1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティースキンケア美白ホスピピュアVIOの悪い口コミは嘘?黒ずみに効果なし?使い方は?

2018/06/07更新

ホスピピュアVIOの悪い口コミは嘘?黒ずみに効果なし?使い方は?

ホスピピュアVIO

デリケートゾーンの黒ずみに対してネガティブなイメージを持つ男性は多い、という事実をご存知でしょうか。

下着の摩擦や加齢、ホルモンバランスの乱れなどで黒ずみが発生することもあるわけですが、男性からするとそんな事情は知ったところではなく「デリケートゾーンの黒ずみ=遊んでいる女性」というイメージが強いみたいなんです。

そんな、デリケートゾーンの黒ずみをケアしてくれるのが、湘南美容外科と共同開発した「ホスピピュア」のバリエーション商品である「ホスピピュアVIO」です。

その名の通り、VIOに使用することを目的とした商品で、2016年にはモンドセレクションの金賞を受賞。さらに、女性のための情報サイトやアプリでも話題になっています。

今回はそんな「ホスピピュアVIO」の情報を詳しく紹介していきましょう。

 

悪い口コミ評判を紹介

ホスピピュアVIOの悪い口コミから見ていきましょう。

まだ効果が出ていません
★★★☆☆

期待を込めて★×3にしましたが、使い始めて1ヶ月。今のところまだ効果は出ていません。口コミを見ると結構早い段階で効果を実感している人もいるみたいですが私は未だ・・・即効性を求めてはいけないとわかっていますけどいつ効果が出るか気になってしまいますよね。もう少し続けるつもりなので、なんとか効果が出てほしいっ!! プレート苺さん

即効性なし
★★☆☆☆

効果がないとはいいませんが、本当に穏やかな効果で、すこーしずつすこーしずつ・・・という感じですね。私は誰かに指摘されたというわけではなく、実際に彼氏も何も言いませんが、なんとなくデリケートゾーンの黒ずみが改善するなら~っていう軽い気持ちから使用を開始しました。即効性はないですが効果は確実に出ているので使い続けるつもりです。 ステンドグラスさん

良い口コミ評判を紹介

ホスピピュアVIOの良い口コミがこちらです。

VIO脱毛を機に使用開始
★★★★☆

1年かけてVIO脱毛をしたのですが、脱毛をして気が付いたのがデリケートゾーンの黒ずみ。これまではアンダーヘアで見えていなかったものが急に目立つようになって、男性に「遊んでいる」って思われたら困ると思ったんです。そこでこのホスピピュアVIOを使うようになったのですがすごく効果がありますよ。 4338さん

天然成分で安心
★★★★★

VIOゾーンの黒ずみが気になって、何か対策を…と思ったんですけど私は肌があまり強くないので、いろいろな化粧品でこれまで肌荒れを起こしてきました。なので成分にこだわりたいと思い、かなり探した結果選んだのがこちらの商品。天然成分がたっぷりで肌に優しそうでした。実際につかっていますが、1ヶ月使っても全く肌荒れナシ!肌が弱くて心配している人はこちらのクリームがおすすめです。 ひよこさん

ホスピピュアVIOと他の商品の違い

考える女性

ホスピピュアVIOと他の商品では何が違うのでしょうか?

塗るだけでデリケートゾーン等を自然な白さに導く

ホスピピュアVIOは1日2回、朝と晩にデリケートゾーンの黒ずみが気になる部分へ塗るだけで大丈夫なお手軽アイテムです。病院などに行く必要がないため、恥ずかしい思いをしなくてすみますし、時間もかかりませんよ。

しかも、ホスピピュアVIOは脱色剤を使用していません。そのため、不自然な白さになることは少なく、継続することで少しずつ自然な白さに近づけてくれます。

国に認められた医薬部外品

OKサインを出す医者

ホスピピュアVIOは「医薬部外品」であり、化粧品とは一線を画します。化粧品と違って厚生労働省に認められた有効成分が配合されていますので、効果を実感しやすいと思いますよ。

5つのフリーで肌に優しい

ホスピピュアVIOは5つのフリー処方です。

  • パラベンフリー
  • 香料フリー
  • 着色剤フリー
  • アルコールフリー
  • シリコンフリー

上記のように、パラベンやアルコールなどは不使用です。肌が敏感な方のこともしっかり考えて作られていますよ。

エアレスポンプだからいつでも清潔

OKサインをする女性

一般的な美白クリームの多くは、使用するたびに中身が空気や指に触れるため、どんどんと酸化が進んだり菌が混入してしまう恐れがあります。

対して、ホスピピュアVIOは“エアレスポンプ”を採用しています。エアレス、つまりは空気が入ることがないため、いつまでも清潔に使い続けることができます。基本的に酸化や菌の混入を気にする必要はありません。

シンプルデザインで外出時も持っていきやすい

ホスピピュアVIOは白をベースとした非常にシンプルなデザインをしていますので、パッと見て黒ずみ専用美白クリームだとバレることはまずないでしょう(相手がホスピピュアVIOを知っている場合は別ですが)。ですので、鞄やポーチに入れておきやすいと思います。

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

ホスピピュアVIOは以下のような人にオススメです。

  • デリケートゾーンの黒ずみが気になる人
  • VIOを綺麗にしたい人
  • 遊んでると思われるのが嫌な人
  • 不潔そうに見られるのが嫌な人
  • 急なラブタイムで冷めるのは避けたい人
  • 病院などに通うのは嫌な人
  • 簡単に美白ケアしたい人
  • 肌に優しい商品を求めている人

などなど。デリケートゾーンは他と違って人の目に触れることが少ないため、ついついケアを怠ってしまうこともありますが、そんなことでは急なラブタイムに対応できませんよ?

ホスピピュアVIOなら1日2回ほどササッと塗布するだけですから面倒に感じることもないでしょう。医薬部外品だからこその有効成分や天然由来成分が肌を徹底的にケアしてくれますよ。

また、5つのフリー処方で肌に優しい点にも注目。デリケートゾーンに使う商品だからこそ、肌への優しさは大切ですよね?

また、脱色剤を含まないため使い続けることで自然な白さを目指せますが、逆に言えば速攻で肌を白くするような効果はあまり望めません。すぐに白く!という方は他の商品を検討した方がいいでしょう。

ホスピピュアVIOに期待できる効果

ホスピピュアVIOはデリケートゾーンなどの黒ずみに加え、黄ぐすみもケアしてくれる商品です。では、具体的にはどのような成分が含まれるのか見ていきましょう。

トラネキサム酸で美白ケア

白衣の女性

ホスピピュアVIOのメイン成分とも言えるのが、有効成分である「トラネキサム酸」です。トラネキサム酸はもともと医療の現場で使われていたほどの成分で、2002年に厚生労働省から美白効果が認められました。

そんなトラネキサム酸には、プロスタグランジンなどの働きを阻害することでメラニンの生成を抑える力があることから、黒ずみを根本的な部分から解決できると考えられています。

また、炎症を抑える効果も期待できる優秀な成分です。

5種の美容成分が多角的にアプローチ

お腹に手を当てる女性

ホスピピュアVIOには下記5種類の美容成分も配合されています。

美容成分期待できる効果
トウキエキス保湿・メラニンを小さく目立たなくする
タイムエキス寝ている間も肌をケア
シルバーバイン果実エキス保湿・肌荒れやトラブルをケア
ローマカミツレエキス黄ぐすみやしわを抑制
リン酸L-アスコルビンマグネシウム肌トラブルに働きかけるビタミンC誘導体

上記の天然由来成分などが、様々なアプローチでデリケートゾーンの黒ずみ・黄ぐすみをケアしてくれます。また、保湿効果によるハリやツヤなども期待できるでしょう。

植物成分で肌に潤いを与える

ホスピピュアVIOには下記のような成分も含まれます。

  • スクワラン
  • シアバター
  • セイヨウナシ果汁発酵液

植物性のスクワランやシアバターなどは保湿力に優れ、肌にハリとツヤを与えるとされています。そのため、乾燥肌の方でも使いやすいでしょう。

使い方や効果的なタイミング

泡だらけのアヒル

ホスピピュアVIOは朝と晩、できれば入浴後やシャワー後などに2~3プッシュほどを手に取り、デリケートゾーンなどの黒ずみが気になる部分へ馴染ませていきます。

基本はデリケートゾーンの美白ケアを目的とした商品ではありますが、他の部分に使用しても問題ありません。ただ、他の部分もケアしたい場合は、ホスピピュアVIOだけではなく、通常のホスピピュアを別に購入することをオススメします。

副作用や危険性はある?ない?

考える女性

ホスピピュアVIOは低刺激で肌に優しい処方とされます。実際、天然由来成分が多く、過度な副作用などの報告は見られません。ただ、医薬部外品ということもあり、人によっては肌の赤みやかゆみを覚える可能性もあります。

万が一、肌に異常を感じるようなら使用を中止して皮膚科医等へ相談してください。

最安値で購入できる販売店について

お金と貯金箱

ホスピピュアVIOを最安値で購入できるのはどこなのでしょうか?

楽天の最安値

楽天でホスピピュアVIOを探してみましたが、通常のホスピピュアしか見つかりませんでした。VIOの方は今のところ取り扱っていないようです。

アマゾンの最安値

アマゾンでもホスピピュアVIOを探してみましたが、やはり通常のホスピピュアしか見つかりませんでした。こちらもVIOの方は取り扱っていないのでしょう。

公式サイトの最安値

ホスピピュアVIO

ホスピピュアVIOは公式サイトの徹底美白コース(定期コース)を使って購入するのが大変お得ですよ。具体的な価格については下記をご覧ください。

  • 初回~3回目:4,500円
  • 4回~7回目:4,275円
  • 8回~11回目:4,050円
  • 12回目以降~:3,825円

※すべて税別
※送料完全無料

まず、ホスピピュアVIOの通常価格は8,000円です。それが、定期コースなら初回から3回目まで4,500円と大幅割引。一般的な定期コースだと、この後、価格が上がったりすることが多いのですが、ホスピピュアVIOの公式サイトだと逆に下がります。

上記の通り、4回、8回、12回と定期コースを継続することでどんどん安くなるんです。定期コースですので残念ながら継続縛り回数はあるものの、それもたったの2回。2回目を受け取った後は、周期変更、休止、再開の手続きが可能となります。

また、今なら安心の90日間返金保証付き。一応は通常価格+送料で単品購入することもできますが、1個だけで定期コースの2回分とあまり変わらない値段になってしまうためオススメはしません。

買う前に知っておきたいQ&A

疑問が浮かんだ女性

ホスピピュアVIOを買う前に下記Q&Aも確認しておきましょう。

Q1.デリケートゾーン以外にも使っていいですか?

A1.特に問題はありませんが、あくまでもデリケートゾーンに特化した商品ですので、他の部分には通常のホスピピュアをオススメします。

Q2.妊娠中でも使えますか?

A2.5つのフリー処方など肌に優しくはなっていますが、専門の医師に相談したうえで使用を検討してください。

Q3.パートナーや彼氏にバレませんか?

A3.公式サイトなら伝票の商品名は無記名です。また、箱に商品名やブランド名が入ることもありませんので、開封前に中身がわかることは滅多にないでしょう。

Q4.一本でどのくらい使えますか?

A4.一回の使用量にもよりますが、一本で1ヶ月~1ヶ月半が目安です。

まとめ

デリケートゾーンの美白ケアに特化した「ホスピピュアVIO」はいかがでしたか?

いくら濡れ衣であっても、「黒ずみ=遊んでいる」という世間的イメージを払拭するのは至難の業。それよりも、ホスピピュアVIOで美白ケアを行い、円滑な関係を彼氏やパートナーと築くのが賢い選択だと思いますよ!

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2018 グッディ∞ All Rights Reserved.

-->