1. グッディ∞
  2. ファッション&靴&アクセサリーティアナイトの悪い口コミは嘘?ナイトブラは効果なし?付け方は?

2018/04/17更新

ティアナイトの悪い口コミは嘘?ナイトブラは効果なし?付け方は?

ティアナイト

アンケート結果などを見ると「就寝時はノーブラ」という方が予想以上に多いようです。寝る時までブラの窮屈さを味わいたくはないですからね。気持ちは分かります。しかし、ノーブラ睡眠を続けているとバストが垂れてしまうかもしれませんよ?

寝ている時は様々な方向に重力がかかるため、形が崩れたり、胸が離れてしまったりも考えられます。そんなバスト崩れを防ぐために「ティアナイト」を導入してみてはどうでしょうか?

驚異の伸縮性やノンワイヤーにより楽な着け心地を実現しただけでなく、各方向からバストへお肉を寄せ形を整えるとまで言われているのです。

そのためかお客様満足度も95%と高評価。今回はそんな「ティアナイト」の口コミや期待できる効果などをまとめています。

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミ評判がこちらです。

あんまり効果がない
★★☆☆☆

小さい胸がコンプレックスで、ナイトブラでなんとかなるなら・・・と思って購入したんですが、今のところ効果はないですね。ただナイトブラをつけることで胸の形が崩れることはなくなるかもと思ってます。もう少し使い続けてみますが、どうなんでしょう。 真智さん

高いかな
★★☆☆☆

値段がちょっと高いと思います。今までは1000円くらいの商品を使っていたんで、やっぱり高いって感じますよね。そのぶんだけホールド力はあると思うんですが、夜使うブラに3000円ほどを使うのは、ちょっとな・・・と思いますね。 モチモチさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミがこちら。

AAカップ→Cカップ!
★★★★★

本気でバストアップを目指し、マッサージやエクササイズもしてますが、このブラも活用してます。使い始めて4ヶ月くらいでしょうか。少しずつ胸が大きくなってきている実感がありました。さらに3ヶ月ほど使い続けたところ、AAカップだったのがCカップに!これは驚き!びっくりですよね!私の救世主です。 ダブルカップさん

胸のホールド感がすごい
★★★★★

これ、つけるだけでギュっと左右から胸が寄って谷間ができます。これまで谷間ができたことなんてなかったんで感動ものですよ。外してしまうと元通りですが、それでも少しずつバストの形が良くなってきている感じ。続けたらバストも大きくなってくれるんじゃないでしょうか。 TAさん

ティアナイトと他の商品の違い

ティアナイトと他の商品の違いは何なのでしょうか?

着けて寝るだけ簡単バストケア

鏡にうつる痩せた女性

ノーブラで寝ているとあらゆる方向からバストへ重力がかかり、いずれはクーパー靭帯(胸を支える土台的な存在)が伸び(切れ)てしまい、バストの丸みを保てなくなる恐れがあります。つまりは、ノーブラで寝ているとバストが垂れる可能性が高いということ。

しかも、クーパー靭帯は一度損傷すると元には戻らないと言われているのです。自慢のバストがおばあちゃんのようなだるだる状態なんて、あんまり想像したくもないですよね?

それを防ぐために誕生したのが「ティアナイト」であり、着けて寝るだけでバストをしっかり支え、バストの垂れや離れを防ぐとされています。

ナイトブラだからこそ横流れもガード

バストの垂れや離れを防ぐだけなら普通のブラでもいいんじゃ?と思うかもしれませんが、これはNGです。なぜなら、普通のブラはあくまでも昼用。立っている状態を意識して作られていますので、横方向へのバスト流れなどは考えられていません。

しかし、仰向けしかり、横向きしかり。寝ている間はむしろ下方向より横方向へとバストが流れやすいと考えられます。

ティアナイトは就寝時に着けることを前提としたナイトブラですので、下方向だけでなく、横方向や背中にお肉が流れてしまうのも防ぐとされます。

ノンワイヤーと高い伸縮性で着け心地もばっちり

寝起きの女性

ナイトブラを装着する、となった時に気になるのが装着感でしょう。いくらバストの垂れを強力に防ぐアイテムでも、窮屈で睡眠の質が落ちてしまうのは嫌ですよね?

そこで、ティアナイトはノンワイヤーを採用。それでいて、従来品の3倍という驚異の伸縮性を実現することで、ぴったりしたフィット感の快適な着け心地を再現したとされているのです。

さらに、タグがないのもポイント。チクチクと嫌な感じのするタグをゴムへの刺繍に変更してあります。

3つのカラーと3つのサイズを用意

ナイトブラは就寝時の着用を前提としているためか、おしゃれ度が低いことが多いです。カラーも黒一色だったり。でも、いくら寝る時用でもずっと同じカラーというのは飽きてしまうでしょう。

ティアナイトなら

  • ブラック
  • ピンク
  • パープル

の3色が用意されていますので飽きずに着用を続けられると思いますよ。しかもセット購入の際は好きなカラーを組み合わせることができます。

また、この手の商品はフリーサイズ1つも多い中、「Sサイズ」「Mサイズ」「Lサイズ」の3つを用意。そのため、トップバストは72~95cm、アンダーバストは60~80cmと幅広い方にご利用いただけます。

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

ティアナイトは以下のような人にオススメです。

  • バストの垂れが気になる人
  • バストを綺麗な形に保ちたい人
  • 装着感の良いナイトブラを求める人
  • ナイトブラも色を選びたい人
  • 楽にバストをケアしたい人
  • 丸みのある綺麗な形と谷間に憧れる人

上記にひとつでも当てはまる人はぜひティアナイトの使用を検討してみてください。

ノーブラや昼用ブラを着けての就寝では、バストの横流れを防ぐことができず、だんだんとバストが脇や背中方向に垂れてしまったり、形が崩れてしまう可能性が高いです。

ティアナイトならそんな横流れや形崩れを防ぐよう設計されていますので、綺麗な形のバストをキープできると考えられます。また、高い伸縮性とノンワイヤーで良質な着け心地を実現したとされるのもポイントです。

サイズが合わない方には向きませんが、S、M、Lと3サイズ用意されていますので、幅広い方にご利用いただけるでしょう。サイズの詳細については後の項目で説明します。

ティアナイトに期待できる効果

ティアナイトに期待できる効果を見ていきましょう。

背中のお肉をバストへ集める

背中を向ける女性

ノーブラでの睡眠などを原因に背中へと逃げてしまったバストのお肉。これを背面着圧強化設計によって、バストへと導くのがひとつめのポイントです。

背中のお肉をバストへ導くため、単純にバストアップはもちろんのこと、背中をスッキリさせる効果も期待できますね。着けて寝るだけで贅肉の少ない背中美人を目指せます。

脇からの横流れをガード

ノーブラでの睡眠はバストを横流れさせてしまうと原因のひとつと言われます。ティアナイトは「脇高設計」と「縦ゴム編み」という胸周りを強く編み分けた技術により、寝ている間にバストが横流れしてしまうのをガードするとされているのです。

しかも、現行商品はリニューアルしたもので、従来品に比べて脇部分にコットン100%生地が追加されています。これにより、さらに横流れを防ぐ力が強くなったと思われます。

バストを中央に寄せ丸みを作る

スタイルの良い女性

アンダーバストに沿って施された着圧ライン。これがバストを下方向、横方向から中央へ寄せることにより、丸みのある綺麗なお椀型に導きます。

また、胸高設計を採用しているため、バストが上方向から逃げたり、胸をつぶしたり、窮屈さを感じさせたりするのを防ぐとされます。

谷間を上向きにメイク

ティアナイトには厚みのある凹凸パッドが入っています。これにより、下からバストをしっかりと持ち上げ、綺麗な谷間のあるバストへと近づけてくれます。

その効果は非常に強力で、仰向けに寝ても広がらず谷間をキープできるほどとされますね。なお、パッドのサイズもリニューアル時に変更されており、寝ている時のズレを防ぐため大きくなったようです。

これらのことから、ティアナイトなら全方向からバストケア出来ると言えるでしょう。これこそが、死角なしの“3D補正”です。

ティアナイトのサイズについて

メジャー

ティアナイトには以下3つのサイズが用意されています。

サイズトップバストアンダーバスト
Sサイズ72~80cm60~65cm
Mサイズ79~87cm65~75cm
Lサイズ86~95cm70~80cm

もしもサイズが合わなかった場合は交換することも可能ですが、適応には諸条件があるため、あまりてきとうには選ばない方がいいでしょう。きちんとサイズを測り、適応したものを選んでください。

使い方や効果的なタイミング

眠る女性

ティアナイトは以下の要領で装着しましょう。

STEP1.履くように足を通す

ティアナイトは上からではなく、足から履くように装着します。両手でティアナイトを広げ、足を通しましょう。

STEP2.持ち上げる

次に、バストを下から支えるようにしてティアナイトを持ち上げていきます。

STEP3.お肉を集める

最後に前かがみ状態で背中や脇などからお肉を集めてきます。この時、脇部分やバスト下にはみ出たお肉がないか確認しておきましょう。

ちなみに、装着タイミングは当然ながら寝る前ですね。また、一部のユーザーは外出時や運動時にも装着しているようです。装着感やフィット感が気に入れば、日中の着用も検討してみてください。

デメリットや危険性はある?ない?

考える女性

ティアナイトはナイロンとポリウレタン、コットンで構成されたナイトブラです。ご存知の通り、これらは一般的な衣類にも用いられるもので、基本的に危険性はないと考えられます。

ただし、肌に合わず、かぶれ、かゆみ等を感じる時はすぐに使用を中止し、必要であれば医師等へ相談してください。

お得に購入する方法について

お金と貯金箱

ティアナイトの価格は以下の通りです。

枚数価格(税抜)送料洗濯ネット
1枚のみ2,980円650円なし
2枚セット5,960円無料1枚プレゼント
3枚セット8,940円無料2枚プレゼント
4枚セット11,920円無料3枚プレゼント
5枚セット14,900円無料4枚プレゼント

※3枚セット以上は手数料も無料

上記のように、枚数が増えるほど洗濯ネットのプレゼント枚数が増えるのと、2枚セット以上で送料が無料になります。毎日の装着となれば2枚以上は必須とも言えますので、最低でも2枚セット以上。洗い替えに余裕を持ちたいのなら4枚か5枚くらい持っておくといいかもしれません。

特にティアナイトは直射日光で干すのが推奨されていないため、少ない枚数で着まわすのがやや難しいのです。3枚セット以上なら手数料も無料になりますし、ぜひ少し余裕を持った枚数の購入を検討してみてください。

ちなみに、カラーは「ブラック」「ピンク」「パープル」の中から好きなものを組み合わせられますよ。飽きがこないよう、3枚セット以上なら3色すべてを用意しておくといいかもしれません。

買う前に知っておきたいQ&A

疑問が浮かんだ女性

ティアナイトの買う前に知っておきたいQ&Aをまとめました。

Q1.装着していて苦しくないですか?

A1.サイズの問題等もありますので絶対とは言えません。ただ、ノンワイヤー構造と高い伸縮性により、苦しさを感じにくいよう作られているのは確かです。

Q2.日中に使っても大丈夫ですか?

A2.もちろん大丈夫です。実際にスポーツ時やお出かけ時に使用している方も少なくありません。

Q3.洗濯機で洗って大丈夫ですか?

A3.大丈夫ですが、ティアナイトを半分に畳み、洗濯ネットに入れてから投入するようにしてください。また、洗濯が終わった後はアンダー部分を2か所、洗濯ばさみで挟み、直射日光を避けて干してください。直射日光に当てると生地が傷む恐れがあります。

まとめ

歳と共にだんだん垂れや離れが気になるバスト。それを綺麗な形に保つと話題の「ティアナイト」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ティアナイトなら付けて寝るだけでバストをケアしてくれますし、個人差はありますけどノンワイヤーと高い伸縮性のおかげで装着感も良好だと思います。

サイズも3つと他商品に比べて多めに用意されていますし、ぜひ多くの方に使ってみてほしいところです!

ティアナイト

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード



運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.