1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーエチケットグルーミングシェービングNULLアフターシェーブローションの悪い口コミは嘘?抑毛効果なし?

2018/05/07更新

NULLアフターシェーブローションの悪い口コミは嘘?抑毛効果なし?

NULL アフターシェーブローション

剃っても剃っても生えてくるヒゲって一体なんなんでしょうね?調べてみても、今のところヒゲの役割を完全に解明できていないようですし。特に役立つ場面が無いことを考えると、「生えてこなければいいのに・・・」と思ってしまいますよね?

この意見に同意してくれる方にオススメしたいのが「NULL アフターシェーブローション」という商品です。ダイズ種子エキスを配合した本商品には青ヒゲやそのた体毛へとアプローチする力があり、使用者からは「ヒゲが細くなって生えてくるのも遅くなった」「随分と毛が細くなりました」など喜びの声が多数。

また、アロエベラ葉エキスも配合されていて、肌をすべすべ状態へと導いてくれるんですよ。ここからは、そんな「NULL アフターシェーブローション」の口コミや特徴などを紹介していきましょう!

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミから見ていきたいと思います。

効果はあるのか?
★★☆☆☆

これ、1ヵ月くらい使ってるんですけど、まったく効果が実感できていません。使うと肌がしっとりとして、化粧水としては優秀だと思っていますが、ムダ毛ケアの効果は微妙?!化粧水として使うには値段が高すぎるし…まだ1/4くらい残っているので全部使って効果がまったくなかったらリピートはなしですね。 ジャニオスさん

高い・・・
★☆☆☆☆

抑毛の効果がないとは言いません。しかし微妙・・・すこーしずつすこーしずつ、という感じなので、爆発的なパワーは期待しないほうがいいですよ。それを考えると継続するには値段が高すぎるなぁというのが正直な感想ですね。だったら最新の髭剃りを買ったほうが効率的かも。 直足太さん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミ評判がこちらです。

これは画期的!
★★★★★

もともと肌が弱いんで髭剃りのせいで色素沈着を起こし汚い感じになっていたんです。何とかしたいと思ってこのローションを使うようにしてみたら、ヒゲが少しずつ目立たなくなってきて髭剃りを使う頻度が激減。しかも保湿成分が配合されているおかげなのか、色素沈着や炎症も少しずつ改善してきているような印象です。これだけの効果が実感できてこの値段は安いですよね。これは良い商品です! jyagabiさん

使いやすい
★★★★☆

以前同じような抑毛ローションを買ったことがあるんですが、いちいちフタを空けるタイプだったんで使いにくいなと感じていたんです。このNULLアフターシェーブローションはその点、単純に使いやすいですよね。使用感も肌がしっとりして気に入っているし、実際に使うようになってから以前の商品よりも抑毛効果が実感できています。しばらくはこちらの商品を継続利用しようと思っています。先日追加で3本注文しました。 木狸さん

NULL アフターシェーブローションと他の商品の違い

NULL アフターシェーブローションと他の商品の違いを見ていきましょう。

塗るだけで体毛の悩みへアプローチ

男性 OKサイン

汚らしい濃いヒゲや青ヒゲ・・・気になりますよね。外人ならまだしも、日本人は基本的に童顔でヒゲが似合わない人種ですし、ほとんどの方は毎朝しっかりシェービングしていることでしょう。

そんなシェービング後に塗るだけで、体毛の悩みへとアプローチしてくれるのがNULLのアフターシェーブローションです。一般的なものと違い、女性ホルモンと似た働きの期待できるダイズ種子エキスが含まれるため、塗布を続けることでヒゲを目立ちにくくする効果が期待されますね。

もちろん、顔だけでなく体への使用もOK。気になる腕や足、ワキなどのムダ毛にもアプローチしてくれますよ!

潤い成分配合で化粧水としても使える

NULLのアフターシェーブローションには潤い成分も配合されているため、化粧水として使うことも可能です。要は、ヒゲへとアプローチしつつ、肌をつるすべ状態に導けるわけですね。

ヒゲが気になる方は現在使っているアフターシェーブローションや化粧水をNULLに置き換えるのもありではないでしょうか?

嬉しい3つのこだわり

笑顔の男性

NULLのアフターシェーブローションは様々な部分でこだわりの見える製品です。

厳選された成分

まず、本商品に配合される成分は一切の手抜きなし。全て肌への安全性を確認したものです。また、各工程で厳しい基準に基づいた品質管理を実施。ユーザーが安心して使えるようしっかり配慮されています。

スタイリッシュなデザイン

NULLアフターシェーブローションはなかなかにスタイリッシュなデザインをしています。シルバーのボトルで持ち歩いていても恥ずかしくないデザイン。もちろん好みの違いはあるものの、出張や旅行に持っていきやすい格好良さだと個人的には思います。

また、ポンプ式ボトルなのがいいですね。よくある容器をさかさまにして取り出すタイプより使い勝手がいいように感じます。

安心の日本製

NULLアフターシェーブローションは成分だけでなく、容器も抜かりなく日本製。近年はコストダウンのために容器や成分を海外製にすることが多いので、これは驚きです。

皆さんもご存知のように、日本製の商品は海外においても高評価なことが多いですね。それだけに安心して使い続けられるのではないでしょうか。

オススメな人は?向かない人は?

虫眼鏡でチェックする男性

NULLアフターシェーブローションは以下のような人にオススメです。

  • ヒゲの濃さが気になる人
  • 朝剃っても夕方には生えてくる人
  • 1日何回も剃る人
  • ヒゲ剃り後のヒリヒリがイヤな人
  • ヒゲ以外の体毛も気になる人
  • カミソリ負けしてしまう人
  • 面倒なのは苦手な人
  • 肌を綺麗に整えたい人
  • 毛穴の目立ちも気になる人
  • 日本製にこだわりがある人

主にヒゲや体毛の濃さや生えてくる早さが気になる方に、NULLアフターシェーブローションをオススメしています。

そもそも、シェービング後の肌をケアする目的なら普通のアフターシェーブローションでも平気と言えば平気なわけです(本商品の場合はアロエベラ葉エキスを配合しているため、よりケアする力が強力かもしれませんが)。NULLの商品を使う最大のメリットは、ダイズ種子エキスなどによるムダ毛へのアプローチでしょう。

ヒゲや体毛を少しでも薄く、細くしたい方に強くオススメしたいところです。また、本商品は他の成分にもこだわっており化粧水としても使えるくらいですから、十分なスキンケア効果も望めそうですね。一般的なアフターシェーブローションの上位互換と言っても過言ではないかもしれません。

ただ、使い続けて徐々に効果を期待するタイプの商品ですから、即効性を望む方には向かないでしょう。もし、即効性を求めるなら同シリーズのBBクリームと併用するのがいいかもしれません(これについては後の項目で詳しく解説します)。

NULL アフターシェーブローションに期待できる効果

NULLアフターシェーブローションに期待できる効果を見ていきましょう。

濃いヒゲや青ヒゲなどの体毛を抑える

男性の顔

NULLアフターシェーブローションにはダイズ種子エキスや豆乳発酵液が含まれており、ヒゲや濃い体毛へと強力アプローチしてくれます。

もう少し具体的に話すと、ダイズ種子エキスや豆乳発酵液にはイソフラボンが含まれ、これには女性ホルモンと似た働きがあるとされます。

男性も女性ホルモンを優位にすることで、男性ホルモンの影響力を抑えヒゲやムダ毛を生えにくくすることが出来るとされますので、これらの塗布はヒゲや体毛を目立ちにくくするのに効果的だと考えられます。

実際、NULLアフターシェーブローションの塗布にとって毛が薄く、細くなったと感じている方は少なくありません。

シェービング後の肌をケアして引き締める

NULLアフターシェーブローションにはアロエベラ葉エキスも配合されており、シェービング後の傷んだ肌をケアしてくれます。また、角質柔軟成分の働きで肌を柔らかくほぐし、つるすべ状態に導いてくれるでしょう。そのため、化粧水としても使えると言われるのですね。

さらに、古い角質を潤いで満たし、キメを整えて毛穴を目立ちにくくするとも。つまりは、使い続けることでヒゲや体毛の対策と共に肌質の改善も期待できるわけです。

即効性を求めるならBBクリームを併用

笑顔の男性

NULLアフターシェーブローションは青ヒゲや濃いヒゲへとアプローチするものの、その効果が1日で分かるほどの即効性は持ち合わせません。しかし、同じNULLの商品で明日の青ヒゲを自然に隠せると言われる「NULLメンズBBクリーム」があります。

これを使うことで、

  • 消えない青ヒゲ
  • 寝不足クマ
  • 加齢によるシミ
  • ニキビ跡

を対策できるとされますね。きちんと日本人男性の肌色にこだわり作られた商品ですので、気になる青ヒゲやクマなどを綺麗にカバーしてくれると思いますよ。

こちらはNULLアフターシェーブローションとセットでお得に購入可能。詳しくは後の価格の項目で紹介します。

使い方や効果的なタイミング

シェービングジェルを使って髭剃りする男性

NULLアフターシェーブローションはシェービング後に塗るだけでOK。シェービング後であれば余計はヒゲもなく、洗顔も済ませているはずなので浸透効果も高いと思われます。また、化粧水としても使えるため、入浴後等にも使ってみるといいかもしれません。

なお、顔だけでなく体にも使えますので、ヒゲ以外のムダ毛が気になる部分へと使用してみてください。後は続けることを意識してください。1日や2日で十分に効果が得られるアイテムではありません。

副作用や危険性はある?ない?

PCを操作する男性

NULLアフターシェーブローションは医薬品、医薬部外品といったリスクの懸念される商品ではありませんので、基本的に使っていて副作用が起きる心配はないと思われます。

しかし、どんな商品も肌に合う合わないがありますので、使っていて違和感があるようなら使用を中止してください。

お得に購入する方法について

お金と貯金箱

NULLアフターシェーブローションはBBクリームをセットにして買うのがお得かもしれません。NULLアフターシェーブローション単品だと4,980円で、ここにBBクリームをセットにしても6,460円ほど。つまり、1,480円の追加でBBクリームを手に入れることができます。

BBクリームの通常価格は3,880円ですから、これは大変お得と言えるでしょう。また、980円の追加でフェイスマスク30枚を手に入れることも可能。フェイスマスクにアフターシェーブローションを含ませてあげることで、しっかり保湿できると思いますのでぜひこちらも検討してみてください。

なお、今なら全額返金制度と使用ガイドライン(分かりやすい説明書のようなもの)の特典がついてきますよ。

※価格はすべて税込

買う前に知っておきたいQ&A

男性とはてなとビックリマーク

購入前にNULLアフターシェーブローションのQ&Aを見ていきましょう。

Q1.すぐにヒゲがなくなりますか?

A1.極端な即効性は期待できません。使い続けることで徐々にアプローチするタイプの商品です。

Q2.シェービング後じゃないと使えませんか?

A2.必ずしもシェービング後でなくても大丈夫です。化粧水としても使えますので、入浴後等にも塗布してみてください。

Q3.家族バレしませんか?

A3.公式サイトの注文なら中身が分からないよう「雑貨類など」の商品名と無地のダンボールで配送されます。

まとめ

シェービング後や入浴後に塗ることでヒゲや気になる体毛へアプローチする「NULLアフターシェーブローション」はいかがでしたでしょうか?

人によってそれなりの時間がかかるようですが、ヒゲが薄くなった、細くなった等の効果を実感している方は数多く存在します。ヒゲや体毛の濃さでお悩みの方は、アフターシェーブローションを本商品へと切り替えてみませんか?

NULL アフターシェーブローション

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.