1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーダイエットマスクでシェイプの悪い口コミは嘘?ダイエット効果なしで痩せない?

2018/05/07更新

マスクでシェイプの悪い口コミは嘘?ダイエット効果なしで痩せない?

ダイエットってやろうと思ってもなかなかうまくいきませんよね。頑張って運動しても、我慢して食事を制限しても思った以上の効果が出ないことが多いでしょう。

できれば努力せずにストレスなくダイエットを成功させたい、というのが多くの人の願望。

そこで、今回は着けるだけ3週間で平均-8kgと話題の「マスクでシェイプ」を紹介します。こちらはダイエットを目的として作られたマスクであり、特殊素材を採用しているんです。またお客様満足度は驚異の98%。詳しく知りたい方は、ぜひ下記の特徴や使い方などをチェックしてみてください!

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミはこちらです。

高すぎませんか?
★★☆☆☆

このマスク、友だちの間でかなり話題になって購入してみたんですが、確かに不思議と1.5kgほど自然にやせました。ただ…マスクなのに高すぎませんか?この値段、ちょっと払えませんよね。マスクですから。だったら自力でダイエットしたほうがいいような気がします。 ちゃこーるさん

効果なし。
★☆☆☆☆

すごく期待して購入したんですが、効果ははっきりいってないです。そりゃマスクですからね。人によって合う人がいるかもしれませんが、私には合いませんでした。それに冬とか花粉の季節はいいけど、真夏に使うことはできませんよね。なのでオススメできません。 ジネ1212さん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミがこちらです。

マスクだけで-4kg
★★★★★

半信半疑、面白半分で買ってみましたが、1ヶ月で4キロ痩せました。普段からマスクを愛用しているので、ただマスクをかえただけ。それでダイエットできたってすごいと思いませんか?私みたいにあまり苦労せず痩せたい人、マスクを使う習慣がある人はオススメです! チコさん

面白い商品です
★★★★☆

まだ目に見えて体重が減ったりはありませんが、なんとなくこのマスクをつけていると体がポカポカとしてくる実感があるので、代謝がアップしているような気がするんですよね。何か苦労をしたり我慢するわけじゃないので、マスクダイエット面白くていいと思います。私の友達も何人か使ってますよ! 真希さん

マスクでシェイプと他の商品の違い

マスクでシェイプは他の商品と何が違うのでしょうか?

マスクを着けるだけでダイエット

鏡にうつる痩せた女性

とにかくキツい運動や食事制限は続けるのが困難ですし、苦い青汁やスムージーを飲み続けるのもストレスを感じてしまいますよね。しかし“マスクを着けるだけ”なら続けられると思いませんか?

人によっては1年の半年くらいは喉の乾燥や花粉対策などで装着するものですからね。着け続けることにそう抵抗はないでしょう。

そんなマスクの装着だけで痩せられるとされるのが「マスクでシェイプ」です。本当にマスクを着けるだけなのに、3週間で平均-8kgと言われるのですから驚きですね。

無理にキツい運動や食事制限などをせずとも、マスクの力で脂肪燃焼をサポートしてくれますよ。

目の細かい特殊素材を採用

“マスクを着けるだけ”と聞いて「普通のマスクじゃダメなの?」と考えた方も多いでしょう。普通のマスクでは絶対にダメ、とは言いませんが、「マスクでシェイプ」にはN95という、超微粒子を98.9%カットするとされる特殊素材が採用されています。

簡単に言えば、とても目の細かい生地であり、そのおかげで呼吸筋を鍛え脂肪を効率的に燃焼すると言われているのです。これを一般的な安いマスクで再現できるかは微妙なところ。やはり、ダイエット向けに開発されたマスクには敵わないと思われます。

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

マスクでシェイプは下記のような人にオススメです。

  • ダイエットが続かない人
  • 少しでも楽な痩せ方を探している人
  • リバウンドの経験がある人
  • 普段からマスクを着けることが多い人
  • ダイエットの時間がとれない人
  • もっと男性から注目されたい人
  • おしゃれを楽しみたい人
  • 足がむくみやすい人

などなど。ダイエットがなかなか続かない、あるいはダイエットの時間がとれないけど体型はどんどんマズい方向へ・・・といった方にマスクでシェイプをオススメします。

“マスクを着けるだけ”なんて胡散臭く思うかもしれませんが、マスクでシェイプは特殊素材を採用したダイエット向けのマスク。3週間の着用だけで平均-8kgとされ、お客様満足度は98%と高い数字を示しています。

マスクの装着はどうしても苦手、という方には向きませんが、逆に普段からマスクをしている方ならマスクを変えるだけで理想の体型を目指すことが出来ちゃいますよ。

マスクでシェイプに期待できる効果

メジャーと体重計

マスクでシェイプは装着だけで下記のような効果が期待できます。

  • 呼吸筋トレーニングケア
  • 基礎代謝ケア
  • 姿勢ケア
  • むくみケア
  • 美肌効果
  • 花粉、PM2.5ケア

いくつかのものを下記で掘り下げていきましょう。

基礎代謝の上昇

マスクでシェイプの基礎代謝ケアについては安全効果試験が行われています。20~50代の方を対象に、マスクでシェイプ装着時と未装着時で基礎代謝量を測定したところ、全ての年代において基礎代謝量の上昇が確認されたようです。

しかも、多少のアップではありません。たとえば20代の場合、未装着時が約1500kcalの基礎代謝なのに対して、装着時は1650kcal近くにもなってるんです。その差は約150kcalであり、これは6枚切りの食パン1枚分くらい。マスクを装着するだけで、朝食に食べた食パン1枚が無かったことになると考えれば凄い効果に感じませんか?

なお、基礎代謝量に差が出るとされるのは、先ほども言ったようにN95という特殊素材が採用されているからでしょう。そのおかげで呼吸するだけで呼吸筋を鍛え、脂肪燃焼を促す効果が期待できるのです。

花粉、PM2.5対策

マスクとスギ

マスクでシェイプにはN95という特殊素材が採用されていて、これは超微粒子を98.9%カットするほど細かいと言われます。そのため、花粉やPM2.5に対する効果もしっかり期待できるでしょう。

特にPM2.5は粒子が細かく肺の奥深くまで入り込み、呼吸器疾患などを引き起こすとされますから、目の細かい素材のマスクでしっかりと対策しておくに越したことはないでしょう。

つまり、マスクでシェイプは花粉やPM2.5から身体を守りつつ、ダイエット効果まで期待できる優れもの。また「マスクで覆われている部分の肌がスベスベに」なんて声も見られますよ。

マスクでシェイプのサイズについて

メジャー

マスクでシェイプはワンサイズですね。サイズ違いは用意されていませんが、マスクですのでそこまでシビアでもないでしょう。サイズの問題で着用できなかったという意見は見られませんし、幅広い方にご利用いただけると思います。

使い方や効果的なタイミング

マスクをつけた女性

マスクでシェイプの使い方にややこしい部分はありません。とにかくマスクを装着したら、後は普段通りの生活を送るだけです。運動や食事制限などを無理に行う必要はないでしょう。

花粉やPM2.5対策も兼ねて外出時などは積極的に装着するといいかもしれません。

デメリットや危険性はある?ない?

考える女性

特殊素材が採用されているとはいえ、基本的にはマスクですので特に危険性はないと思われます。ただ、普通のマスクにも言えることで肌質に合わない可能性はありえます。万が一、肌がかゆくなったり、赤みが出る場合は使用を中止してください。

デメリットとしては一般的なマスクに比べると高めなことでしょうか。とはいえ、特殊素材N95を使用しているため仕方ありませんね。やはりこだわりの強いマスクはそれだけコストがかかってしまうのだと考えられます。

お得に購入する方法について

お金と貯金箱

マスクでシェイプはセット購入が非常にお得です。

セット枚数価格(税別)送料
1セット(7枚)3,980円800円
5セット(35枚)7,980円無料
9セット(63枚)
+7枚プレゼント
10,980円無料

まずは1セットの購入も可能ではあるものの、他のセットに比べて非常にお得感が低い上、送料までかかります。おそらくパッと見で分かるとは思いますが、最もお得なのは9セットですね。

追加で7枚プレゼントがあるため実質10セットのようなものです。それでいて、5セットとの価格差はたったの3,000円ほど。少しでもコストを抑えたいのなら、思いきって9セットの購入を検討してみてください。まずは1か月分(5セット)を購入して、後からもう1か月分(5セット)を買い足すよりずっとお得ですよ!

買う前に知っておきたいQ&A

疑問が浮かんだ女性

マスクでシェイプの購入前に知っておきたいQ&Aをまとめました。

Q1.着けるだけでいいんですか?

A1.基本的に装着するだけで大丈夫です。後は普段通りの生活を送ってみてください。

Q2.なんでマスクを着けるだけでいいんですか?

A2.N95という素材を採用することで基礎代謝が上がるからだと考えられています。実際、安全効果測定で幅広い年齢層の基礎代謝上昇が確認されています。

Q3.花粉対策にも使えますか?

A3.本商品には花粉やPM2.5をケアする働きもあります。

まとめ

「○○するだけ」ダイエットは星の数ほどあるものの、「マスクを着けるだけ」ほど手軽なものもそうそうありませんよね?

忙しい時でもササッと着用するだけですから、時間がない人にもぴったりですよ。それでいて、「1週間で2.1kgダウン」や「2週間ほどで3.2kgダウン」など多くの方が効果を実感していますので、ぜひ導入を検討してみてくださいね。

マスクでシェイプ

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード



運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.