1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーエチケットヘアーリデューシングクリームの悪い口コミは?効果なし?使い方は?

2018/05/07更新

ヘアーリデューシングクリームの悪い口コミは?効果なし?使い方は?

ヘアーリデューシングクリーム

面倒なムダ毛処理にピリオドを打ちたいと思ったことはありませんか?

今回オススメする「ヘアーリデューシングクリーム」は“ムダ毛とサヨナラ!”をキャッチコピーにする、脱毛大国トルコ発の除毛クリームです。

こちらは全世界で100万個という大ベストセラー商品で、処理しても処理しても生えてくるムダ毛の量を少なく、成長スピードをダウンさせてくれると言われているんですよ。

詳しく知りたい方はぜひ下記の口コミや他商品との違い、価格などをチェックしてみてください!

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミにはどんな声があるのでしょうか。

除毛クリームと勘違い!
★★★☆☆

恥かしながら…完全に私のミスなのですが、ヘアーリデューシングクリームを除毛クリームと勘違いして購入してしまいました。これ除毛クリームじゃなくって抑毛クリームなんですね。2日後のデートの為に、初めて使おうと思ってビックリ!結局ドラッグストアで急遽除毛クリームを購入することになりました。ただ実際に使っていると毛が生えにくくなってきているようです。抑毛クリームとしては優秀みたいなので、これはこれで継続利用してみます。 サッシュさん

効果がまだわかりません
★★☆☆☆

早い人で1ヶ月くらいで効果を実感したと見たんですが、私は1ヶ月使ってもまだ効果が実感できていません(泣)私が男性顔負けの剛毛だからなんでしょうか。せっかく買ったのでもう少し続けてみたいと思いますが、使い切って効果が実感できなかったら、あきらめて別の商品を試したいと思います。 wamiyさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミがこちらです。

抑毛パワー♪
★★★★★

パッケージが見るからに効きそう!と思って購入しました。実際に使ってみた感想は「すごい」の一言。毎日使っていたら、本当にムダ毛が生えるスピードが遅くなってきて、以前は1週間に1~2回カミソリで処理していたんですが、最近は2週間に1回程度に。まだ1か月なのにこの効果はなかなかスゴイと思いませんか?? もも子さん

使い勝手がいい
★★★★★

肌が弱い私は、除毛クリームのような刺激が強い商品は使うと肌荒れを起こしてしまうのでNGなんです。だからといってカミソリのケアも肌荒れに繋がるし、どうしていいものか・・・と悩んでいました。そこでこのヘアーリデューシングクリームを試しに購入。即効性はないということですが、2週間くらいしたタイミングで徐々に効果が実感できてきたんです。肌が荒れることもないし、これはすごく良い商品ですね!肌が弱い私がたどり着いた優秀アイテムです。 nakaさん

ヘアーリデューシングクリームと他の商品の違い

ヘアーリデューシングクリームと他の商品では何が違うのでしょうか?

ムダ毛処理にサヨナラ!トルコ発の抑毛クリーム

きれいな脚

まず、注意しておきたいのがヘアーリデューシングクリームは抑毛クリームであって、除毛クリームではないということです。要は、塗ってすぐにムダ毛を処理するような効果はありません。使い続けて徐々にムダ毛の量や成長スピードにアプローチするものです。

つまり、使い続けることでムダ毛処理の回数を大幅に減らせる可能性があるわけですね。中にはほぼ生えてこなくなったという意見も見られます。

しかも、本商品はトルコ発。トルコは宗教上の問題などで脱毛大国とされており、女性の多くが陰部や脇などのムダ毛処理に力を入れているそうです。また男性の脇がつるつる、なんてことも珍しくないとか。

そんなトルコ発のアイテムだからこそ、全世界で既に100万個の大ベストセラー。世界中で非常に多くの人に愛される商品なら、実際に試してみたいと思いませんか?

顔からデリケートゾーンまで全身に使える

okマークを出す女性

ムダ毛対策系の商品は意外と使用箇所が限られがちですよね。腕や足は基本大丈夫なんですが、顔やデリケートゾーンには使えなかったりします。しかし、ヘアーリデューシングクリームなら、

  • デリケートゾーン

などなど。全身に使うことが可能です。特に男性の場合はヒゲが気になることも多いでしょう。また、女性だって顔のうぶ毛は気になりますよね。ヘアーリデューシングクリームなら他の商品と違って全身つるすべを目指せますよ!

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

ヘアーリデューシングクリームは以下のような人にオススメです。

  • ムダ毛処理に煩わしさを感じる人
  • ムダ毛処理の回数を減らしたい人
  • ムダ毛なんて無くなれば、と思っている人
  • 顔やデリケートゾーンにも使いたい人
  • カミソリ負けしやすい人
  • タイツなしのスカートに憧れる人
  • トルコ発の全世界100万個に惹かれる人

などなど。気が付けば伸びているムダ毛にお困りの方にヘアーリデューシングクリームをオススメします。

ヘアーリデューシングクリームは日本人に比べてムダ毛が濃いとされるトルコの女性に愛され、全世界で100万個のベストセラーを誇る商品。さらにモニター満足度も90%以上です。

カミソリや毛抜きでの処理は毛穴の痛みやブツブツ、炎症などを引き起こす恐れもありますが、ヘアーリデューシングクリームならそもそもムダ毛処理が必要なくなるよう働きかけてくれますからね。カミソリ負けしやすい人にもぴったりでしょう。

塗ってすぐにムダ毛を処理したい、という方には向きませんが、ぜひムダ毛処理のお供に使ってみてほしいところです。

ヘアーリデューシングクリームに期待できる効果

脇を触る女性

ヘアーリデューシングクリームに期待できる効果を見ていきましょう。

ムダ毛の量を抑える

ヘアーリデューシングクリームは配合成分が毛球ケラチノサイトにアプローチすることで、ムダ毛を細く柔らかく目立たない状態へと導きます。

また、モニターでは1か月の使用で、使用前は生えてきたムダ毛の約58%が生えてこなくなった、という結果が見られたそうです。実際、1か月や2か月の使用でムダ毛がほとんど生えなくなったという意見も見られますね。

中には1度や2度、脱毛後に使用しただけで毛の量が少なくなったと語っている方もいるほど。ヘアーリデューシングクリームのおかげで脱毛サロンを卒業した方も少なくないようです。

ムダ毛の成長スピードダウン

砂時計

ヘアーリデューシングクリームを塗り続けることで、ムダ毛の量を減らすと同時にムダ毛の成長スピードを抑える効果が期待されます。1か月のモニター結果ではムダ毛成長スピードを36%もダウンさせられたようですね。

ムダ毛の量が減る上に、そもそも成長自体が抑えられるとすれば、ムダ毛処理が楽になるという意見が多いのも納得じゃないですか?

ムダ毛処理の回数を減らすことができれば、それだけ肌の負担を抑えられる可能性が高いのもポイント。カミソリや毛抜きの使用で毛穴の痛みや乾燥を感じる方は、ぜひヘアーリデューシングクリームを試してほしいところです。

使い方や効果的なタイミング

脚をさわる女性

まず、ムダ毛の量や成長スピードを抑えたい部位の毛を処理してください。それから、清潔な状態にして、ヘアーリデューシングクリームを塗っていきます。この時、完全に馴染むまでマッサージを行いましょう。

おそらく1回で完全に効果を実感するのは難しいため、ムダ毛処理するたびに塗ってください。なお、腕や足はもちろんのこと、顔やデリケートゾーンなど全身に使うことができます。

副作用や危険性はある?ない?

考える女性

ヘアーリデューシングクリームは全世界で100万個の大ベストセラーを誇る商品です。それだけに、大きな危険性や副作用などが起きる可能性は低いと思われます。そんな不具合があれば、100万個に届く前に販売停止している可能性が高いですからね。

とはいえ、どんな食品にも合う合わないがあるのと同じで、ヘアーリデューシングクリームの成分が肌に合わないこともあるでしょう。もしも、使っていて肌に赤み、かゆみ等の異常が見られる時は使用を中止し、必要であれば医師等へ相談してください。

最安値で購入できる販売店について

お金と貯金箱

ヘアーリデューシングクリームを最安値で購入できる販売店を見ていきましょう。

楽天の最安値

楽天では残念ながらヘアーリデューシングクリームを取り扱っていないようです。

アマゾンの最安値

  • アマゾンの最安値:4,800円(税込)

アマゾンでは取り扱いがあったものの、公式サイトに比べると割高です。

公式サイトの最安値

ヘアーリデューシングクリーム

  • 公式サイトの最安値:2,900円

※初めての方限定特価

初めての方限定という条件はありますが、公式サイトなら通常価格4,800円のヘアーリデューシングクリームを2,900円で入手可能です。

半額とまではいかないものの、約40%Offと大幅割引。まだ一度も注文したことが無いという方はぜひ公式サイトの限定特価を利用してみてください。

買う前に知っておきたいQ&A

疑問が浮かんだ女性

ヘアーリデューシングクリームに関するQ&Aをまとめました。

Q1.顔やデリケートゾーンにも使えますか?

A1.ヘアーリデューシングクリームは腕や足、背中、脇、顔、デリケートゾーンなど全身に使うことが出来ます。

Q2.すぐにムダ毛を無くせますか?

A2.ヘアーリデューシングクリームはムダ毛処理後に塗ることで、ムダ毛の成長スピードや毛深さにアプローチする商品です。

Q3.男でも使えますか?

A3.口コミを見ているとヒゲの悩みに使用している方もいますので問題ないとは思いますが、もし使用していて違和感があるようなら使用を中止してください。

まとめ

ムダ毛処理の後に塗るだけで、ムダ毛の毛深さや成長スピードを抑えるとされる「ヘアーリデューシングクリーム」はいかがでしたか?

今あるムダ毛を処理する商品は多いものの、これから生えてくるムダ毛に対策する商品ってそこまで多くないですよね。ヘアーリデューシングクリームは日本人より毛深いとされるトルコ人女性の間でヒットする商品ですし、がんがん生えてくるムダ毛にイライラする方はぜひ試してほしいところです!

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード



運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.