1. グッディ∞
  2. 食品&ドリンクサプリ太るサプリおすすめ人気比較ランキング!女性も男性も必見

2018/05/02更新

太るサプリおすすめ人気比較ランキング!女性も男性も必見【2018年】

メジャー

ダイエットをしている人は多いため、ダイエットサプリはちまたに溢れかえっているものの、痩せすぎで悩んでいる人向けのサプリとなると種類が少なめになってしまいます。

しかし意外と痩せすぎで悩んでいる人は多いですよね。そこで今回はガリガリすぎて不健康に見えることに悩んでいる人向けに、太るサプリのおすすめ商品をご紹介していきます。その選び方のポイントについてもご説明するので、ぜひ太るサプリ購入時の参考にしてみてください。

スポンサーリンク

太るサプリの選び方

スマホを使う女性

まずは太るサプリの選び方からご説明します。意外と太るサプリにも色々な種類があるので、それぞれの特徴を見比べ、安全で自分に合ったサプリを選べるようにしましょう。

国産かどうかをチェックする

国内工場

太るサプリを常用するなら、国産のものが断然おすすめです。

国産だと安心だということはもちろんですが、海外のサプリは日本人の体に合わせて作られているわけではないため、配合量が多すぎたりすることもあるからです。そのため、体に合わなかったりすることもあるでしょう。

また国産なら「GMP認定工場」で製造されているかどうかもチェックしてください。GMP認定工場で製造されているということは、国産であることに加えてさらに安心できる1つのポイントになります。

配合成分で選ぶ

成分

太るサプリにはしっかりカロリーを吸収させるための成分が色々と含まれています。さまざまな栄養素も含まれていますが、そういった太らせるため、栄養を補給させるための成分だけではなく、他の成分もどんな成分が配合されているのかしっかりチェックしてください。

色々チェックするのが面倒な人は、「無添加」と表示があるものがおすすめです。無添加のものなら、体に悪い成分は配合されていないと考えられますから、安心して常用することができるでしょう。

漢方がふくまれているものもあるので、漢方にアレルギーがある人は気をつけて見てみてください。もちろん漢方には素晴らしい作用が期待できますが、アレルギーの人は避けるべきです。

どんな効果があるかで選ぶ

〇と×と女性

太るサプリを購入するなら、どういった効果が期待できるのかということは重要ですよね。どの太るサプリでも、どういった作用があって太ることができるのかということが明記されています。

大きくわけると、プロテインが配合されていてその効果で太るもの、栄養バランスを整え吸収率をアップすることで太るものというような種類があります。

また女性向けの商品は女性にとって太りやすい作りになっているので、女性なら男女兼用タイプよりも女性向け商品の方が向いている場合もあるでしょう。

スポンサーリンク

太るサプリ人気おすすめ商品TOP5

太るサプリの選び方がわかったところで、次はどんな商品があるのかを見ていきましょう。ここでは太るサプリの中でも特におすすめの商品を5つピックアップしてみました。ランキング形式でご紹介していくので、もし気になるサプリがあれば、試してみてはどうでしょうか。

1位

ファティーボ

ファティーボ

ファティーボは麹から作った酵素を配合した太るサプリです。ビタミンとミネラルもしっかり含まれたサプリで、ふっくらと女性らしい体つきをつくりながら、しっかりと栄養も取ることができます。

タンパク質、脂質、炭水化物など体に不可欠なエネルギー源もしっかり配合。さらに乳酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖といった胃腸の調子を整える成分も含まれ、体のことをよく考えられたサプリとなっています。

太りたくてもたくさん食べることができない、痩せすぎていることが悩みだという人には健康的に太ることが期待できるとてもおすすめの商品です。

2位

ドクターフトレマックス

ドクターフトレマックス

ドクターフトレマックスは、痩せすぎで悩んでいたという同社の代表が作ったサプリ。それだけに、効果も期待でき、食べても太れないとお悩みの人にもおすすめできます。

ただプロテインを配合しただけではなく、その吸収力をしっかりアップし、しかもサプリを摂取したあとでも満腹感があるわけではないので、ご飯がしっかり食べられるというのも魅力的。サプリとしっかりした食事で、より太りやすくなるでしょう。

3位

プランプ(PLUMP)

プランプ(PLUMP)

プランプは健康的な女性らしい体を求める女性向けの太るサプリです。食べたものを溶解し、しっかり栄養を吸収できるような体環境にしてくれます。痩せている原因は栄養の偏りにある場合が多いということに着目し、ビタミンやミネラル、アミノ酸などが含まれ栄養の偏りもサポートしてくれます。

プランプを摂取しながら、食事内容にも気をつけることで一層効果が発揮され、健康的なふっくらとした体型になれるでしょう。

4位

プルエル

プルエル

プルエルは酵素や漢方、アミノ酸などの力で腸内環境をしっかり整えてくれるタイプの太るサプリです。胃腸の消化吸収を高めてくれる成分が配合されているので、摂取した栄養を効率よく吸収ししっかり太らせてくれる商品。

少し割高ですが、100%国産無添加という体に良いサプリであることもあり、安心して摂取できるのも魅力的。プロテインよりも漢方などで太りたいと思う人におすすめのサプリです。

5位

プッチェ(Pucche)

プッチェ(Pucche)

プッチェは女性らしい体になりたいと願う女性専用の太るサプリです。吸収率をよくしてくれる高GI値成分マルトデキストリンという成分が含まれていて、食事の栄養素やカロリーをしっかり吸収させてくれる作用があります。

クリームタイプで摂取しやすいのも魅力的。太るサプリは摂りたくても、錠剤は苦手だという人には、おいしく摂取できるプッチェがおすすめです。

太るサプリの効果的な使い方

爽やかな男性

太るサプリは、食べても食べても太れない人や、胃が弱くて大量に食べることができないために痩せているという人向けに、エネルギーの吸収率を高め、栄養バランスを整える効果のあるサプリです。

しかしサプリだけに頼っていては、健康的に太ることは難しいでしょう。普段の食事についても栄養の偏りのないようにバランスを整え、しっかり食事をすることで、サプリの効果がはっきりと現れます。

「太るサプリを飲んでいる=食事をしなくていい」というわけではないことを覚えておきましょう。

まとめ

ガリガリに痩せていることに悩んでいる人にとっては、とてもありがたい存在の太るサプリ。ここでご紹介した選び方や商品も参考にしながら、自分に合った飲みやすいサプリを選べるといいですね。

日々の食事も大事であることも忘れないようにしましょう。

スポンサーリンク

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード

人気記事をチェック

グッディの人気記事 10選



運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.