6%。筋肉痛は普段使わない筋肉を使ったり、激しい運動をした後に起きやすいですよね?

それをシックスチェンジの着用だけで意識したわけですから、しっかりハードトレーニング状態が生み出されていると言えそうです。

筋トレ効果のアップで使わない筋肉にもアプローチ

腹筋ローラーを使う男性

ダンベル上げや腕立て伏せ、懸垂にスクワットと、世の中には数えきれないほどの筋トレメニューがあるわけですが、おそらく全身の筋肉を一気に使うものは少ないでしょう。

シックスチェンジを着ていると、筋トレ効果を高め、普段使わない筋肉にもアプローチするとされますね。つまり、シックスチェンジを着用しつつ筋トレを行うことで、普段は鍛えにくい筋肉も増強できる可能性があります。

スポーツ科学に基づく加圧で姿勢を正す

シックスチェンジはスポーツ科学に基づいた加圧方式で姿勢も正すとされます。背筋が伸びた良い姿勢をキープできれば腹部周辺の脂肪が効率的に燃焼されたり、体幹を整える効果が期待できるでしょう。

良い姿勢は他にも肩こりの解消や精神の安定などに効果的とされますね。自分で姿勢を整えようと思っても10分か20分そこらで崩れてしまうものですが、シックスチェンジなら意識せずとも姿勢が正しくなるよう働きかけてくれますよ!

シックスチェンジのサイズについて

メジャー

シックスチェンジのサイズは以下の2つです。

サイズ身長胸囲体重
Mサイズ160~175cm88~98cm50~75kg
Lサイズ175~185cm95~105cm70~105kg

上記のように身長や胸囲、体重の目安が用意されていますので、それを参考に選んでみてください。基本的には普段着ているシャツなどと同じ感覚で選べば大丈夫でしょう。高い伸縮性がありますので、やや大きめでも問題ないと思われます。

使い方や効果的なタイミング

PCを使う男性

シックスチェンジは普通のインナーと同じ感覚で着るだけです。着圧があるため一般的なシャツに比べて小さく、初めは戸惑うかもしれませんが、スパンデックス18%配合の高い伸縮性がありますので、しっかり伸ばしながら着ていけば問題ないでしょう。

ただ、爪を立てると破れる恐れもあるので気を付けてください。なお、タイミングは特に決められていません。筋トレやジム通いをしている人ならトレーニング時に、日常の中で筋肉を着けたい方なら出勤時になど。自分のライフスタイルに合わせて着用タイミングを考えてみましょう。

デメリットや危険性はある?ない?

考える女性

シックスチェンジは強力な加圧力があるため、着用したてのころは筋肉痛を感じるかもしれません。これは普段使っていなかった筋肉が刺激されるため起きる現象だと考えられますが、もし痛みが引かないようであれば使用を中止し様子を見ましょう。

また肌質に合わず肌のかゆみ、かぶれ等を生じた場合も使用を中止し、症状次第では皮膚科医等へ相談してください。とはいえ、使用されている素材はテリレン(ポリエステル)とスパンデックス(ポリウレタン)ですから、基本的には問題ないと思われます。

最安値で購入できる販売店について

お金と貯金箱

シックスチェンジを最安値で購入できる販売店を探していきましょう。

楽天の最安値

楽天でカタカナ、英語と2つの方法で検索をかけましたが、ヒットするのは関係のない商品だけでした。

アマゾンの最安値

アマゾンでも楽天と同じ方法で検索をかけましたが、同じく関係のない商品がヒットするだけです。

公式サイトの最安値

シックスチェンジ

公式サイトの価格は以下のようになります。

セット販売価格(税抜)送料
1枚のみ3,980円地域ごと
3枚セット11,480円無料
4枚セット15,200円無料
5枚セット18,350円無料
6枚(+1枚)セット21,700円無料

初めての購入だと1枚で様子をみたい気持ちも分かりますが、1枚のみの購入は地域ごとの送料(700~1,000円くらい)がかかります。

しかも、1枚だと洗い替えが用意できないため毎日の着用が難しくなりますので、最低でも3枚セット以上をオススメします。シックスチェンジは繊細で乾燥機を避けることが推奨されていることを考えると、5枚か6枚くらいあった方が安心かもしれませんね。

特に洗濯の頻度が控えめな独り暮らしなら少し多めに用意した方が良いと思います。6枚セットは1枚無料プレゼントで実質7枚。つまり1枚あたり3,100円程度までダウンしますから、ぜひ検討してみてくださいね。

なお、営業日の午前10時までの注文であれば即日発送してくれるようです。つまり、今現在の時刻が10時前であれば、すぐに注文することで明日からハードトレーニングが始められるかもしれませんよ!

それでもしも、自分に合わないと感じた場合は10日間返金保証を使うのもいいでしょう。

まとめ

ポッコリと出ただらしないお腹は本当に醜いものですよ。特に女子はだらしない体型の男性に対して嫌悪感を抱くことが多く、実はあなたも影で「たぬき親父」なんて呼ばれているかもしれません。

歳と共に体型が気になってきた方は、ぜひシックスチェンジで自分を追い込み、マッスルボディを目指してみてください!

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.

-->