1. グッディ∞
  2. 食品&ドリンクサプリスラリックスの悪い口コミや副作用は嘘?むくみに効果なしのサプリ?

2018/05/16更新

スラリックスの悪い口コミや副作用は嘘?むくみに効果なしのサプリ?

スラリックス

デスクワークなどの影響で下半身のむくみ・セルライトが気になっている方に人気の「スラリックス」というサプリメントをご存知でしょうか?

こちらは売上数10万袋を突破する話題のサプリで、メリロートエキスを含むことから1日2粒飲むだけでむくみ・セルライトをケアするうえ、肌の悩みにもアプローチしてくれるんです。

顧客満足度も93.8%と非常に高評価。コスパもよく、あまりお金をかけたくない人にも始めやすい商品となっていますので、ぜひ口コミや効果、価格などを簡単にでも見ていってくださいね!

悪い口コミ評判を紹介

悪い口コミ評判をチェックしてみたいと思います。

効果なし(泣)
★★☆☆☆

毎日脚がパンパンで泣きたくなるほど。そりゃ運動不足だし、立ち仕事だし、お酒をたくさん飲んでしまうこともあるし・・・少しでもマシになればと思いこちらを購入したんですが、正直まだ効果が実感できないでいます。まだ2週間ですが全く変化がないので、ちょっと心折れそうです。 どうにかしたいさん

お腹がゆるくなります
★★★☆☆

ネットでみたら口コミがかなり高評価だったので購入してみたんですが、飲んだ翌日からお腹がすこし緩くなってしまって。3日飲んで改善しないので1週間やめたら治りました。また飲み始めたらまたお腹がゆるくなって。ってことはスラリックスが原因ですよね。 みのんさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミがこちらです。

1ヶ月で3キロ減量
★★★★★

1日2錠、忘れないように毎日飲んでいたら、1ヶ月で3キロ減量することができました。すごく嬉しいです!むくみがすっきりすると、全身が痩せてくるんですね。脚も腕も少しずつほっそりしました。極端にガッツリ痩せるということはありませんが、ゆるやかに痩せていけるかんじですね。これからもつづけます! HANAKOさん

セルライトが減った
★★★★☆

スラリックスを飲み始めてから、少しずつですが太ももの後ろの憎きセルライトが減ってきました。運動をしてもマッサージをしても食事制限をしてもなかなか改善できなかったので、本当に感動。これからもスラリックスを飲んでできるだけセルライトををためこまない身体をキープしたいと思っています。1日2粒なので楽ですよ。 ぴっちゃんさん

スラリックスと他の商品の違い

スラリックスと他の商品では何が違うのでしょうか?

飲んでむくみやセルライトを撃退

足にさわる女性

スラリックスはメリロートを中心としたサプリメントです。メリロートにはタンニンやフラボノイド、クマリンなどの成分が含まれており、むくみ・セルライトを改善する効果が期待できます。

また、肌を引き締めるとされる成分も含むことから、スラリックスは1つのサプリで、

  • むくみケア
  • セルライトケア
  • 美肌ケア

ができると考えられます。サプリを飲むだけの効果には見えないかもしれませんが、顧客満足度は93.8%と非常に高い数字を示していますし、既に10万袋を突破するほどの人気商品なんですよ!

この口コミ時代。効果の薄い商品が10万袋も売れることはなかなかなさそうですよね?

1日2粒!コスパも良好

お金と電卓と貯金箱

スラリックスは1日2粒を目安に好きな時間に服用すればOK。サプリの中には成分を凝縮する技術が足りていないのか、1日あたり5粒~10粒ほど必要なものも少なくありませんので、これは非常に少ない量と言えるでしょう。

2粒くらいならササッといっぺんに口の中へ放り込んで飲むことも出来るのではないでしょうか。1粒1粒も一般的なサイズですから、飲みにくいと感じることは滅多にないと思います。

そして、スラリックスは1袋あたり180粒入り。つまり、1袋で約90日分。それでいて価格は1袋2,980円と破格!

「2,980円÷90日=約33円」。初回分とかではなく、通常購入で1日あたり約33円のコスパって凄すぎじゃないですか?

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

スラリックスは以下のような人にオススメです。

  • 脚のむくみがひどい人
  • セルライトが気になる人
  • 下半身がパンパンな人
  • スリムパンツに憧れる人
  • 脚が太いと言われた人
  • 下半身をスラッとさせたい人
  • 肌荒れが気になる人
  • あまりお金をかけたくない人
  • 1日2粒に魅力を覚える人

脚のむくみが酷いとろくにおしゃれも出来ませんよね。パンパンにむくんだ脚ではスリムパンツなんて夢のまた夢です。

そんな、むくみやセルライト対策にスラリックスを始めてみませんか。本商品に含まれるメリロートには、むくみやセルライトの原因になるとされる、老廃物や不要な水分へとアプローチする成分が含まれているんですよ。

また、美白作用が期待できる成分も含まれるため、肌荒れなどが気になる方にもオススメ。1日2粒目安ですから、サプリが初めてという方でも飲みやすいでしょう。

ただ、メリロートの成分を摂取したからと言って、1日や2日でむくみがスッと消えるわけではありません。もちろん人にもよりますが、通常はそれなりの時間がかかると思われますので、即効性を求める方は他の商品にしておきましょう。

スラリックスに期待できる効果

きれいな脚

スラリックスに期待できる効果や成分を見ていきましょう。

メリロートが下半身・肌の悩みをケア

何度も言うように、スラリックスはメリロートを中心としたサプリメントです。メリロートとは、スイートクローバーとも呼ばれるハーブの一種で、古くからハーブティーの材料としても親しまれてきました。

そんなメリロートには下記のような成分が含まれます。

タンニン

収れん作用が期待できるポリフェノールのタンニン。これには肌を引き締めたり、メラニンの増殖を抑える効果があるとされます。

ご存知の方も多いようにメラニンはシミ・そばかすなどの原因とされるもの。つまり、メラニンの増殖防止はシミなどの対策、ひいては美白効果にもつながると考えられます。

フラボノイド

鏡をチェックする女性

私たちの体内にある活性酸素は肌の老化を引き起こすとされます。フラボノイドには抗酸化作用があり、活性酸素の除去から肌の老化を防ぐ効果が期待されますね。

また、免疫力を整える働きをサポートしてくれるのです。

クマリン

血流が悪い状態だと、余分な水分や老廃物が体に蓄積しやすく、それがむくみとなって現れることがあると言われます。クマリンには血流改善効果が期待できることから、老廃物等の蓄積を防ぎ、むくみを改善してくれると考えられます。

また、クマリンにも抗酸化作用があるとされ、摂取によって活性酸素へとアタックしてくれるでしょう

ジクマロール

先ほど言った通り、むくみの原因は余分な水分や老廃物だとされています。ジクマロールは余分な水分を体外へ排出するよう働きかけ、むくみをケアしてくれます。

また、スラリックスには上記以外にも20種類以上の栄養素が含まれます。その中にはビタミン類などもありますので、栄養補給の意味でもオススメ。スラリックスの価格ならマルチビタミンのサプリなどより安価でしょう。

飲み方や効果的なタイミング

飲む女性

スラリックスは1日2粒を目安に水やぬるま湯で飲むようにしてください。タイミングはサプリメントですので特に決まっていません。

ただ、できるだけ毎日摂取してほしいところではありますね。飲み忘れが無いように自分なりのタイミングを固定してしまった方がいいと思います。

副作用や危険性はある?ない?

考える女性

サプリメントとは健康食品のことであり、過剰摂取などを避けておけば基本的に副作用の心配はありません。ただ、メリロートにはむくみの原因とされる、余分な水分の排出を助ける働きがあるため、人によっては尿の回数が増えてしまうかもしれません。

また、非常に多くの成分が含まれることから、食品アレルギーのある方は注意が必要です。もちろん、食品アレルギーがなくとも、服用で不調を覚えるようなら使用を中止してください。

最安値で購入できる販売店について

お金と貯金箱

スラリックスを最安値で購入できる販売店を探していきましょう。

楽天の最安値

楽天でスラリックスを探してみましたが、見つけることはできませんでした。現在のところは取り扱っていないようです。

アマゾンの最安値

アマゾンも楽天と同じく見つけることができませんでした。現在は取り扱いがないと見ていいでしょう。

公式サイトの最安値

スラリックス

公式サイトの価格は以下のようになっています。

  • 1個のみ:2,980円
  • 3個セット:8,940円/送料無料
  • 5個セット:14,900円/送料・代引手数料無料
  • 7個セット:20,860円/送料・代引手数料無料

※すべて税別

1袋でも180粒と大容量のため単品購入もありといえばありですが、送料や支払い方法によっては代引手数料がかかるため、あまりオススメはしません。

個人的には、やはり一番人気の5個セットを推奨したいところ。5個セットなら送料だけでなく代引手数料も無料ですしね。ちょっと多めに買って夫婦で飲んだりするのもいいでしょう。

もちろん、受け取り回数を減らしたい。品切れが心配といった方は7個セットを選ぶのもオススメ。7個もあれば当分は追加購入が必要なさそうですね!

買う前に知っておきたいQ&A

疑問が浮かんだ女性

スラリックスの購入前に知っておきたいQ&Aをまとめました。

Q1.多めに飲んでも平気ですか?

A1.メリロートには水分を排出するため尿の回数を増やす効果があるとされますので、過剰摂取はやめておいた方がいいでしょう。1日2粒目安を守って服用してください。

Q2.代引以外の支払い方法は用意されていますか?

A2.公式サイトでは代金引換以外にも、ニッセン後払い決済を使用できます。

Q3.保管方法はありますか?

A3.高温、多湿、直射日光を避けて保管してください。

まとめ

1日2粒でむくみ、セルライト、肌の悩み解消が期待できる「スラリックス」はいかがでしたか?

先ほども言いましたが、スラリックスにはメリロートエキス以外にも豊富なビタミン類などが配合されています。非常にコスパの良い商品ですし、ちょっとした栄養補給も兼ねて摂取を始めてみてはどうでしょうか?

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード



運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.