1. グッディ∞
  2. ヘルス&ビューティーダイエットジェシカズフォーミュラの悪い口コミや副作用!痩せないし効果なし?

2018/06/07更新

ジェシカズフォーミュラの悪い口コミや副作用!痩せないし効果なし?

ジェシカズフォーミュラ

パーソナルトレーナーやモデルといったボディメイクのプロも絶賛する、キレイになるためのプロテインが「ジェシカズフォーミュラ」です。

高タンパク質でありながら低糖質。女性にぴったりの100%大豆由来ソイプロテイン。美味しいアサイー+ミックスベリーの甘味。水や牛乳に入れて混ぜるだけのお手軽仕様などなど。

様々な特徴を持ち、多くの方がボディメイクの成功や美容効果を実感する話題のプロテインを、今回は口コミなども交えつつ解説していきましょう!

悪い口コミ評判を紹介

ジェシカズフォーミュラの悪い口コミ評判がこちらです。

痩せはしない
★★☆☆☆

ジェシカズフォーミュラを飲んだからといって痩せることはありません。例えばすでにほかのプロテインを飲んでいる人で、プロテインの糖質が気になるような場合はジェシカズフォーミュラがおすすめかもしれませんが、ただ普段の生活にジェシカズフォーミュラを飲んで痩せるということはないみたいです。私も最初は勘違いして飲んで痩せるとばかり思っていましたが、そうじゃないんですね。やっぱり運動+食事制限が一番効果ありそうですね。 マジパンさん

味が苦手・・・
★★★☆☆

私はこちらのプロテインの味が苦手で買ったものの人にあげてしまいました。もともとプロテインの味わいが苦手でこちらを買ってみたんですが、やっぱり独特の味がありますよね食が細くあまり肉などのタンパク質が食べられないので買ったんですが、これを飲むくらいなら頑張って食事からタンパク質を摂ったほうがいいかなぁという感じ。もっと爽やかな味わいだったらいいんですが。 MOTOさん

良い口コミ評判を紹介

ジェシカズフォーミュラを試した人の良い口コミがこちらです。

引き締まった体になりました
★★★★★

1年くらい前から健康のためにジョギングをしたり、筋トレをしたりしているんですが、結構頑張ってもボディラインって変わらないなぁというのが正直な感想でした。ところが先日テレビで「タンパク質が足りないと引き締まった体にはなりにくい」といった情報を耳にして、タンパク質不足だと気づきました。そこでジェシカズフォーミュラを買ってみました。美味しいので続けやすいし、身体も引き締まってきましたよ。 おかのさん

超愛用!
★★★★☆

このプロテイン、かなり気に入ってます!美味しいし糖質量も低いので、糖質制限ダイエット中の私にはピッタリです。女性なのでやはり大豆由来のソイプロテインがいいのかな・・・とも思いますし。パッケージも可愛いのもお気に入り。肌質もよくなっていい感じです!続けます! UUUさん

ジェシカズフォーミュラと他の商品の違い

ジェシカズフォーミュラと他の商品では何が違うのでしょうか?

100%植物性のソイプロテイン

大豆とパウダー

ジェシカズフォーミュラは100%大豆由来のソイプロテインです。ご存知の方も多いと思いますが、大豆には女性に嬉しいイソフラボンやサポニンなどが含まれており、女性らしい体づくりをサポートしてくれます。

また、タンパク質を約56%と高配合しているため、運動後のタンパク質補給にも最適でしょう。適度な筋肉をつけて美しいボディラインを手に入れるには、しっかりとタンパク質を摂取しつつ運動を行うことが大切だと考えられます。

運動+ジェシカズフォーミュラで適度な筋肉のある、代謝がよく痩せやすい体質を目指してみませんか?

アサイーとミックスベリーの甘味

「プロテイン=まずい」といったイメージも強いかもしれませんが、ジェシカズフォーミュラならスーパーフードとして名高い“アサイー”と“ミックスベリー”のさわやかな甘味ですから、美味しくいただけますよ(味覚には個人差がありますが)。

糖質はたったの0.7g

指さす女性

アサイーとミックスベリーのさわやかな甘味を採用しつつも、ジェシカズフォーミュラは1杯あたり糖質約0.7gとかなり控えめ。ご飯1杯の糖質が約55gと言えば、いかに低糖質かわかるでしょう。糖質制限中の方にもぴったりだと思いますよ。

また、カロリーも1杯あたり約36.9kcalしかありません。無駄に糖質やカロリーを摂取せず、効率的なタンパク質摂取を目指せるのがいいですね。また、他にもビタミン類などを配合しています。

水やミルクでシェイクするだけ

ジェシカズフォーミュラは基本的に水200mlに溶かして混ぜるだけ。ササッと作成することができますので、忙しくて時間がない方でも大丈夫でしょう。しかも、今なら定期購入で簡単にジェシカズフォーミュラを作成できる「オリジナルシェイカーボトル」がついてきます。

また、ミルクや豆乳で作れば満足度がアップと言われていますね。これは朝食やおやつ代わりにするのもいいでしょう。

オススメな人は?向かない人は?

〇と×と女性

ジェシカズフォーミュラは以下のような人にオススメです。

  • 効率的にタンパク質を摂取したい人
  • 綺麗な筋肉をつけたい人
  • ボディメイクを効率的にしたい人
  • 美味しいプロテインを探している人
  • 100%植物由来ソイプロテインに興味ある人
  • ボディメイク効果も美容効果も欲しい人
  • 作るのが面倒な商品は嫌な人
  • 女性向けのプロテインを探している人
  • 糖質の摂取を控えたい人

などなど。上記のような方はぜひジェシカズフォーミュラを試してほしいですね。

ジェシカズフォーミュラならタンパク質約56%の高配合でボディメイクにぴったり。それでいて、糖質は1杯あたりたったの約0.7g、資質も約0.1gしかありません。これなら糖質制限をしている方でも安心ですよね?

100%植物由来のソイプロテインで、女性に嬉しいイソフラボンなどが含まれるのもポイントでしょうか。また、アサイーとミックスベリーのさわやかな甘味ですので、ザ・プロテインといった味が苦手な方でも飲みやすいと思われます。

パッケージもシンプルで可愛い女性向けのものとなっています。ブラックやシルバーの、いかにも男性向けのプロテインは女性だとやや抵抗がありますよね・・・。それだけに、男性にはあまり向かない商品かもしれませんが、男性の愛用者がいないわけではありませんよ。

ジェシカズフォーミュラに期待できる効果

ジェシカズフォーミュラに期待できる効果を見ていきましょう。

約56%の高タンパク質で運動効果アップ

運動する女性二人

トレーニングの後というのは筋肉細胞が傷ついた状態であり、その修復にはタンパク質が必要とされています。そのため、筋トレやエクササイズの後はプロテインの摂取がオススメと言われているのです。

100%大豆由来のソイプロテインであるジェシカズフォーミュラには、約56%と高い割合でタンパク質が含まれており、上質な大豆によるタンパク質を効率よく摂取できると考えられます。

運動のすぐ後に肉類や魚類などを食べるのは難しくても、アサイーとミックスベリーの爽やかな甘味のあるプロテインを1杯飲むくらいなら簡単ですよね?

イソフラボンやサポニンにも注目

上記でも話したように、ジェシカズフォーミュラは100%大豆由来のソイプロテインです。そのため、下記のような成分が含まれますね。

  • 大豆イソフラボン
  • 大豆レシチン
  • 大豆サポニン

これらは女性の美容などを助ける大切な栄養素です。中でも大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きがあることから、美容面はもちろんのこと、スタイルアップにも働きかけるとされています。

ビタミン類が体調維持をサポート

okサインの女性

ジェシカズフォーミュラにはビタミンB群やビタミンC、ビタミンEなどのビタミン類も含まれています。ビタミン類に期待される働きは、美肌や体調維持、運動後の疲労回復など様々なもの。

野菜不足などから十分な摂取が出来ていないことも多いビタミン類を、プロテインで摂取できるのは嬉しいですね。大豆由来に加えてビタミン類を含んでいるおかげか、摂取で美容効果を実感している方も多いんですよ!

飲み方や効果的なタイミング

飲む女性

ジェシカズフォーミュラは水200mlに対して、スプーン1杯(約12g)を加えたのち、粉が溶けるまでシェイクしていきます。定期購入でセットになる「オリジナルシェイカーボトル」を使用すれば、比較的簡単に作れるでしょう。

また、牛乳や豆乳で作る方法もあります。アサイーとミックスベリーの甘味で水だけでも美味しく飲めると思いますが、飽きてきたらぜひチャレンジしてみてください。

なお、ジェシカズフォーミュラは舌ざわりと溶けやすさを追求し上質な大豆だけを厳選した商品です。

副作用や危険性はある?ない?

考える女性

あくまでもプロテイン、つまりメインとなるのはタンパク質なわけですから、基本的に摂取による副作用などは心配ないでしょう。生産も医薬品安全基準検査をクリアした、日本国内の工場で行われています。

ただ、ソイプロテインですので大豆にアレルギーを持つ方などは摂取を控えてください。また、アレルギー持ちでなくとも摂取によって異常が出るようならすぐに使用を中止しましょう。

最安値で購入できる販売店について

お金と貯金箱

ジェシカズフォーミュラを最安値で購入できる販売店を探していきましょう。

楽天の最安値

楽天でジェシカズフォーミュラを探してみましたが、残念ながら取り扱っていないようでした。

アマゾンの最安値

アマゾンでもジェシカズフォーミュラを探してみましたが、やはり取り扱っていないようでした。

公式サイトの最安値

ジェシカズフォーミュラ

ジェシカズフォーミュラをお得に購入するなら公式サイトの定期購入がオススメ。ただ、同じ定期購入でも下記のように個数で価格が変わってきます。

  • 1袋:3,564円/1袋
  • 2~5袋:3,366円/1袋
  • 6袋:3,168円/1袋

※価格はすべて税抜
※5,000円以上で送料・代引手数料無料

定価が3,960円の商品ですので1袋だけの購入でも安いことには安いのですが、2袋以上に比べて割引率が控えめですし、5,000円以下ですので送料や代引き手数料がかかってしまいます。

それなら、2袋以上の定期にして送料や代引き手数料を無料にした方がお得でしょう。お届け周期は1ヶ月だけでなく、1週間ごと~13週間ごとまで自由に選択できますからね。

ちなみに、定期購入なら2回目に「オリジナルシェイカーボトル」が付いてきますよ。また、体質に合わなかった時などのために30日間返金保証付き。定期購入の休止・再開はいつでも可能です。

買う前に知っておきたいQ&A

疑問が浮かんだ女性

ジェシカズフォーミュラを買う前に知っておきたいQ&Aを確認しておきましょう。

Q1.運動をしない日でも飲んだ方がいいですか?

A1.運動をしない場合も、タンパク質は1日に体重1㎏あたり1g以上を摂取するのが理想とされています。運動をしない日であっても、食事の不足分を補う意味でジェシカズフォーミュラの摂取をオススメします。

Q2.ジェシカズフォーミュラで太ったりしませんか?

A2.ジェシカズフォーミュラは1杯あたり約36.9kcal、糖質約0.7g、資質約0.1gしかありません。絶対に太らないと約束はできませんが、ダイエット中でも使いやすいでしょう。

Q3.飲むだけで筋肉がつきますか?

A3.プロテインとはあくまでもボディメイクをサポートするものであり、飲むだけで筋肉を作ってくれるわけではありません。

まとめ

タンパク質を高配合した、100%大豆由来のソイプロテインである「ジェシカズフォーミュラ」はいかがでしたか?

ジェシカズフォーミュラはプロテインでありながら美味しく飲めるよう、アサイーとミックスベリーの甘味が採用されていますので、「プロテインは味がちょっと・・・」という方もぜひ試してみてください!

グッディ∞で分かる!おすすめ商品と正しい選び方

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

関連キーワード


生活雑貨
家電

運営者情報プライバシーポリシーお問い合わせ

© 2019 グッディ∞ All Rights Reserved.

-->