1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーエチケットプリュムインバスリムーバーの悪い口コミは嘘?脇に効果なし?使い方は?

2018/05/07更新

プリュムインバスリムーバーの悪い口コミは嘘?脇に効果なし?使い方は?

プリュムインバスリムーバー

近年、塗るだけで簡単に除毛できるクリームが流行っていますね。これによって面倒なムダ毛処理から解放された方も少なくないようですが、一般的なものは塗ってから5~10分ほどの時間を要するため、意外と時間を持て余します。

そこで、塗って1分待って流すだけの「プリュムインバスリムーバー」を試してみてはどうでしょうか。これなら時間を持て余すこともなく、ストレスなくムダ毛をケアできますよ。

しかも、直接塗れるスポンジタイプで非常に使いやすく、モニター満足度は96%。今回はそんな「プリュムインバスリムーバー」の詳しい特徴や口コミを紹介しますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミがこちらです。

広範囲だとつらい
★★☆☆☆

これ、すごくツルツルになって便利なんですけど、広い範囲の脱毛だとかなり苦労します。逆に脇の下とか指とか、狭いところは凄くいいですね。なので脚は別の除毛クリーム、細かい部分はこちらの商品と使い分けて使ってます。レンさん

剛毛だと1回じゃむり
★★☆☆☆

剛毛のムダ毛はなかなか一発で除毛ができません。2回でようやくツルツルになる感じ。それがちょっと手間ですよね。かなり強力な除毛パワーとネットの評判を見ていたんですががっかり。もちろん腕の細い毛は1回でツルツルになるんですがね・・・。 トイ12さん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミがこちらです。

可愛いし強力パワー
★★★★☆

パッケージが可愛いところに惹かれて購入してみたんですが、可愛いパッケージとは裏腹にすごく除毛パワーが強力です。どんなムダ毛も数分ですっきりつるつる。こんなにキレイに除毛できるなんてかなり衝撃的でした。これからも使いたいと思ってます。 uekanaさん

スポンジだから便利
★★★★★

スポンジタイプって画期的ですよね。今まではへらとかが必要だったんでそれが面倒だったんですが、ムダ毛ケアしたいときにサッと使えるのは便利。それにプリュムインバスリムーバーはお風呂で使ってもウォータープルーフだから簡単に落ちないので、その点も気に入ってます。臭くないし気に入ってます! ゆかちんさん

プリュムインバスリムーバーと他の商品の違い

プリュムインバスリムーバーと他の商品では何が違うのでしょうか?

塗って1分でツルツル肌へ

プリュムインバスリムーバーと他の除毛クリームで大きく違うのは待ち時間でしょう。一般的なクリームやスプレーの場合、おおむね5~10分程度の放置時間が必要になりますが、プリュムインバスリムーバーは塗って1分待つだけで大丈夫。

日本製造基準の最大まで配合したチオグリコール酸Caがムダ毛の気になる部分をツルツル肌へと導いてくれます。カミソリや毛抜きはもちろんのこと、5~10分のクリームよりも時短できるなんて素晴らしいと思いませんか?

直接塗れるスポンジタイプ

これも他製品と大きな違いです。一般的な除毛クリームの場合、ムダ毛が気になる部分に手を使って塗布したり、ヘラを使って塗布する必要が出てきますよね?

しかし、手で直接、除毛クリームを触るのはあまりオススメできませんし、ヘラは片付けや清掃が面倒だったりします。それに比べてプリュムインバスリムーバーは先端がスポンジタイプになっていますから、そのまま気になる部分に塗ることが出来ちゃいます。

だからこそ、ちょっとでもムダ毛が気になる部分があれば手軽に塗布。片手で使えるため、指のムダ毛ケアもラクラクですよ!

コンパクトで持ち運び簡単

指さす女性

さらに、プリュムインバスリムーバーはコンパクトなサイズで持ち運びも簡単。パッケージデザインもお洒落なピンク基調です。

しかも必ずしも洗い流さずとも、ウェットティッシュなどでふき取れば大丈夫ですから、外出先でも使いやすいでしょう。デート中にムダ毛を発見。こんな時の対応策として1つ持っておくと安心かもしれませんね。

肌への優しさと除毛効果を追求

プリュムインバスリムーバーには、ムダ毛にアタックする成分はもちろんのこと、肌をケアする成分もたっぷり配合されています。これにより、除毛した後の肌をしっかりケア。肌への優しさもきちんと考えられています。

また除毛面においても、「チオグリコール酸Caを日本製造基準の最大まで配合」や、「薬用成分の超微粒子化」など。ムダ毛をしっかりケアするためのこだわりが詰まっています。

特殊マスキング仕様で臭いをカット

鼻をつまむ女性

除毛クリームやスプレーの独特な嫌な臭い。あれのせいで使い続けるのを断念した方も少なくないでしょう。

プリュムインバスリムーバーはそんな不快な臭いを、なんと約10分の1まで抑えたとされているんです。また、除毛後にはスイートフローラルの香りが広がるとも言われます。

外出先でも気軽に使える商品だからこそ、こういった配慮がされているのは嬉しいですね!

ウォータープルーフ仕様

プリュムインバスリムーバーはウォータープルーフ仕様ですので、塗った後に水がかかっても基本的に問題なし。つまり、お風呂場でも気軽に使えるわけです。これも本商品と他商品の大きな違いのひとつでしょう。

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

プリュムインバスリムーバーは以下のような人にオススメです。

  • ムダ毛の処理でお困りの人
  • ムダ毛処理にイライラする人
  • カミソリ負けしやすい人
  • ワックスの痛みに耐えられない人
  • 楽にしっかりムダ毛ケアしたい人
  • 時間はあまりかけたくない人
  • エステには抵抗がある人
  • もっとおしゃれを楽しみたい人

定番のカミソリをはじめ、ワックスや除毛クリーム、エステに脱毛器などなど。今や非常に数多くのムダ毛対策商品が存在します。

しかし、カミソリや脱毛器は肌に負担を与えがち。ワックスは痛みが強め。従来の除毛クリームは意外と待ち時間が長い。など。どれもどこかデメリットを感じるものでした。

しかし、プリュムインバスリムーバーは塗って待つだけ1分ですから、従来の除毛クリームより便利。さらに肌への負担を考えて肌ケア成分も配合されているんです。加えて直接塗れるスポンジタイプを採用と、もはやデメリットが特に見つからないとも言えそうです。

値段も1本あたり1,500円と他商品に比べて低めに思えますね。それも高いという方には向かないかもしれませんが、ムダ毛でお困りの方にはぜひ試してほしいところです。

プリュムインバスリムーバーに期待できる効果

プリュムインバスリムーバーに期待できる効果を見ていきましょう。

最大量のチオグリコール酸Caによるムダ毛ケア

脇を触る女性

医薬部外品であるプリュムインバスリムーバーには有効成分のチオグリコール酸Caが日本製造基準の最大まで配合されています。つまり、チオグリコール酸Ca配合の除毛クリームの中でも、最大級の除毛効果が期待できると言えそうです。

しかも、薬用成分を超微粒子化することでムダ毛に強力アタック。これにより、最大6か月も除毛効果が持続すると言われています。

なお、チオグリコール酸Caはムダ毛を構成するたんぱく質を分解するとされる成分ですね。簡単に言えば、クリームを塗布することでムダ毛が溶けていく効果が期待できます。

ナノ化した美容成分で肌もケア

微笑む女性

プリュムインバスリムーバーにはナノ化した美容成分もたっぷり配合されています。

ヒアルロン酸

美容製品の定番とも言える成分。ヒアルロン酸は保水力に優れ、たった1gで6リットルもの水を蓄えるとされます。つまり、ヒアルロン酸配合の本商品を塗布することで、肌に潤いを与えたり、粘弾性を維持する効果が期待できるのです。

桃葉エキス

こちらはベビー用ローションにも用いられる成分で、肌トラブルを予防する効果があるとされます。また、除毛時の刺激を和らげ、肌のキメを整える効果もあると言われることから、プリュムインバスリムーバーは敏感肌の方でも使いやすいと思われます。

これらの成分が、除毛によるダメージをケアしてくれますよ。そのため、使用後の肌がつるつるすべすべになる、なんて意見も見られます。

使い方や効果的なタイミング

泡だらけのアヒル

プリュムインバスリムーバーの使い方はとても簡単です。

STEP1.塗る

まずは腕や脇、脚、背中など気になる部分にクリームを塗布しましょう。先端がスポンジタイプになった商品ですので、特に塗りづらさを感じることは無いと思いますよ。注意すれば手が汚れることもないでしょう。

STEP2.待つ

そのまま1分ほど放置します。手が汚れていない状態ならスマホを弄ったりしてても大丈夫ですよ。

STEP3.流す

最後にシャワーなどでクリームを洗い流したらムダ毛ケア完了です。

副作用や危険性はある?ない?

考える女性

プリュムインバスリムーバーはきちんと美容成分を配合した商品ですので、基本的にはそう構える必要もないでしょう。口コミからも副作用の報告は見られません。

ただ、医薬部外品ですので人によっては肌の赤み、かゆみ等が出るかもしれません。もしも、使っていた異常を感じるようならすぐに使用を中止してください。また、初めて使用する際は目立たない部分でパッチテストを行いましょう。

お得に購入する方法について

お金と貯金箱

プリュムインバスリムーバーはセットで買うのがお得です。

※以下価格は税抜

  • 1個のみ:1,500円
  • 3個セット:4,500円
  • 5個(+1個)セット:7,500円/送料無料

上記を見てもらえば分かるのですが、5個セットのお得感がすさまじいです。まず、5個以上の購入だとおまけで1個無料プレゼントされますし、送料も無料です。

6個はやや多めにも思えますが、永久脱毛のような効果があるわけではないため、多めに用意しておいても困りはしないでしょう。それに、1個が安いため5個セットでもそこまでの負担にはならないと思います。

もし、一気に6個は抵抗があるなら友人や家族を誘ってシェアするのもいいかもしれませんね!

買う前に知っておきたいQ&A

疑問が浮かんだ女性

プリュムインバスリムーバーの購入前に知っておきたいQ&Aをまとめました。

Q1.これを使えばもうムダ毛は生えてきませんか?

A1.永久脱毛のような効果は期待しない方がいいでしょう。ただ、除毛効果が他製品より高いとされ、その除毛効果は最大6か月とも言われています。

Q2.どこにでも使えますか?

A2.顔や首すじなどデリケートな部分への使用は避けてください。また、肌に異常がある箇所への使用も控えましょう。

Q3.保管方法はありますか?

A3.直射日光が当たる場所や、乳幼児の手の届く場所は避けてください。

まとめ

塗るだけで簡単にムダ毛をケアできる「プリュムインバスリムーバー」はいかがでしたか?

塗って5~10分の商品でも十分に便利なわけですが、まさかそれを上回る1分商品が存在するなんて驚きですね!

さらにスポンジタイプで直接塗ることができたり、コンパクトで持ち運びやすいなど。メリットがたくさん。カミソリや毛抜きにイライラする方はもちろん、除毛クリームの待ち時間が意外と長く感じる方も、ぜひ乗り換えを検討してみてくださいね!

プリュムインバスリムーバー

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード



運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.